新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

なつ 19歳

  • 本日出勤00:00~05:30
  • 2023/11/28 00:21ぺろぺろ

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日久しぶりにスタバを飲みました🥺!

    暖かい抹茶ティーラテを飲んだのですが熱くてなかなか飲めず結局最後は冷たくなったのを飲みました🥲笑

    自分がものすごい猫舌なの忘れてた、、、

    猫舌だけにぺろぺろするのは得意だよ、、、??🤭💕


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/11/27 00:41まだまだ、、、♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    本日急遽ですがなつさん出勤します〜っ!!

    11月は10月よりもちょっと多く出勤できたかな🤭💭💕

    急遽出勤が多かったり比較的レアキャラなつさんだけどたくさんのお兄さん達にあえてとっても嬉しい🫶🏻

    まだまだ11月のなつさんに会いに来てね、、、??


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/11/24 01:01離さないで、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    最近寒くて布団から出れないなつさんです🛌笑

    元から寝起き良くなくて朝はずっとむにゃむにゃしちゃうのですが冬になるとむにゃむにゃタイムが長くなってしまいます💤💤

    布団がなつのこと好きすぎるのが悪いよね🥺!笑

    お兄さんたちもなつのこと好きだよね??離さないでね🤭💕💭??


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/11/15 21:33あっためるね、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    本日はちょっとはやめの21時から出勤しています🥺!

    なんだか最近急に寒くてびっくり〜🥶笑

    この間家族でディズニー行ったらとっても寒くて震えてました🥹笑

    ネイルも冬仕様に変えちゃった〜!!

    なつの温もりあげるから一緒にぬくぬくしよ〜🤭💕



    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/11/14 02:31お楽しみ♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日急遽ですがなつさん出勤です🥺

    急に寒くなってびっくりだけど、なつと暖まろ〜❤️‍🔥

    何して暖まるかって🥹💭?

    会ってからのお楽しみだよ〜🤭💕


    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/11/08 03:01るんるん!

    こんばんは!!なつです🐱🎶



    最近お兄さん達がなつのこと沢山褒めてくれるから、なつはるんるんでお仕事してます🤭🎶

    なつの自己肯定感爆上がり🫶🏻笑

    特に脚褒めてくれる人多いから脚の写メ載せちゃうね〜!!

    脚フェチのお兄さん多いのかな💭??


    今日の次の出勤またちょっと間が空いちゃうと思うので会いに来てくれたら嬉しいなあ🥹💕

    お兄さん達が恋しくなって急遽出勤するかもしれないけど🥺/////



    本日もたくさんのお誘いお待ちしております♡

  • 2023/11/06 22:21待ち遠しい、、、??

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    今日お外歩いてたらイルミネーション始まっててもうそんな時期か!!となりました🥹笑

    ハロウィン終わったばっかりなのにもうクリスマスを感じはじめる時期になりましたね🎅🎄🤍

    まああとクリスマスまで1ヶ月以上あるけど🤭笑

    みんなが待ち遠しいのはイルミネーションよりなつでしょ〜??💭💕


    本日も沢山のお誘いお待ちしております♡

  • 2023/11/05 00:02もふもふ♡

    こんばんは!!なつです🐱🎶


    寒くなってきたなあと思ったら昨日今日は暖かくてなんだか不思議な天候ですね🌤

    もふもふニット着てきちゃったの多分服装間違えた🥹笑

    けどみんな女の子のもふもふ白ニット好きでしょ〜??🤭💕

    もふもふが着れる季節近づいてきて嬉しい🥺!


    本日も沢山のお誘いお待ちしております♡