五反田|エステ|えっちなマッサージ屋さん五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7559|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分17,600円

ちか 27歳

  • 2024/03/30 18:03こんにちは

    今日はお天気だったから
    沢山洗濯したの🧺
    取り込んだら
    お日様の香りがして
    とってもいい香り☀️img
    ちか匂いフェチだか
    殿方の首をクンクン、ちゅっちゅっimg
    するの好き😍
    首、耳弱い人
    せめちゃいますよimg
    次回の出勤は1日ですimg
    お誘いお待ちしてます♥️
  • 2024/03/30 12:13我慢してイッた後の快感??

    我慢して、我慢してイッた時って
    気持ちいいよねー♥️
    イッた後脱力してる
    殿方がとても可愛いimg
    たくさん我慢しない?img
    次回の出勤は1日ですimg
    お誘いお待ちしてます♥️
  • 2024/03/29 12:15我慢できないの...??

    朝ごはんと仕事終わりは
    甘いものを食べること
    我慢できないんです🤤
    糖分補給しないと
    ちかの身体は力が入りません😎
    あと、帰宅後は
    ビール🍺♥️笑
    さて今日も一日頑張ろっ!!
    次回の出勤は1日ですimg
    お誘いお待ちしてます♥️
  • 2024/03/28 23:47いっぱい意地悪したいな??

    今日寝れない😢
    明日も6時前には起きなきゃなのに!
    いつも21時、22時には寝るのに😪
    こんな時間に
    めんべい食べてる😭笑
    めんべいって福岡のお菓子です!笑
    寝酒じゃー🥺🥺
  • 2024/03/28 12:14出ちゃうの...

    今日、くしゃみがすごく出ちゃうのは
    ちかだけですか??🤧
    今のちかの敵は花粉!!!
    さ!今日も一日頑張りましょう😘
    次回の出勤は1日ですimg
    お誘いお待ちしてます♥️
  • 2024/03/27 19:31帰るよ???

    今日もありがとうございましたimg
    今日も充実した1日でした♥️
    次回は4/1です🥰
    ちかとえっちなことしよっ?😈♥️
  • 2024/03/27 12:08出勤しました??

    受付時間を
    19時まで延ばしましたimg
    貴方の身体中
    気持ちよくしてあげる😈♥️
  • 2024/03/27 09:02フェザータッチ??

    フェザータッチで
    優しくゆっくり
    せめられるのは
    好きですか?😈♥️
    今日も気持ちよくなろっ?img
    11時半より
    出勤します🥰
  • 2024/03/26 12:10来月の??

    出勤出したましたimg
    来月、昼間のお仕事の
    休みの日が偏りすぎて
    えっちなマッサージ屋さんには
    ほとんど月曜出勤になります🥺🥺🥺
    (出勤日の中には別の曜日が数日
    夜まで入れる日もあります😘
    💜が夜まで受付できる日ですimg)
    でも、3月に退職者多くて
    4月のシフトがギリギリの人数で
    組んでいるらしく
    もしかしたら変更に
    なるかもしれませんが😭😭
    ひとまず
    この日程で出勤する予定ですimg
    随時、勤務表を確認
    いただけたら幸いです🥰
  • 2024/03/25 18:00こんばんは??

    お花が咲く時期🌸
    ちかの好きな時期♥️
    でも花粉症が辛いよねー🤧
    次回の出勤は27日です😈♥️