錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

ひびき 20歳

  • 2023/10/22 02:20🍌ビジネスホテル606号室 75分

    素敵な出会いをありがとう😊

    お互い質問で返したり、とにかく会話が楽しかったです♪ありがとう

    プレイの時も笑いながら素股したね😆💓
    後半お兄さんが攻めてくれた時は萌えって感じだったよ!!サイコウスギル

    それにお兄さんお胸を舐め舐めするのが上手だから、ピクッってしちゃった♡

    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
    気持ちよくなってくれてありがとう

    また会えますように⭐️

    ひびき
  • 2023/10/21 19:27大きいお尻は好きですか?♡

    ひびきです😚

    お兄さんって大きいお尻好き??

    普通の素股じゃなくて…

    お尻でアソコをスリスリしてみない?♡

    私のお尻でお兄さんのアソコを埋めたいな

    だ め ?

    お誘い待ってるね♡
  • 2023/10/21 15:17Ⓜ️くん集合♡せめちゃうぞ

    ひびきですimg

    今日わたしに意地悪されたいⓂ️男くんいる?

    たくさんフェラ素股とか♡でしちゃうよ

    一緒に気持ちよくなろうよ💗💗

    たくさん気持ちよさそうにしているお顔を
    見てみたいな👀💕

    だめ??


    お誘い待ってるね!



    明日からしばらくお休み
  • 2023/10/21 11:17えちえちにさせて?♡

    おはよう☀️

    今日は12時から出勤するよぉimg

    まだちょっと寝起き感あるけど許してね💗

    最近少しだけお胸が成長したの💗💗

    お兄さんのアソコをたくさんせめたいな

    2人でたくさん気持ちよくなろうね😚

    お誘い待ってます♪


    ひびき


    本日12:00〜

    明日 お休み
  • 2023/10/21 01:00手ぶら好き?♡

    こんばんは⭐️

    お兄さん明日はお仕事お休みかな?♡

    一緒にイチャイチャしたいな🥰💋

    お兄さんはどんなイチャイチャが好き?♡

    ちゅー??それともハグ??

    私はどっちも好き❤️

    深い中になれたら嬉しいな


    ひびき


    本日4:00まで

    10/21(土曜)出勤
  • 2023/10/20 19:27髪短くなったよ🐻💗

    ひびきですimg

    今日出勤してます!キテネ

    髪ロングだったけど…今日から短くなったよ

    めっちゃ幼い感じが…💦似合うかな?

    ちなみにメイクナチュラルです💄

    今夜お誘い待ってます💗💗

    たくさん楽しい事しよう!

  • 2023/10/18 12:21今週の予定💕見てね

    ひびきですimg

    昨日もお誘いありがとうございました!

    明日からまた出勤になります✨
    事前予約待ってます💕

    【今週の予定】

    19日 19:00 - 4:00
    20日 15:00 - 4:00
    21日 15:00 - 4:00
  • 2023/10/17 23:58何色の下着が好き?♡です

    ひびきですimg

    今日もお誘いありがとう!

    お兄さんは何色の下着が好きなの?♡

    私は黒系が多いから…
    新しい色に挑戦したいなって感じなの♡

    ちなみに私の好きな色は❤️だよ〜

    今日付けてる下着見てほしいなぁ

  • 2023/10/17 22:27変態くんすきだお♡

    今日もお誘いありがとうございます😊

    素敵な優しいお兄様に出会えて嬉しい💕💕

    明日はお休みになります😢

    気になってくれているお兄様!今日来てね✨

    来てくれると凄く嬉しい💕💕いっぱいしよ

    そして今日は全身新しい新しいお洋服なの✨

    見て欲しいな


    お誘い待ってます♪


    ひびき
  • 2023/10/17 19:47お兄さんの……見せて♡

    こんばんは⭐️

    お兄さんは今日何してますか〜??♡

    私は今、お腹空きすぎて困ってるところ💦

    オススメあったら教えてください😅笑


    でもそんなことより…

    お兄さんと楽しい事したいな💕

    早くおち●ち●と対面したい//♡


    ひびき