鶯谷|デリヘル|華恋人(カレント) オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5808-0800|
  • 営業時間:09:30〜22:00|
  • オススメ価格帯: 80分21,000円

日向 31歳

  • 2024/05/25 20:09暑いですね



    昨日も今日も茹だるような暑さimg

    今日は汗をかきながらの断捨離をし
    古くなったソファーや大きめの家具を処分
    家の中が広くなってスッキリimg

    梅雨に入るとなかなか動きにくくなるから
    今のうちにimg

    ソファーを無くし寛ぎスペースがなくなってしまったので近いうちに新調します。。




    木曜日の鶯谷⸒


    本指名の皆様、初めてお会いした貴方
    ありがとうございました

    時間が許す限りの戯れ、会話
    全てが楽しすぎましたimg

    差し入れお土産ありがとうございました
    またお誘い下さいねimg





    華恋人日向

  • 2024/05/21 22:02モチベ上がりました



    最近ジムにハマってストレスにならないように好きな時に行くを続けて早数ヶ月img
    本指名の方にも身体変わって来てるって言われて更にモチベーションが上昇
    生活の一部となるようこれからも継続しますimg



    今日の鶯谷_
    本指名のみなさん暑い中来て頂いて
    ありがとうございました

    本日は夏日となり皆さんの足も鶯谷から遠のいてしまうかなって少し心配していましたが沢山本指名様が駆けつけてくれて嬉しかったですimg
    差し入れお土産ありがとうございました


    またお誘いくださいねimg




    華恋人日向



  • 2024/05/16 20:09こんばんは


    今日は私用があったので帰りはサッと用意をして早足で駅に向かいましたが
    こういう時こそ何かが起きるもので⋯img

    本指名様と今日みたいに用事がある時は電車止まったり予定外の事起きるよねって話してたらその通りになってしまいましたimg

    ハプニングはありつつなんとか予定には間に合いましたimg





    今日の鶯谷_

    本指名様初めての皆様
    ありがとうございました


    何時もより短い時間でしたが沢山お誘いを頂き嬉しいですimg

    素敵なお土産や差し入れありがとうございました

    また会いに来てくれたら嬉しいですimg








    華恋人日向




  • 2024/05/15 19:34すごいものを見ました


    今日紳士様とお会いした後
    事務所へ帰ってる途中すごいものを見てしまいましたimg
    ちょっとここに書くのは恥ずかしいので直接聞いてくださいねimg




    昨日と今日
    本指名の皆様、お誘いくださいました皆様
    ありがとうございましたimg


    優しいけど⋯求め合うアツい時間を一緒に過ごしてくれて嬉しかったですimg

    差し入れやプレゼントもありがとうございますimg大切にしますねimg


    またお誘いくださいimg



    明日は短時間ですが鶯谷へ
    お付き合い頂けると嬉しいですimg



    華恋人日向







  • 2024/05/13 16:20こんにちは



    今日は朝から傘も意味を成さないくらいの大荒れの天気img
    大人になってからあまり考えなかったけど
    長靴を買おうかなとさすがに思いました
    オシャレなのが良いですね
    ネットで漁ってみます


    先週は本指名様方、初めての皆様
    ありがとうございました

    たくさん会いに来て頂きまして
    嬉しかったですimg
    素敵な差し入れもありがとうございました

    またお誘いくださいねimg




    今週は少しいつもより多めに鶯谷へ
    行ける予定です

    たくさん楽しみましょうねimg






    華恋人日向





  • 2024/05/03 19:11先週も今週も


    たくさんの本指名様と初めてお会いした皆様ありがとうございましたimg
    お休みや仕事の合間を利用して会いに来てくれて嬉しかったimg
    ご指名で来てくれる皆様が優しくユーモアに溢れいつも華恋人の日は心と体が満たされて
    幸せな気分になれますimg

    またお誘い下さいねimg




    GWも終盤に差し掛かりましたが
    私はまだどこも出掛けられていませんimg
    今日まで全て用事でみっちり詰まってたので明日から少しお出掛けしようかなと思います

    近場ですがimg


    ジムも思ったより行けませんでしたが本指名様に鎖骨の辺りがいい感じになってるよ!!と言って貰えたので少し効果出てきたかなimg


    皆様も良いGWをお過ごしくださいね
    明けにお話聞くのを楽しみにしています





    華恋人日向