錦糸町|デリヘル|半熟ばなな 錦糸町 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5600-0877|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 80分20,000円

ひびき 37歳

  • 2023/11/29 15:58こぼれちゃいそう……///💦


    昨日はお忙しい中、ご指名頂き
    ありがとうございました🧸💖

    たくさんのお褒めの言葉や
    みなさんの心の温かさに満たされ
    楽しく充実した1日でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    そろそろ12月!
    昼間は暖かくても夕方くらいになると
    冷えますね💦
    暖かくしてお互い元気にまたお会いできる事を願っていますimg


    それと、お部屋にあった謎の矢印……



    進む道は1つしかないのに、なぜ道案内?!笑
    お気づきの方、お答え知っている方いたら
    教えてくださいませ(>︿


    そして本日は急遽お休み頂きまして
    次回は30日の17時からです🧸✨
    お誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/11/26 17:18こんにちは!



    出勤してまぁす(*´˘`*)


    今日も寒いですね~>_
    季節がめまぐるしく変わって
    今日は冬!明日は秋!な感じで
    日によって季節が違うのか?!と
    思ってしまう私ですimg


    冬だからこそ、あったかいベッドで
    イチャイチャしたくなっちゃう…
    お誘いお待ちしてます💖




  • 2023/11/26 01:58もちもちの。。。


    お寒い中、ご指名頂き
    ありがとうございました🧸✨

    久しぶりの再会を果たせた仲良しさま
    タイミングが合わなくてごめんなさい💦
    でもずっと覚えていてくださって
    嬉しかったです( *´꒳`*)💕


    まだお会いできていない紳士さま
    お問い合わせやマイガール登録も
    大歓迎ですimg


    だんだんと期日が迫ってきております!
    お時間の合う方、フェチの方
    未知なる世界への扉を開いてみませんか?img


    次回は26日(日)16時~です✨
    お誘いお待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



  • 2023/11/25 16:48なにするー?🐶💓


    出勤しましたimg


    今日は土曜日だし、お休みの方も多いのかな?🧸

    気分転換にぬくぬくしーましょ(˶' ᵕ ' ˶)💕
    お誘いお待ちしてます🎵
  • 2023/11/23 02:48ねぇね❤️


    お疲れのところ、ご指名ご来店くださり
    ありがとうございました(*´˘`*)

    ロングコースでの
    韓流ドラマに出てきそうなお兄さま
    たくさんのお褒めの言葉も嬉しく
    緊張して逃げてしまう姿も可愛かったです🧸img

    そして、安心安定の仲良しさま
    またお会いする事ができ嬉しい限りです💕
    私が日々頑張れるのは皆さまの支えがあってこそです!
    逆に癒されてしまう私ですが、ぜひまた心の隙間を埋めにきてくださいませ✨

    皆さまとまたお時間合う日があるといいな(´˘`*)💖



    明日はお休み頂きまして
    次回は24日(金)16時からですimg
    お待ちしてます❣️❣️
  • 2023/11/22 02:58おぱんちゅ履いてま…///❤️


    お疲れのところ、ご指名ご来店くださり
    ありがとうございました🎵


    はじめまして様、安定の仲良しさま方
    温もりと優しさのある素敵な時間を過ごせて本当に幸せです!!💓



    それに素敵なプレゼントまで!🎁✨
    さっそく少し使わせて頂きましたー!!
    んん~やっぱり普通のボディクリームとは全然違います!!!✨
    保湿効果が半端ないです!!
    子供にも使えるなんて選び方がさすがです(,,> 大切に使わさせて頂きますimg


    そして皆さまとまた元気にお会いできる日を楽しみにしています(*´˘`*)

    本日もありがとうございました💖


    ​​​お​​次は、22日(水)の16時からです🎵
    お誘いお待ちしてます❣️




  • 2023/11/20 02:48こうちん🧸🧸🧸


    お休みの中にもかかわらず、ご指名ご来店ありがとうございました🐤✨

    サプライズでお会いできた安定の仲良し様
    お腹だいじだいじしてくれて
    優しさがとっても嬉しかったです💖

    イチャイチャモード全開だった
    はじめまして様
    ぬるぬるローションからの、、
    あれ?電マの存在、、、笑
    笑えましたimg笑笑


    皆さまのおかげで今日も充実した1日でした( *´꒳`* )✨

    寒い日が続きますが、また元気にお会いできますように、、、💕


    明日はお休み頂きまして
    免許の更新に行ってきまする!
    お休みの日はバタバタと用事を詰めてしまう私💦
    ゆっくりする時間も作らなければ😱笑


    次回は21日(火)16時からとなりますimg
    ひびきこーるお待ちしてます🎶








  • 2023/11/19 20:48こんばんわ🌙🌙🌙



    待機に戻ってます(˶' ᵕ ' ˶)


    妊婦プレイはいかがでしょう?img

    お問い合わせお待ちしておりますimg

  • 2023/11/19 03:48ないちんげーる❣️


    お誘いくださった仲良しさま
    はじめまして様、寒い中ご指名ありがとうございました( *´꒳`* )💓

    お話をしている時間やえちえちな時間も
    とっても楽しく笑いの絶えないお時間でした🐤💕

    細かなお気遣いや差し入れも嬉しく思います♡

    だんだん日も短くなって
    寒くなってきましたが、皆さま暖かくして
    ご無理はせずに💦

    また癒しのタイミングが合いますように🧸💖



    次回は19日(日)16時からです!
    らぶこーるお待ちしております‪📞ꔛ‬img


  • 2023/11/18 18:28ただいまん🐤🐤



    ​​​​​​待機に戻りましたー(*´˘`*)


    今日もさむーい!
    もう冬?!冬になっちゃったの?!img


    一緒にあったまりたいな❤️

    お誘いお待ちしてます🎶