五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

すみれ 29歳

  • 本日出勤10:00~22:00
  • 2023/12/31 23:46焦らしすぎ?








    あたたかいお部屋で



    たっぷり愛したくなっちゃう



    甘サドすみれです💘










    早くもヌルヌルえろえろロスに



    なってきとる...🫠🤍笑









    抱きしめた時の柔らかさ



    褒めてくれてとっても嬉しい〜😚💞







    真っ白で全身ふわもちスベスベの肌質は



    自分でも好きなところです🤭







    またいっぱいいーっぱい



    くっつこうね👩‍❤️‍💋‍👨










    いつも見て下さっているあなた



    あたたかい言葉を下さるあなた



    すみれに関わってくれた皆さん



    今年一年ありがとうございました💝







    あなたにとっても幸多き年になるよう



    祈っとーね😌🪽🫧








    どうか体調崩さんよう


    あたたかくしてご自愛して下さいねimg










  • 2023/12/31 18:34我慢できんと?💗








    冬休み中の乳首舐め大好き



    甘サド甘々すみれです🍑💕









    無事に実家に着いて、



    久しぶりに家族1人1人の笑顔を見れて



    とっても幸せな気分です☺️🍵







    お墓参りを済ませて



    これから毎年恒例の母と妹と一緒に



    おせち作りするっちゃん😚🎍




    父は既に飲み始めとる🍶笑







    小さな幸せも大きな幸せも



    大切にしたいです😌🌈









    年末年始は大切な人たちと過ごす方も



    多いかと思います。





    二度とないこの瞬間を大切に



    たくさん楽しみましょうネ🎍🌅
  • 2023/12/31 13:09直近の出勤予定







    直近1週間のすけべじゅーるです。






    12/31(日) -
    01/01(月) -
    01/02(火) 12:00 - 22:00
    01/03(水) 12:00 - 22:00
    01/04(木) -
    01/05(金) 12:00 - 22:00
    01/06(土) 12:00 - 20:00







    姫始めもいっぱいいっぱい


    気持ちよくトロトロにさせて下さいね🤤🍯💞
  • 2023/12/31 08:19◯◯シたくなってきちゃった...








    おはようございます、



    ふわもち甘サド桃尻すみれです🍑💕










    今日は午前中から



    推しのマッサージでほぐしてもらって



    スッキリして実家に帰ります〜🫨





    エロマッサージやないけん🤟🏻💓







    今年お世話になった



    マッサージのお姉さまに年末のご挨拶



    してきます💆‍♀️✨











    あなたは少しのんびり



    できとるかな?🥹🫧







    今日も冷えるけん、



    あたたかくしてお過ごし下さいね🥰🧣
  • 2023/12/31 02:59乳首開発のヒミツ💓








    昨日のエステ納めで、



    " すみれさんがいてくれてよかった



    一年間癒してくれてありがとう "



    って素敵な言葉をいただいて...



    うるうるきちゃった😭🤍🤍






    そんな嬉しいことを伝えてくれる



    素敵なあなたの隣にいさせてくれて



    すみれの方が幸せやけん🥹💕







    年が変わる前にいっぱいいーっぱい



    解放してもらえて嬉しかったなあ🤤💋









    毎日頑張っとるあなたが



    ほんのひとときでもすみれと一緒におる時間は



    身も心も開放できるお手伝いをできたら...



    私はとっても幸せです🪽🫧







    来年も笑顔いっぱいで会おうネ👩‍❤️‍💋‍👨
  • 2023/12/30 22:29Kちゃん♡口コミありがとうございます








    Kちゃーん💘



    木曜日もすみれと楽しいひとときを



    一緒に過ごしてくれてありがとう😽💞







    2週間前に逢えたときに



    " よいお年を❤️ " って言ったのに



    まさか年末最後にまた逢いに来てくれる



    粋なところがKちゃんらしくて



    とっても嬉しすぎやけん🥹🫶🏻らぶ






    今月3回も逢いに来てくれて



    仲よくなれた気がして幸せ🫠🤍




    こうしてちょっとずつ段階を踏んで



    信頼関係を築いていこうね🪽🫧







    いつも嬉しい言葉をたくさんありがとう🥺💕




    目が合う度に可愛いって言ってくれるのも



    マッサージ上手すぎって言ってくれるのも



    トロける〜幸せってふにゃふにゃに



    なっちゃうところも愛しくなっちゃう🤤🤍







    今日もオプションのオールヌード



    付けてくれたけん、



    大好きなすみれのすべすべ柔肌も桃尻も



    ずっとピタっとくっついて堪能してくれて



    私も満たされちゃったけん🫠💓







    凄いエロい、ズルいって



    可愛くってきゅん。💘





    鏡の前であんなことされとるのに



    さらに興奮MAXになっちゃう



    変態さんなところが大好きなの🤤💋






    もう開発されてきちゃった〜



    って言ってくれて全身感度増し増しやけん



    これからも少しずつね🫶🏻💞ふふふ







    すみれからのエッチなプレゼントも



    喜んでくれて嬉しかったなあ🥰////








    Kちゃんは会うともっと頑張ろうって



    思わせてくれてパワーを与えてくれる


    大切な存在になっとーよimg







    いっぱい笑わせてくれて



    ずっと密着らぶらぶしてくれて



    すみれは年末にとっても幸せいっぱい🥹🤍🫶🏻




    本当に素敵な出逢いをありがとう💝








    愛ある口コミすっごく嬉しいし



    励みになっちゃう😚💓




    あのタイミングで書いてくれたって聞いて



    一緒に爆笑したこと思い出してまたにやにや❤️








    帰省話聞かせてね〜☺️



    来年もすみれがお疲れもムラムラも



    搾り取っちゃうけん😙❤️‍🔥







    またね、よいお年を👩‍❤️‍💋‍👨










    🍑すみれ🍑






  • 2023/12/30 11:19年末のお楽しみ。








    おはようございます、



    今日から冬休みのすみれです🩵❄️











    あなたはどんな年末年始を



    過ごしとーと?☺️🎍








    年末年始お仕事のあなたも



    お疲れさまです😌💕









    明日からちょっぴり帰省するっちゃん♨️









    " 伊藤家の食卓 "



    一夜限りの復活楽しみやん😙❤️‍🔥懐
  • 2023/12/30 05:09浮かれすぎ?







    ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖° ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖° ♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°









    まだクリスマス気分で



    いたいんやけれども🥺🌙












  • 2023/12/30 00:59すみれの声を聞いただけで、








    やはりすみれは、



    フェザータッチと舐められ好きの



    敏感紳士さんと



    相性がいいようです...❤️







    フェザータッチで焦らしに焦らしながら



    少しずつ、、、🤤🍯💕









    気持ちよさにトロけるお顔で



    骨抜きになっちゃいますように🥰🫶🏻












  • 2023/12/29 23:00🔞癒しのパワースポット💓








    本日2023年エステ納め、



    素敵なご縁と幸せすぎる再会をすみれに下さり



    心から、ありがとうございました❤️







    今年の夏に移籍して



    不安なこともたくさんあったけど、



    こうして2023年を笑顔で締めくくれたのは



    あなたのおかげやけん🥹💕







    すみれを必要としてくれて



    幸せです🥹🤍🫶🏻






    唯一無二の甘くて



    トロトロなひととき🤤💘














    明日から冬休みをいただき、



    2024年年始は1/2(火)12:00〜22:00



    エステ始めです🫶🏻💞








    すみれのトロトロぬるぬるマッサージで



    新しい年も絶好調に



    スタートできますように😌🤍






    アゲマンパワー👩‍❤️‍💋‍👨