鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

柊~ひいらぎ~ 22歳

  • 2023/07/31 19:42お花っていいね♡


    友達に可愛い花瓶もらったの〜💗



    珍しい形だよね😆💕

    夏だから情熱の赤ってことで
    薔薇いれてみたよ〜♡(*´ `*)

    ピンクの薔薇もよさそう、、💖



  • 2023/07/30 22:20体力大事✨


    最近、プロテイン飲もうかな〜って
    考えてるけどいっぱいありすぎて
    分からなくなっちゃった😂

    詳しいお兄様オススメあったら
    教えてください😌💕

    あと、夏風邪引いてる人多いから
    皆も気をつけてね‎( ˶^ᵕ'˶)b
  • 2023/07/28 23:42T様 指名 120分♡ お礼♡

    T様、指名ありがとうございました♥

    初めまして?ってぐらい
    話しやすくてとっても気遣い
    がすごくて幸せな120分間でした💗

    お風呂でお互い何が好きかとか
    色々話しあってからの
    ベット、、最高でした(⑉• •⑉)♡

    お酒をいっぱい飲まれてたみたいで
    心配だったのですがちゃんと
    イってもらえて嬉しかったです🥰

    次はもっといっぱい旅行の話し
    聞かせてね💖
  • 2023/07/28 20:04K様 指名♡ お礼♡

    K様、指名ありがとうございました♥

    部屋キンキンに冷やしてくれてて
    めちゃめちゃ嬉しかったです💖

    お風呂入った時からもう
    おっきくなっててそのまま
    イチャイチャ止まらなかったね( ˶ˊᵕˋ)♡

    ベットに行ってから
    30分ぐらい責められて
    何回イっちゃったかわからない
    ぐらいやられちゃった、、♡(⑉・ ・⑉)

    最後は2人ともイき疲れて
    ずーと抱き合ってたの幸せだったな💗

    次はもっとお話ししよ〜ね︎💕︎︎


  • 2023/07/28 18:22おにぎり🍙

    帰ってきたよ〜ん!

    最近我慢してたおにぎり屋さん
    帰りに寄ってきちゃった🥰

    相変わらずおいしい(*´~`*)♡

    💗次は18時半から空きあります💗


  • 2023/07/27 21:33M様 本指名♡ お礼♡

    M様、本指名ありがとうございました♥

    本日も会って早々笑わせて
    頂きました😂😂

    ほんとーに、何回会って話しても
    話尽きないよね💗

    何回も褒めてくれるし
    柊は幸せ者です、、(´∩ω∩`)♡

    いっぱいチューして恒例のお風呂場
    でのイチャイチャも楽しかったな〜✨💕

    あと、柊の好きな紅茶
    覚えててくれたの嬉しい!♡

    次は約束したあれやろーね🌟
  • 2023/07/27 18:04Y様 デートコース♡お礼♡

    Y様、暑い日に柊と水族館デート
    行ってくれてありがとう💗💗

    私が最近見たドラマに水族館でてきて
    行きたいよね〜って話してたら
    水族館連れてってくれて
    素敵すぎました‪( ˶°⌓°˶)♡

    久しぶりの水族館ではしゃぎすぎ
    ちゃってごめんね😂💓

    ずーっと手繋いで見れて幸せ感じた〜💖

    その後のホテルも盛り上がって
    ほんと〜〜に楽しいデートだったよ🥺💓

    次は柊がデートプラン考えるね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
  • 2023/07/27 00:07満枠で嬉しかったので顔出し♡


    こんばんは、柊です‪♡
    今日のお月様は綺麗だよ〜🌙


    久しぶりの出勤で満枠(*ˊᵕˋ*)
    ありがとうございました💗

    新規様も本指様も来て頂いて
    と〜ても嬉しかったです( *´꒳`*)♡


    明日の下着は何着てこうかな、、?💗
  • 2023/07/26 23:44N様 本指名♡ お礼♡

    N様、本指名ありがとうございました♥

    1ヶ月ぶりに会えた〜💗💗

    会って早々お話し止まらなかったね😂💕︎

    いつも通りいっぱいイかされちゃったし
    いっぱいチューできて幸せだった( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    でもN様がいつも飲んでるあれがなくて
    なにか物足りなくなってた2人😂

    最後はN様からすごい話を
    聞かせて頂いてずっーと驚いてた
    気がする😂😂

    もっとあのお話し聞きたい〜!!
  • 2023/07/26 23:32Y様 指名♡ お礼♡

    Y様、指名ありがとうございました♥

    フェラをいっぱい褒めて
    頂いて嬉しかったです(´∩ω∩`)

    色々な体制でエッチなことできて
    実はウキウキしてました💗

    しかも時間の事とかも気にして
    くれたり、差し入れ持ってきてくれたり
    優しすぎました♡♡

    最後、ドラマの話で盛り上がれて
    すごく楽しかったです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    おすすめしてくれたドラマ
    観てみます😆💕