五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 2024/05/02 07:32いってきます!







    おはようございます、



    今日から連休のご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🍑










    昨日はGW真っ最中のなか



    たくさんの嬉しいお誘いをいただき



    貴方のおかげで



    最高の5月のスタートをきれました🤤🈵







    楽しかった〜🩷







    嬉しい出逢いと幸せすぎる再会を



    私に下さって幸せいっぱいです🥺💕







    ぐっすり眠れていますように...🤍










    久しぶりに飛行機に乗って



    行ってきます✈️










  • 2024/05/02 02:48Oさん♡口コミありがとうございます







    Oさーん💘



    日曜日もロングコースで



    楽しいひとときをすみれと一緒に



    過ごしてくれてありがとう😽💞







    バイバイした後もふたりのこと思い出して



    口コミ書いてくれるなんて、



    愛感じちゃうよお🥺💕







    会った瞬間会いたかった〜!って



    ハグしてくれて嬉しかったなあ😚🤍



    Oさんの笑顔見て一緒で



    癒されちゃったし安心感すごい🫶🏻







    初めてのヘッドスパ受けてくれて



    気持ちいい〜〜って何度も言ってくれて



    うとうとしてくれて可愛すぎやけん🥺💘




    資格ありのプロマッサージ師すみれを



    疲れた時も頼ってくれて幸せ🥹💓








    すみれのスベスベもちふわbodyと



    いっぱい密着して全身で気持ちよくなってくれて



    一緒にとろとろ蕩けちゃったね...🤤🤍







    お尻フェチのOさんが



    すみれの桃尻をいつも絶賛してくれて



    エッチなハイレグ持参してあんな格好とか



    あんな風にふにふに圧迫されて責められとる姿、



    今思い出してもムラムラしちゃう🥺🍑







    美味しいスイーツの差し入れまでしてくれて



    いつもすみれの胃袋まで満たしてくれて



    ありがとう🤭💕







    それに今回は心許しすぎて



    あんなことも話しちゃったけど、



    優しく聞いてくれて嬉しかったよお🥹🫶🏻らぶ







    外見やテクニックだけやなくて



    人間性までいつも褒めてくれて



    私の自己肯定感まで増し増しに満たしてくれて



    すみれ幸せだあ🥺💗







    いっぱいくっついてくれて



    Oさんとラブラブできる時間は



    すみれにとっても幸せいっぱいの



    大切な時間なんよ?👩‍❤️‍💋‍👨







    お互いお誕生日の6月、



    お祝いデート誘ってくれて嬉しすぎるうう😭🎂💞



    今からとっても楽しみにしとる🩷ふふふ








    またねーん😘











  • 2024/05/01 23:08本物の気持ちよさ








    本日GWも嬉しい出逢いと



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    最初から私で反応して下さって



    可愛すぎました🤤







    あの眉間の皺を含めたお顔を見れたこと



    心の底から幸せです🤝🏻














    明日から連休をいただいて



    次回は5/6(祝)、



    10:00〜20:00です😚







    硬くするのも柔らかくするのも得意なので



    疲れたらどうか無理をなさらずに



    私に委ねてくださいね🤍









  • 2024/05/01 09:12頼ってくれてありがとう💗







    なかなか会えない仲よしさんも



    みたよやオキニトークやメールLINEなど



    ありがとうございます💗







    それだけでも



    どれだけ支えになるか...🥺🫶🏻









    またお会いできた時は



    お身体も心もいっぱいほぐして



    愛でさせて下さいね🤤










  • 2024/05/01 06:28秘密のフェザータッチ







    おはようございます、



    ご奉仕して差し上げたい清楚系痴女



    すみれです🩵










    春は出逢いの季節です☺️







    人との出逢い程



    ワクワクすることはないですよね✨







    これから出逢う貴方



    もう出会っている貴方



    すみれは貴方との出会い



    そして、いただいた大切なご縁を



    これからも育んでいくことを楽しみに



    貴方の訪れをお待ちしています😌💕












    本日10:00〜22:00で



    向かわせていただきます🫶🏻







    はやくからGW事前のお約束して下さって



    とってもとっても嬉しいです🤤







    初めまして様も仲よしさんも



    5月もあなたの全てを受け止めるので



    して欲しいこと教えて下さいね🩷







    どうぞよろしくお願い致します😚










  • 2024/04/30 23:11秒で蕩ける時間







    4月も嬉しいご縁と



    幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました🈵







    貴方に求めていただけることが



    私の喜びであり活力にもなっています😌💕







    これからも心もお身体も軽くなる



    ご奉仕をたっぷりさせて下さいね💝












    次回は明日5/1(水)、



    10:00〜22:00に参ります☺️






    GWはやくから事前のお約束、



    すごく嬉しいです💗







    GWは5/1(水)と5/6(祝)しか伺えないので



    あなたの欲望全開にして下さいね🤤🤝🏻










  • 2024/04/30 09:16風俗エステの醍醐味







    最近初めまして様と



    よくこの話になります💕







    やっぱり男性が主導権を握る



    S◯Xが世の中の大半ではないでしょうか?







    しかしたまには女性に優しく責められたい



    男性もいるはず🙂‍↕️







    彼女や奥様パートナーには



    言えないけど、



    普段は出せない自分を曝け出したい...



    誰もがそう思ったことありますよね🔞







    ただ身を任せるだけで



    " 心も身体も気持ちよくなれる "







    交感神経と副交感神経の切り替えで



    脳まで蕩ける快感...







    これが風俗エステの醍醐味ですね🤤🤍









    日常生活の肩の荷を下ろせるような



    そんな空間をプレゼントいたします💝







    ご奉仕好きなすみれに



    全部任せてくださいね😚🤝🏻
  • 2024/04/30 06:18ルール







    おはようございます、



    お休み明けのご奉仕して差し上げたい



    清楚系痴女すみれです🍑










    すみれがいいよ、って言うまでダメですよ?







    絶対、ダメ😈








    ひとりやといけない境地へ



    一緒にいきましょうね🤍














    本日10:00〜22:00で



    向かわせていただきます🥰







    いつも事前のお約束してくれて



    すみれはとってもとっても嬉しい幸せ💝









    4月も最終日、



    誰でもいいんやなくて



    私を選んで下さる貴方とだから



    気持ちいいのです🤤







    どうぞよろしくお願い致します💋










  • 2024/04/29 23:08旧友







    こんばんは、



    本日お休みのご奉仕して差し上げたい



    乳首舐め大好き清楚系痴女すみれです🩵










    今日は地元福岡の友人が



    東京に来ていて久しぶりに会えました😚







    大切な人に会う前はワクワクで



    プレゼントを準備したり会うまでも楽しい💝







    大笑いして頬張って



    朗らかな時間でした🤝🏻🤍









    皆さまにも



    心のエナジー補給させていただきますので



    待っていて下さいね🤤







    また明日💓










  • 2024/04/29 02:38Rちゃん♡口コミありがとうございます







    Rちゃーん💘



    水曜日も楽しすぎる時間を



    すみれと一緒に過ごしてくれてありがとう😽💓







    いつものオプション、



    オールヌードも付けてくれたけん



    いっぱいくっついてらぶらぶヌルヌルできて



    一緒に蕩けたね🤤🫶🏻







    大好きなすみれのフェザータッチで



    焦らしに焦らされてる姿も可愛くて



    きゅん。🩷







    長いお付き合いなのに



    会う度に感度増し増しでこのままだと



    脳イキしちゃいそう...🥺💕







    新しい泡洗体でも悶絶してくれて



    嬉しかったなあ😚🛁







    変態紳士Rちゃんにピッタリの



    新しいベッド技あるけん



    次回もお楽しみに🫶🏻💞笑








    最近習ってる眼精疲労に効く



    秘密のマッサージも癒されながら



    何度も気持ちいい〜



    ってふにゃふにゃになってくれて



    愛しくなっちゃった😌🤍



    忙しいRちゃんにはピッタリの



    マッサージやろ?🤭💕









    お互い近況報告会もできて



    すみれ幸せすぎた〜🥹🤝🏻



    前回のカミングアウト嬉しすぎたけん



    すみれも色々話しちゃってごめんね?🤣








    ずっと仲よくしてくれて



    いつも人間性や外見まで褒めて褒めて



    褒め倒してくれてありがとう😭💗







    また心身共に至福の時間を



    一緒に過ごそうね🙂‍↕️💝







    あ、今年も6月のお誕生日会



    楽しみにしとる😍🎂笑







    またねーんimg










    🍑すみれ🍑