新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

しゅり 20歳

  • 2023/10/31 21:20ムチムチ網タイツポリスでした👮

    しゅりだよ〜


    コスプレ今日で最後だよう🥲

    可愛い衣装着てると気分上がるから楽しかった〜❣️


    みんなも楽しかった??


    次のコスプレはクリスマスだね〜✌️

    それまで制服しゅりちゃんをお楽しみください❣️



  • 2023/10/31 12:52今日はいつもと何かが違うの

    しゅりだよ〜

    本日18:30〜22:30出勤です🫡


    この前横浜校掛け持ちする話したじゃない?

    4日(土)9:00〜21:00に初出勤することになりました〜!!!!

    横浜は全コースシャワーついてるしオプションも若干変わるのでHP見てみてください🙆‍♀️



  • 2023/10/30 14:19衣替えと共にイメチェン

    しゅりだよ〜


    今日はお休み!美容院にきたよーん

    いつかショートにしてみたいと思ってるけど勇気出なくて短くできない😂

    今日は髪染めて前髪切るだけ〜染めるの久々!



    ショートも似合うかなあ🤔




  • 2023/10/29 23:43逮捕しちゃうゾ


    しゅりだよー



    今日もありがとう!!!

    たくさんのお兄さんが本指名、写真指名してくれてとってもハッピーでした❣️


    スタッフさんに撮ってもらったりかさんとの仲良しポリスツーショット👮‍♀️

    りかさんの手錠緑でかわいい💚




    31日もエロエロポリスでお兄さんをお待ちしております✌️



  • 2023/10/29 12:41どスケベエロポリスに責められたい?

    しゅりだよ〜


    今日から三日間コスプレイベント❣️


    エロポリスしゅりちゃんがお兄さんを逮捕しちゃうゾ



  • 2023/10/28 18:54ドジっ子めいど😔

    しゅりだよ〜

    ハロウィンのコスプレ用意するの忘れてたあ

    明日と明々後日出勤するからコスプレ用意しなきゃ!って思ってたんだけど
    家にあるのが絶対にこんなんでお店歩いてたらスタッフさんに止められちゃいそうなのしかない😂


    今から考えます🤔🤔🤔🤔


    どんなのがいいかなあ




  • 2023/10/27 15:32恥ずかしいところ見られて興奮しちゃうの?

    しゅりだよー

    今日もありがとーう!!


    日記読んでくれて、私の前で四つん這いで気持ちよくなりにきたお兄さんが来てくれました💕

    責められに来てくれてありがとう☺️
    お尻突き出して気持ちよくなってる姿見てたら段々楽しくなっちゃった🤭


    明後日土曜日もお店でお待ちしております◎


  • 2023/10/26 13:26すんごい大切なお知らせ📢

    しゅりだよ〜〜〜


    ビデオdeはんど横浜校が11月1日(水)に
    オープンしまーーーーーーす❗️❗️❗️イェーイ❗️


    それで私は新宿校と横浜校掛け持ちになりまーーーーーす❗️❗️❗️イェーイ❗️



    横浜の方が近いお兄さんは横浜で、新宿の方が近いお兄さんは変わらず新宿でお会いしましょう🥳


    新宿と横浜だとオプション違うみたい!!!
    今のところ私はオールオプション🆗

    また出勤日確定したらお知らせしますね〜



  • 2023/10/26 10:53おち◯ち◯はすぐに触らないよ〜

    しゅりだよ〜


    昨日はありがと〜う🤹‍♀️

    40分エステでとことん責められにきてくれるお兄さん最近増えてきて嬉しい😊
    お兄さん責めてる時が一番楽しい🥺

    たっぷり焦らしてから、恥ずかしいけど気持ちよくイかせてあげるね?



    本指名のお兄さんも沢山きてくれてありがと💗

    チャイナ服撮りたかったんだけど、上手く撮れなかった🤦‍♀️


    蹴り上げてる風ってことでね笑笑



  • 2023/10/25 16:05隣のあの子はえっちなことが好き

    しゅりだよ〜


    本日22:30までお店います👌


    ブルマのコスプレさっき着させてもらった🫶

    全体の写真も撮ればよかったなあ〜🥲



    ノーブラ体操着ってえっちでしょ?

    これで体育したら透けて見えちゃうね?