上野|デリヘル|上野人妻城 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4646|
  • 営業時間:9:30~24:00|
  • オススメ価格帯: 100分14,000円
  • キレイ系
  • S女系
  • M女系
  • 新人

蘭(らん) 39歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/30 15:22通りすがりで、、ほっこりしました♪

    昨夜、秋田から出張🚅の貴方様💕バンクーバー🇨🇦に住んでいらっしゃったり、オーロラを観に行かれたり…素敵な眼差し・微笑みには✨少年の輝きが健在でしたよ🤗

  • 2023/11/29 18:57数日ぶりの〜山手線。

    金曜日でも、師走でもありませんが🚃激混みでした💦


    先日の早朝お逢いしました🌄湯島のお兄さん〜その後頭痛は如何ですか❔拾った猫ちゃん🐱を十八年も可愛がっていらっしゃる優男君✨やはりストレス性なのかなぁ👼御自愛下さいませ💌

  • 2023/11/24 20:51華金ですね〜♪

    [お題]

    「クリスマスのグルメといえば?」

    に回答♪゜


    特にこだわりはありません❕⇒和食、中華とか比較的空いてますし🐱私はそちらに流れます🐾


    今宵も…お誘いよろしくお願い致します💕

  • 2023/11/23 18:55こんばんは♪

    昨夜、関西から出張の貴方様💕帰りに甘いものも持たせて頂きまして〜ありがとうございました🙇‍♀とても紳士様でいらっしゃって👔私の方こそ癒されましたよ🌹✨

  • 2023/11/22 18:39紅葉より〜グリーン派♪

    [お題]

    「つらい時どうしますか?」

    に回答♪゜


    紅葉を眺めると、、より❔切ない気分になりますし💦グリーンを探しますよ🪴✨


    一昨日、明日香村や文化◯に出張帰りの貴方様💕マイペースでいらっしゃいましたし🌟史学の先生なのでしょうか🤔

  • 2023/11/20 18:42今朝は、、青森で。

    一昨日【ねぶた祭り】案件で出張の貴方様💌ご無事でしょうか💦

    地震大国・日本🗾どこに居ても〜その辺変わらないのかもしれませんね❔


    楽しめるものは…楽しめるうちに🥳🥁


  • 2023/11/18 21:08忘年会…前倒し。

    深夜〜早朝の明朗なお兄さん💕楽しい飲み🍻だったようで❕何よりです🙌

    随分とオネム・モード😴でしたが💦始発🚃辺りで帰れましたか❔

  • 2023/11/17 18:49ホワイト、、はたまたグリーン??

    クリスマスのカタチも色々〜☺


    神戸出身の貴方様…気質・話し方が柔和で素敵ですよ💕昨夜は生憎❕結構な雨でしたが💦蔵前付近で食事・散策は出来ましたか❔

  • 2023/11/16 18:31冬がはじまるよ♪

    [お題]

    「冬の定番ソングといえば?」

    に回答♪゜


    槇原敬之さんの🎼脳内にてリピート再生中です🪗


    訪問先のお洒落なホテルさん🏨🏩もうクリスマスツリー🎄があったりで✨テンション上がります🎉



  • 2023/11/14 19:01昨日は、、休肝日??

    長野から出張、前日都内入りの貴方様〜ロングコース👏🎉なんだかんだで❕あっという間でした💕

    今日は、お昼ぐらいから飲まれていたのでしょうか🍻還暦を迎えたとご申告されましたが…マイナス10歳✨見た目お若いですよ😇