渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ちい 21歳

  • 2024/01/31 20:52本指名様お礼日記💌1/31




    ❤️本指名様お礼日記❤️


    青山さん
    90分間ありがとうございました😊💓
    いつも差し入れもありがとう🍫
    あとでゆっくり食べます😊💓💓
    最近いじわるな青山さん🫣
    お話ししてるとめっちゃ優しいのに😳💞
    けどストレートな愛情表現嬉しいし
    可愛いってたくさん
    言ってくれてありがと💘
    また次は2週間後ね☺️💓💓💓




    👓さん
    仕事合間にありがとうございました😊💓
    本性バラしちゃってごめんね?🫣❤️
    お部屋の中ではとっても○Sさん///💜
    いつも刺激的すぎます🎯✨
    嫌いじゃないです🫣//💞
    シフト早く出すようにします笑
    ごめんなさい🙇🏻
    合わせてくれてありがとうございます😭💓




    藤井さん
    先週ぶりです☺️💓
    2週連続会えて嬉しいです😖💘💘
    お仕事合間にありがとうございます!
    何もかもが良かったって嬉しかったよ💜
    気持ちよかったね🫣///❤️❤️
    足まで敏感になって嬉しい☺️
    ゴルフの近況報告し合おうね!
    また会えますように💞





    青山さん
    まさかの本日2回目90分!✨
    ありがとう😭💓💓
    会えるなんて思ってなかったから
    とっても嬉しかった〜💘
    90分あっという間すぎるね🥲
    それも一緒にいる時間が楽しいから
    あっという間なんだね☺️💞
    明日からお仕事頑張ってね✨✨










    ちい🩵
  • 2024/01/31 17:56ちいです😳💓

    こんばんは〜🌙✨

    出勤中です🫣💓


    21時までいるので
    お時間合えば会いに来てください😌💞





    今月今日で終わりなんて
    早すぎるね😖💦

    今年の1ヶ月が終わっちゃった👀


    2月はバレンタインがあるね💘

    私はチョコ大好きだから
    バレンタインの時期大好き❤笑



    ではまた




    ちい🩵
  • 2024/01/25 09:45お礼日記💌1/24



    ❤️本指名様お礼日記❤️



    こやさん
    昨日は60分ありがとう😊💓
    長い時間一緒にいれて楽しかった~💞
    差し入れもありがとう😭💓
    美味しく頂きました!🤍
    〇〇ごっこも楽しかったね///❤️
    久々に会えて嬉しかったよ!💫
    また会えるの楽しみにしてます☺️💞



    ちい🩵
  • 2024/01/24 13:16ホットレモン🍋💞

    出勤しました〜💫

    17時までいます🫡💓💓



    寒いからホットレモン買ったんだ〜🍋

    冬はホットレモンが1番好き❤️

    コンビニで見つけるとついつい
    買ってしまう🤫笑



    ではでは

    お待ちしてます💞





    ちい🩵
  • 2024/01/23 23:26ちい🤍明日出勤✨

    ちいです💫



    明日13〜17時までいます🫡🌟

    短い時間しかいないけど
    今年の挨拶も含め会いに来てくれると
    嬉しいです☺️💓💓💓




    今年の私の目標は
    中身も大人になること!!🤭


    考え方とかも大人になりたいから
    今まで読書が苦手だったんだけど
    今読書に挑戦してます🤫💞笑

    少しずつやっていこうかな〜と
    思ってます🧐✨



    では明日会えるの楽しみにしてます🫡💓




    ちい🤍
  • 2024/01/17 23:26本指名様お礼日記💌1/17



    青山さん
    今日は新年初ありがとう😊💞
    久々に会えて嬉しかったし安心した😉
    100分一緒にいれて楽しかったよ〜💓
    たくさんお話しして
    あっという間だったね!!
    いつも差し入れも本当にありがとう😭
    今日もたくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかった///🩷
    お仕事忙しそうだけど無理せずにね🤍
    じゃあまた来週ねっ😌💞







    👓さん
    今日は待ってくれてありがとう😊💞
    そして12月の時予約埋まってたみたいで
    会いに来てくれてたのにごめんね🙇💦
    優しくて謙虚でドSで超ど変態
    という謎多き👓さん🌟
    お仕事忙しいのに会いに来てくれて
    ありがとう🩷
    今日の勝負は負けたけど
    今度は絶対勝つー!!🫡
    また会える日を楽しみにしてます😊💓
  • 2024/01/17 22:16楽しかった✨

    久々の出勤でした😌

    会いに来てくれた
    お兄様
    ありがとうございました💞


    とーっても楽しかったです😊🩷



    また来週出勤します💫



    では



    ちい🩵
  • 2024/01/17 15:26お久しぶりです✨

    ちいです🤍

    お正月休み生理休暇って
    連続してしまって
    久々の出勤になります😌💞



    17:30〜います〜💕



    久々なのでちょっと緊張🤏///❤️

    けど楽しみです😊💫



    お会いできるの楽しみにしてます〜🫡🤍🤍




    では後ほど💕







    ちい🩵