池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

うらら 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/05/11 16:10触って💕

    うららです

    突然ですけど、名字ってロマンを感じますよね〜!

    私たちの先祖様が平民苗字許可令が出た時にうちはこれにしよう!と決めたわけじゃないですか?

    どういう理由でこの名字にしたんだろう、、と気になります!

    藤がつく名字は権力ある人の繋がりが多いって話は有名ですよね!

    私の名字は多分かなり平凡な民家だったんだろうな〜という感じで好きです笑笑

    何気なく使ってる名字だけど自分のルーツに繋がってるって考えると面白いですよね🥰🥰

    珍しい苗字の人うららに教えて!笑

    うらら🐶

  • 2024/05/11 13:20好きな人かも💕




    うららです!



    実は最近声をよく褒められるんです🥰



    声は顔と同じくらい重要だと思ってるので声を褒めてもらえるのはすごく嬉しい🥰!



    というのも私声フェチなんですよね!



    お顔がイケメンさんよりも声が素敵な人のが断然好きだな🥹♡


    みんなはどんなフェチがある?


    うららに教えて♡


    うらら


  • 2024/05/11 00:20もう会いたいな🥹




    うららです!



    今日会いにきてくれたお兄様たち本当にありがとうございました🥰







    海外からのお兄様♡


    前回次は5月にまた来てくれると聞いてたのでワクワク楽しみにしてました!✨


    マカロンのお土産も買ってきてくれて、、🥹
    しかも可愛い猫ちゃんマカロン!🐈


    本当に美味しかった〜!


    ご馳走様でした♡


    海外のお話をたくさん聞けていつも楽しいな🥰今回もあっという間の2時間だった!


    明日はお友達と野球観戦にいくとのことで、楽しんできてね!


    また会えるの待ってるね♡









    えちスポットライトの部屋で会ったお兄様♡


    また会いにきてくれてありがとうございました🥰


    私の最近の話をたくさんしちゃいました💦
    すごく話しやすくて、たくさん聞いてくれてありがとうございました🥹


    お勧めしたSHEINぜひ活用してくださいね笑


    すごく感じてくれるので攻めるのが楽しくてヒートアップしちゃいました🥰


    楽しかったね♡


    また乳首舐めさせてね♡








    HIPHOP好きのお兄様!


    また会えて嬉しかった〜!🥹


    遠方から来てくれててホームシック気味だったけど今は大丈夫かな?


    夜寂しかったらうららのこと思い出してね🥹🥹


    私がリクエストした大好きなジャスミン茶も用意してくれてありがとうございました🥰


    また池袋来たら呼んでね♡


    たのまい!







    みなさんおやすみなさい!



    うらら♡