新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

れい 21歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/02/28 02:23🥹

    退勤しました🥹

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もお誘いありがとうございました😭😭❤︎

    足立区100分のお兄様❤️

    ずっと気になっててくれて嬉しい☺️☺️
    やっと会えたね❤️
    いろいろ共通点もあって盛り上がって楽しかったです♪
    ありがとうございました😭


    本指のお兄様❤️
    いっぱい可愛いって褒めてくれて本当に嬉しい☺️😊❤️
    ありがとう🥺髪の毛切ってよかった😆
    いつも恥ずかしくて言えないけど伝わってるから安心してね🥰毎回恥ずかしい姿ばかり見せちゃってごめん!
    お仕事忙しくて大変だろうけど体調に気をつけて頑張ってください!🥺🥺


    れいのこと気遣ってくれて優しいお兄様たちばかりで嬉しいです☺️おやすみなさい😴🌙
  • 2024/02/27 19:23寒い🥶

    出勤しました💙

    もう寒いの嫌になっちゃいそう😨

    毎日寒くて飽きた😭

    早く冬終わって欲しい🥶

    れいと一緒にたくさん温まってください💙
  • 2024/02/27 00:40☃️

    さっきのアニマル診断おもしろいですよね
    れいはしましま系女子でした🦓🦓

    ちなみに気が合うのがシャイ系男子とピース系男子👨✌️
  • 2024/02/27 00:33【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、冷静に空気を読む

    ~しまうま系女子~

    従順で気遣いのできる女性

    <女子力データ>
    優しさ:★★★☆☆
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★☆☆☆
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!
  • 2024/02/26 23:44🍔

    最近食べすぎてちょっと太ったかもしれない😭
    皆様ごめんなさい😢

    ウーバーしすぎちゃった🍔
    仲良し様が勧めてた宅配おかずやってみようかな🥺
  • 2024/02/26 22:10💓

    2月は明日で出勤最後なのでお誘いお待ちしてます💓

    たくさんいちゃいちゃしよ💓

    今週は3/1もいます1️⃣☝️
  • 2024/02/23 17:23こんにちは

    出勤しました🥰

    17時から21時まででいつもより早い時間ですが
    お待ちします🥰
  • 2024/02/22 18:23お礼💌

    昨日遊んでくださった仲良し様ありがとうございました😊
    3日ぶりかなって思ったら5日ぶりでした😆

    いつもありがとうございます😭❤️


    気温差と気圧の変化で自律神経おかしくなりそうだけど
    皆様体調気をつけてください🌧️
  • 2024/02/19 21:23こんにちは

    23時まで出勤してます

    お誘いお待ちしてます🥺
  • 2024/02/17 14:53こんにちは

    れいです🥰

    本日出勤する予定ではなかったのですが
    急遽出勤することにしました🥰

    18時から22時までになります🥰

    いつもより早い時間だけどお誘いお待ちしてます🥰