鶯谷|デリヘル|ぼくらの性処理工場 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5809-0791|
  • 営業時間:10:00~21:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,800円

柊~ひいらぎ~ 22歳

  • 本日出勤16:00~21:00
  • 2023/08/31 23:22実はこう見えて


    3キロ痩せたよ〜✨️

    1回風邪ひいて3キロ痩せたけど
    しっかり食べるようになったら
    すぐ戻っちゃって、、
    でも!また痩せることができました😆💗

    皆報告したら褒めてくれるから
    神😇✨💕

    ちょこっと痩せた柊に会いに
    来てくれてもいいんだよ??🥺💓




  • 2023/08/31 17:42絶対に会いに行くからね🥺💗



    こんにち〜わんわん!柊です♡

    ねえねえ皆知ってる?
    ミニストップから紅ソフトでたんだって😳

    やばいよね🫢💗

    でも近くにミニストップないから
    ミニストップ探ししようとおもう✊

    あ〜はやく食べたい♡(*´ `*)
  • 2023/08/30 19:28M様 指名♡ お礼♡


    M様、指名ありがとうございました♥

    優しい笑顔でお出迎え
    してくださり癒された〜☺️💕

    お風呂では洗いっこして、
    もう元気になってて嬉しかったな(⑉• •⑉)

    ベッドではいっぱい責められちゃって
    何回イっちゃったか覚えてないもん🙈💗
    ずっと可愛い可愛い言ってくれて
    私も責めるの楽しくなっちゃって
    いっぱい責めあいっこしたね〜♡♡

    好きな食べ物の話しとかで盛り上がれて
    楽しかった*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

    また一緒に洗いっこしたいな♡


  • 2023/08/30 16:22次回19時〜です♡


    こんにちは♡
    前髪をちょこっと切ってきた柊です♡

    予約頂きましたので
    次回は19時〜です🐰💗

    今夜柊と遊んでくれる人いるかな?🥰
  • 2023/08/29 21:25困っちゃう😆💕



    今日ね久しぶりに会う友達と
    遊ぶんですけど話すこといっぱいあって
    困っちゃうね🥰

    最近柊がハマってるご飯屋さん
    行こうと思ってるけど口に合うか
    心配🥺

    味覚って人それぞれだから難しいよね🤭

    あ!あと明日出勤になりました💗
    週の中間でたくさんのお兄様に
    会えたらいいな(*´˘`*)♡





  • 2023/08/29 16:22これどうにかなりませんか、、?


    柊到着しましたーん💗

    毎回事務所着くと髪ボサボサに
    なってるんだけど、、😂
    どうにかならないかな🤣

    でもお兄様方に可愛く見られたいから
    ちゃんとセットしてくから安心してね💕︎

    今日は柊のお気に入りの下着だから
    お兄様方にも見て欲しいな(⑉• •⑉)♡
  • 2023/08/28 22:43すき〜♡


    この間ね、福ちゃんから
    オイモもらったの😍💗

    福祉支援のやつで鶯谷の
    自販機で売ってたらしい✨️

    甘くておいしかった〜♡♡

    柊も見つけたら買ってみるね💕︎
  • 2023/08/27 23:22出会い💭

    こんばんわん!柊です♡

    今日ね友達と散歩してたら
    野良にゃんこ見つけたの🐈💕



    ゴロンゴロンしてかわいかった〜(*´³`*)♡
    すっごい目つき悪かったけど😂😂
    猫好きにはたまりませんな!!

    柊のことも誰か可愛がってくれないかな😘


  • 2023/08/26 21:52M様 本指名♡180分 お礼♡



    M様、本指名ありがとうございました♥

    やっとやっと!会えたね💗
    2人して色々あって会えなかったもんね🥲

    お風呂でイチャイチャしすぎて
    汗だくになっちゃって恥ずかしかった😂
    お風呂上がり拭いてくれてありがとう💕

    ベッドに入ってからはもういっーぱい
    イかされて、180分間ラブラブできたから
    柊は満足です♡♡

    ほんとーに優しくて思いやりあるの
    素敵すぎるよ?(⑉• •⑉)♡

    M様のお陰で柊は紅茶信者に
    なりました🤣💕




  • 2023/08/25 20:42T様 本指名♡ お礼♡


    T様、本指名ありがとうございました♥

    1ヶ月ぐらいしか空いてないけど
    久々に感じたよ〜😭💗
    会えてよかった💗

    お風呂で洗いっこして
    ラブラブして楽しかったね♡

    今日はT様に初めて潮ふかされちゃった🥰
    2人で燃えちゃった(*´艸`)

    今日はお話し少ししかできなくて
    悲しかった🥲
    時間あっという間だったね💕︎

    チョコラBB飲んで綺麗になるぞー❣️