渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ちい 21歳

  • 2024/05/08 11:09久々の❤️

    今日14〜21時でいます🙂‍↕️💘

    久々の出勤です🤭💞


    予定が空いてる方
    お会いできたら嬉しいです😊❤️



    では

    後ほど😉✨






    ちい🩵
  • 2024/04/17 20:26thanks...❤️


    今日も来てくださった
    お兄様

    ありがとうございました😊💕

    とっても楽しかったです〜💖

    私に会いに来てくれる方は
    攻めるの好きな方が多い気がする🤔💭💞
    (受け身の方もいます🙂‍↕️🩷)




    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しいです☺️💓





    また
    会えますように😌✨








    ちい🩵
  • 2024/04/16 20:56明日〜💖


    明日います〜💞💞

    お時間あったら会いに来てください😉💓


    今日は出張に行って来ました🫠

    そしたら、一緒に行った先輩が
    ハプニング連発して
    めっちゃ大変だった〜。。😥

    それも笑い事になるから
    楽しかったんだけどね!😂


    明日も元気に頑張ります〜😚💘

    待ってますね✨✨








    ちい🩵
  • 2024/04/14 21:20お礼日記💌4/10





    こやさん
    1月ぶりに会いに来てくれて
    ありがとう😊💓💓💓
    久々に会えてとっても嬉しかったです😚✨
    そして、差し入れまでありがと🙇🏻☺️
    久々だったから
    すごい濃厚だったね///❤️
    またいろんなプレイしようね🫡💞
    お話もたくさんしたい!!!💖
    次会えるのも楽しみにしてます😉💕






    ちい🩵
  • 2024/04/10 15:20🙇🏻‍♂️💦💦

    今日は20時まで出勤
    だったんだけど

    諸事情で早退させていただく
    ことになりました💦


    もし、会いにこようとしてくれてる
    お兄様がいたら

    ごめんなさい🙇🏻‍♂️


    また
    出勤するので
    お時間合えば会いにきて欲しいです!





    では

    また



    ちい🩵
  • 2024/04/10 15:16あってる?💞

    こんにちは💓



    だっちゅーの

    ってこれであってる?

    わかんないけど

    写真撮ってたら

    このポーズになって

    これ、だっちゅーのだ!😳❤️

    って思った🫠笑



    今度教えてください😚💓





    ちい🩵
  • 2024/04/04 21:56お礼日記💌4/3




    ❤️本指名様お礼日記❤️



    藤井さん
    会いに来てくれてありがとう😊💕
    バレンタインのお返しもありがとう💝✨
    めっちゃ可愛い💞💞💞
    持ち運び用で大切に使わせてもらいます😉
    お話ししすぎて時間無くなっちゃうぐらい
    お話楽しすぎる!!笑
    ゴルフもスコア教えてね🫡✨
    私は始めるかまだ迷ってるけど…😅
    また次会えるの楽しみにしてます☺️💓💓





    ちい🩵
  • 2024/04/03 14:26雨だけど…❤️


    出勤中です😚💓


    20時までいます🫡✨


    雨だけど会いに来てくれるの
    待ってます💞





    4月になって
    新年度だから忙しくなるよね〜🫠


    一緒にがんばろーぅ☺️💖💖


    癒されにきてね😉❤️





    ちい🩵
  • 2024/04/02 20:56あったかい❤️


    こんばんわ🌙✨


    明日14〜20時でいます🫡💓

    会いに来てくれると
    喜びます🫠💞💞

    待ってるね🫡💖



    ここ数日あったかくて
    やっと春きた〜って感じだね🌸✨

    寒いよりあったかい方が好きだから
    嬉しい☺️💕


    今年こそ桜ちゃんと見にいきたいな~💭

    毎年言ってるけど
    毎年行けてない、、、😭笑



    お花見した人いれば
    お話聞かせてっっ😊👍🏻💓





    では


    また明日






    ちい🩵
  • 2024/04/01 23:17本指名様お礼日記💌3/27




    ❤️本指名様お礼日記❤️


    私としたことが
    お礼日記書いたと思ってたら
    まだ書いてなかった...😭
    遅くなりました。ごめんなさい🙇🏻‍♂️💦




    青山さん
    いつも会いに来てくれてありがとう😊
    そして、素敵なプレゼント
    ありがとう😭💓
    めちゃめちゃいい匂いで
    毎日癒されてます😌✨
    ほんとにいつもありがとう😊💞💞
    時間もあっという間で
    久々に会えて私も嬉しかったよ!
    お仕事疲れてるみたいだから
    休める時は休んでね、、!!
    また会えるの楽しみにしてます☺️💕






    👓さん
    いつも私の予定に合わせてくれて
    ありがとうございます😊💓💓
    私にとってステキなプレゼントも
    ありがとう🤫💖
    お仕事忙しくなるみたいで
    会うの難しくなるって聞いて
    寂しい気持ちと無理せず頑張ってねって
    気持ちが同時に来たし、会いに来て報告してくれてとっても嬉しかったよ☺️💞
    また予定が合えば会えるのを
    楽しみにしてます😌✨💕





    藤井さん
    いつも会いに来てくれてありがとう☺️
    一緒にいてほんとに楽しいよ!💓
    最近はゴルフの話をよくしてて
    たくさん教えてくれてありがとう😊
    私も早く始めるね笑笑
    あと、お人好しにも程があるからね!
    騙されちゃダメだよ!笑
    私に怒られるのも楽しんでるよね?笑
    私も話しててとっても
    楽しいからいいけどね!💖
    またたくさんお話ししようね🫡💞💞💞