渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

ちい 21歳

  • 2023/11/29 21:17🫶🏻💫💖




    昨日今日と会いにきてくれたお兄様
    選んでくれたお兄様
    ありがとうございました😊❤️


    とっても楽しい時間でした⏰💞


    私は本当に選んでくださるお兄様に
    恵まれてるなぁと感じました😖✨

    優しい方ばかりで
    楽しく出勤できてます🫡💓



    ありがとうございます🩷



    また、12月も出勤するので
    会いにきてください😉💕





    では






    ちい🩵
  • 2023/11/29 20:57本指名様お礼日記💌11/29



    こやさん
    いつもありがとう😊💕
    来れないかもってなってたのに
    忙しい中時間作って会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ🥹💓
    今日は立ったままたくさんできて
    新鮮だった///❤️
    楽しかったねっ🫣💞
    また12月会えますように💫✨




    青山さん
    今日は2回もありがとう😊💓
    1回出てもう1回来るって嘘かと思ってたらほんとで、、!!!❤️
    びっくりしたし、有言実行する人なんだって
    思ったよ☺️ありがとう💞
    本当にタイプって、可愛いって
    たくさん言ってくれて嬉しかった😉🫶🏻
    また12月会えるの楽しみにしてます😌💖



    ちい🩵
  • 2023/11/29 17:59🩷はーと❤️


    こんばんわ💫


    お兄様にはーとを送ってます🔫❤️❤️❤️


    届いていると良いなって😌⭐️



    今日は20時までです☺️💕



    まだまだ待ってます🫡💓





    ちなみに
    来週は5.6日に出ようと思ってます😉💖
    また時間は決まったら連絡します🤍




    ちい🩵
  • 2023/11/29 17:47本指名様お礼日記💌11/28



    👓さん

    昨日はありがとうございました💕
    2回目会えてめっちゃ嬉しい☺️
    相変わらずめちゃめちゃ優しい
    変態さんだね//❤️笑
    勝負は今回私が勝ちましたね🏅✨
    その後○かされたけど、🫣💞
    先週も会いに来てくれたのに
    空いてなくてごめんね😭
    懲りずに会いに来てくれて嬉しいです🥹
    また会えますように💫✨





    ちい🩵
  • 2023/11/28 21:47出勤してますよ🫡💓

    こんばんわ💫

    今日は
    23時までいます💞


    今日はクリスマスのコスプレ撮影したよ📸

    その写真が店頭、ネットにも載るから
    チェックしてね✅🫶🏻




    また写真載せます〜😌💖



    明日は13〜20時でいます!💓


    会いに来てください!!!❤️


    めちゃくちゃ待ってます😂💞




    ちい🩵
  • 2023/11/27 23:44もこもこ🩷🐰🤍



    こんばんわ✨


    もっと早く更新しようと思ってたのに
    できなかった、、😢


    明日明後日出勤します🫶🏻

    28日14〜23時
    29日13〜20時

    でいるので

    会いに来てね😉💕


    年末に差し掛かってきて
    11月最後会えると嬉しいです😖💞



    タイトルのもこもこは冬用のパジャマが
    もこもこだからです🫢笑





    ではおやすみなさい😴🌙




    ちい🩵
  • 2023/11/22 22:12お礼日記💌11/22



    ❤️本指名様お礼日記❤️



    田中さん
    2回目まして💫
    来てくれてありがとうございました💓
    とっても嬉しかったです💖
    激しく責められて興奮したね///❤️
    覚えてた?って聞いたら可愛いのは覚えてたって言ってくれて嬉しかった😊💞
    忙しい中合間見つけて
    会いにきてくれてありがとう😖🩷
    また会えますように💫






    ちい🩵
  • 2023/11/22 18:47ムラムラ///💜

    久々だから

    いつもよりムラムラ💜🤍

    今日はいつもより激しい気がする🫢💞

    21時までいますよ〜🫡✨


    一緒にスッキリしよ?💓


    まってる😉





    ちい🩵
  • 2023/11/21 22:07久々💜🩶

    こんばんは🌙✨


    明日14〜21時まで
    います!!💖


    ぜひぜひ会いにきてくださーい💞💞


    寒くなってきたから
    あったかくしてきてね🫶🏻💓

    一緒にあったまろ〜😌


    いっぱい話したいことあるけど
    会ったらお話ししよ🫡🤍


    では
    また明日💫





    ちい🩵
  • 2023/11/17 22:27💓ドキドキ💓


    こんばんは💫


    22日14〜21時でいます😳🩷



    久しぶりにお兄様に会えるってことで

    どきどき///❤️🫧

    楽しみにしてる😉💞


    会いにきてくれると
    とっても喜びます😆💖

    飛び跳ねますっ💨

    天井に頭当たるぐらい飛びます🚀笑


    うそです😂笑



    ほんとに、会いにきてくれるの
    楽しみにしてるね😌💕



    髪も美容室行ってツヤツヤに
    してきたから見にきて🫡🫶🏻




    では




    ちい🩵