大塚|デリヘル|~あげは~ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5907-4919|
  • 営業時間:10:00~翌朝05:00|
  • オススメ価格帯: 100分26,000円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • 小柄
  • M女系

平田(ひらた) 34歳

  • 2023/11/28 13:06のど風邪

    ひきました(漢字分からず)img
    久しぶりに喉がイタイタで唾液を飲み込むのも鬱陶しいimg
    今日も変な天気ですがみなさまどうかご自愛くださいねimg

    平田は来週の月曜日こそしっかり出勤するべく風邪薬飲みながら元気を取り戻しますimg
    出勤予定が確定したらアップしますねimg


  • 2023/11/26 13:25こにゃにゃちわ

    ◯◯ボンのパパと呑み明かしてみたい平田ですimg

    そんなこんなでimg
    明日の10:00〜17:00アップで出勤致しますimg

    めっちゃimgimgなことがしたいご紳士様のお誘いをお待ちしていますimg


  • 2023/11/15 10:55お久しぶり

    ですimg

    平田は口腔外科で口の中をチクチク縫われたりimg
    コロナワクチンでヘバッたり
    只今は女の子中ですimg

    次回の出勤は珍しく
    ㈰10:00〜17:30アップでの出勤になりますimg
    imgなご紳士様と出逢いたいなと思う今日この頃ですimg


  • 2023/11/07 09:16風すごっ

    風が強くて駅に辿り着ける自信がありませんimg
    雨も降ってるし自転車は諦めて歩きにしますimg
    10:00〜17:30アップであげはに居ますので
    いやらしいお誘いを心よりお待ちしていますimg


  • 2023/11/03 13:02今日は

    あとでマツキヨ行かなくちゃ…
    と思いながらワン子とダラダラしてしまうグータラdayimg

    明日は10:00〜17:30アップで出勤致しますimg
    ぜひぜひimgなご紳士様のお誘いお待ちしていますimg


  • 2023/11/01 11:32今朝は

    ワン子の散歩とご飯を終わらしてimg
    たぶん約1ヶ月ぶりにimgチョコザップしてきましたimg
    ガッツリ痛めつけたつもりですがimg
    筋肉痛にならなければ明日も行きますimg

    さてさて昨日の出勤で来店してくださったご指名紳士様img
    いつも遠くから会いに来てくれてとても感謝していますimg
    久しぶりで平田興奮しすぎでしたねimg
    モンブラン?マロンケーキ?も最高に美味しかったですimg

    今回も幸せなひとときをありがとうございましたimg
    またお会いできる日を待ちながら頑張りますねimg


  • 2023/11/01 10:13今朝は

    ワン子の散歩とご飯を終わらしてimg
    たぶん約1ヶ月ぶりにimgチョコザップしてきましたimg
    ガッツリ痛めつけたつもりですがimg
    筋肉痛にならなければ明日も行きますimg

    さてさて昨日の出勤で来店してくださったご指名紳士様img
    いつも遠くから会いに来てくれてとても感謝していますimg
    久しぶりで平田興奮しすぎでしたねimg
    モンブラン?マロンケーキ?も最高に美味しかったですimg

    今回も幸せなひとときをありがとうございましたimg
    またお会いできる日を待ちながら頑張りますねimg