鶯谷|エステ|上野回春性感マッサージ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8056|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • 巨乳
  • ルックス抜群

みお 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/30 11:26さらば癸卯🐰


    昨日は満枠ありがとうございました🥺💓

    いただいた生チョコめーっちゃおいしいよぅ!!!
    ありがとう🥰



    昔チョコちゃんっていう🐰を飼ってたこと
    思い出しちゃった。
    (ペットに美味しそうな名前つけがち)

    そして卯年が終わっちゃうね...img


    うさぎって
    寂しいと死んじゃうって言われてるけど
    あれは迷信なんだぞ。


    でもみおは
    遊んでくれなかったら
    さみしくて泣いちゃうぞ。


    今日は2023年仕事納めなの、、、


    最終枠空いてます❣️
    電話お待ちしております🌟





    みおimg
  • 2023/12/28 12:22今だけ空いてます♡



    湯島T様img

    ご指名での予約ありがとうございます🥺
    めたんこ嬉しい、、、

    後ほど会えるの楽しみにしてるね🌟



    本日 あと おひとりさま
    1枠とさせていただきます🙇‍♀️✨

    (最終ご案内
    ただいまより13:15までの受付☎️で
    90分コース迄🈳)

    よかったらほぐされにきてくださいねimg








    みおimg
  • 2023/12/28 09:03窒息



    おはようでご🐒
    みおです、もみもみ!


    昨夜はたくさんのお兄様方が遊びにきてくれて嬉しかった〜〜🥰img

    年末モード噛み締めてました✨




    新宿忘年会、みおおすすめの居酒屋、
    競馬場、、
    楽しめてますように🍻🏇img




    久しぶりの夜出勤だったんだけど
    お昼も夜もね、
    とっても刺激をもらっています。





    いろんなお話を聞けるのもとても楽しいし、
    マッサージ上手だねとお褒めいただくことも増え!!!


    いやぁ、、
    控えめに言ってめっちゃ嬉しいです、、
    😌💓照







    一人一人、殿方様に合わせた
    とろりんいちゃこらimg

    この3ヶ月でれべるあっぷ!
    できてたらいいなimg





    お仕事納めの方も
    そうでない方も❣️



    2023年もあと4日🌟
    みお納めに遊びに来ませんか?


    🌿年内の出勤予定🌿

    28日(木) 9:30〜17:30
    29(金) 14:00〜20:00
    30(土) 9:30〜14:30




    ですです☺️
    癒しをお届けするimgぎゅ






    みおimg

    ​​​​​​​ぱふ
  • 2023/12/27 12:35夜シフト追加📝





    ホットドッグマン🌭が突如民家に現れたら
    激写📸するよね、、、?





    みおも🍌愛でる💋





    お疲れ様img
    仕事納めまでもうひとふんばりかな??



    今日はねお昼のシフトだったんだけど

    16:30-2:00

    に変更になってますimg

    みおと年末ナイト楽しみませんか😚💓




    久々の夜出勤楽しみだぁ〜〜✨







    みおimg
  • 2023/12/26 23:22おつかれ生🍺✨



    お仕事だった方も
    そうじゃなかった方も!

    今日という日おつかれナマ💖
    (おつかれ様😇)






    なんか人肌恋しくなっちゃって、
    お兄様と触れ合いたいなぁと思い。


    急遽23:30からシフト追加してもらって、
    もうすぐ事務所つきます〜🥰


    お一人様になってしまうと思うのだけれど、、、

    お帰りになる前に
    よかったらみおと年末ナイト楽しみませんか?




    お電話いい子で待ってるね🐈img










    みおimg
  • 2023/12/26 16:521日遅れのホーリーナイト🐈‍⬛



    先ほどのY様😊
    ご指名嬉しかったなぁ、ありがとう💓

    おにゅぅ髪型ほめてくれたり
    日記読んでてくれたのも
    とっても嬉しかったよ🥺


    今度はカラオケ🎤もしちゃう?✨
    ミックスナッツ聞かせてね!





    本日最終枠

    ✨75分迄✨

    ご案内できます🈳🥰

    お電話お待ちしてるね🌟










    みおimg
  • 2023/12/25 14:04🎄ご指名ありがとう🥺





    Mくぅぅううん🥺💓



    まさか今日来てくれると思ってなかったら
    すこぶるうれぴーーーimg❣️うわあぁあん








    性なるクリスマスを、、
    過ごそうぞ🎅💖笑



    会えるの楽しみにしてるねッimg






    本日は受付終了です🥰

    明日も朝からいるから
    よかったら遊んでくだしゃいimg








    みおimg
  • 2023/12/25 11:29茶色いはおいしい。



    日本海側は
    ホワイトクリスマスだそうで🎄



    ひとみちゃんからクリスマス🎁
    いただいたぁimg




    わーいわーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ハーゲンダッツのリップグロスかわゆ〜!!




    (´-`).。oO(色味がクリスマスじゃないな
    byしとみ





    茶色いはおいしいんだよ!!!✨笑

    ありがとう〜img



    みおが
    キッシュもカヌレも大好きなの
    なんで知ってるんだろ?✨エスパー?






    いただきます🥰






    今日は16:30までいます❣️


    お電話まってるね🌟
    ぎゅー





    みおimg

  • 2023/12/24 18:33精成る夜🎄とか言ったら怒られそうじゃ。


    イヴですね🌟
    世は🎄ムード一式、、?


    みおは独り身なので
    クリスマスは、、普通の日だなぁimg





    でもちょっぴり寂しかったり。
    と思い!!



    下着、
    新しいの買っちゃったimg


    サンタ🎅帽もつけてみちゃったり。



    赤いランジェリーって
    ひとつも持ってなかったんだけど、
    なんかつけてると、、、

    ちょっぴりむらむらしちゃうねimg



    よかったら明日、
    一緒にクリスマスパーティしちゃう
    🎄🍷?



    お会いできるの楽しみにしてます✨








    みおimg
  • 2023/12/24 07:22ラスト週のお知らせ



    おはようございます🎄✨



    ででんでんでんっ!
    今年もあと残り一週間だね🥰




    2023年最後の週だし
    もみもみがんばっちゃうぞimg



    27日は
    夜も入るかも、、?



    時間が合うお兄さま🥰
    ご予約お待ちしております✨





    いっぱい癒しをお届けできたらいいな




    みおimg​​​​​​​