歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ユイ 18歳

  • 2023/11/30 23:17出勤したよん

    今日は昨日と同じで3:00まで!!
    2:00~もう予約入れてくれたお客さんありがとう楽しもうね😊

    逆に~2:00までは予約空いてるから暇な方
    遊びたい方待ってます(*^^*)

    寒いから風邪ひかないようにね*🥶💨*


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/29 23:37待ってます☺️

    出勤しましたよん!
    今日は少し長めで3:00までいるから良かったら遊びに来てね!!

    今日は沢山食べたからおなかいっぱいだ笑笑
    あなたのこと待ってるね❤︎


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/27 22:27急遽出勤💦笑

    おはよう!
    今日はいきなり出勤しました💦
    お詫びに特別な服装してるよ(o´罒`o)

    見たい方良かったら遊びに来てね💕︎
    今後着ないと思うから今日しかない!!
    3時までいるから良かったら遊びに来てね(ง•ω•)ว♪


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/26 20:58出勤しました(*^^*)

    今日は2:00までいるよん!
    遊んだことある人もない人も気になる方待ってます☺️

    昨日遊んでくれた方ありがとう😭
    また来てね💕︎

    今日も頑張ります!
    予約待ってるねえ


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/25 14:17おはよぉう

    今日は22:30~いるから良かったら来てねん!
    お昼ご飯食べすぎて苦しい笑笑

    短い時間だけど来てくれると嬉しいな😆


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/22 19:11やっぽー

    今日新宿で酉の市やってるねぇ
    にぎやかで出勤大変だった笑
    まぁ、当たり前のように買ってきたけど笑

    今日は珍しく19:00~いるよん
    予約空き空きだと思うから気になった方遊ぼ♡

    じゃがバタ食べて待ってる笑


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/19 21:47お腹空いた(›´ω`‹ )

    こんばんは!
    今日も寒いね、、😭
    今日はミスタードーナツ食べるんだ❤︎

    今日は少し長めの時間だから
    たくさん予約待ってます☺️

    明日はお休みだから今日会いに来てくれると嬉しいな♥️
    食べて待ってます(*^^*)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/18 22:47寒いね🥶

    こんばんは!
    出勤しました(*^^*)

    最近寒いね😷
    みんな風邪とか流行ってるみたいだから気をつけようね💦

    こんな寒いには人肌恋しくなるな〜、
    誰か逢いに来て、?😳

    今日は短い時間だけど、予約待ってます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/17 22:07こんばんわ(*^^*)

    こんばんは!
    今日も出勤します!
    明日、明後日も出勤予定だから
    空いてる日いつでも待ってます☺️💗

    今日雨降ってたし、風が冷たくて寒かったね😭
    一緒に温まろう、?

    22:30〜いるから待ってるね〜!


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/11/16 22:17出勤しました(*^^*)

    皆おはよん
    今日は2:00までの予定だから
    お仕事終わるの遅い方も
    今暇な方でも誰でも!予約待ってます☺️

    最近食べすぎて太っちゃいました🤦‍♀️
    なるべく早めに元の体重に戻さなきゃ💦笑

    なんて言いつつ今からご飯食べます😋
    いつでも待ってるね!💕︎


    ロボデリ公式HPはこちら!