歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ユイ 18歳

  • 2023/12/31 14:47おはよう!

    今日は珍しくお昼出勤です!
    大晦日で忙しいと思うけど
    スキマ時間にでも呼んで欲しいな♡♡

    1年どうだった?
    私初めてなことばかりで今だに慣れてないことだらけだけど楽しかった♡

    みんなの1年も聞かせてね
    予約お待ちしてます(●´ω`●)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/29 22:57来年もよろしくね

    今日カレンダー見てびっくりしたんだけどもう12月終わるんだね。
    長かったようで短かったなぁー!

    まだ遊んだことない人今年中にはじめましてしよう?
    いつでも待ってるね
    明日も出勤するから空いてる方お待ちしてます♡♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/28 22:37お疲れ様!

    出勤しました~!
    今日予約してくれた方ありがとう😭
    明日、明後日もいるから待ってるね♡

    サラダチキンとサラダを買っちゃったんだけどさ、私うさぎにでもなるのかな。笑笑
    後でちゃんとしたご飯買おーっと🍚笑

    みんな今日もお仕事お疲れ様だよ
    疲れたらいつでもここに来てね


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/26 22:17Xmas終わっちゃったねぇ💦

    みんなお疲れ様!
    Xmas終わっちゃったね
    一気に外の景色が変わっちゃったよ笑

    今日推しちゃんと会ってきて
    珍しくヘアメしてるんだ!笑
    良かったら見に来て?

    たくさんの予約お待ちしてます♡♡
    みんなのXmasのお話も聞かせてね👂


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 21:37出勤ちゅ💭⸒⸒

    もうお店にいるよん✨
    今のところ予約入ってないから
    何時でも行けます🙆‍♀️
    明日クリスマスイブだね
    一緒にクリスマス迎えよう🎄🎅(イブだけど笑)

    予約待ってます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/23 09:27久しぶり!!

    久しぶりに出勤します‪‪❤︎‬
    実は生理なっちゃっておやすみしてたの🙇🏻‍♀️💦

    今日21:00~2:00までいるから良かったら遊びに来てねん!

    最近髪の毛切って染めたからだいぶ印象違うかも、?
    切ってから初出勤だからこの私の初めてもらって?(o´罒`o)

    たくさんの可愛い待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/16 22:37出勤んん

    お疲れ様ぁ
    22:30~2:00までいるから良かったら遊びに来てね💕︎
    喉の調子はマシになって全然話せるようになったから安心して😊
    今日の夜はそこまで寒くないね!
    インフルエンザ流行ってるみたいだからみんな気をつけてね💦

    予約お待ちしてます☺️


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/14 21:37出勤するよん

    22:00~24:00までいます!
    良かったら私と遊ばない?笑

    お仕事みんなお疲れ様だよ😊
    話も聞くしたまには疲れ吹き飛ばしちゃお🤣
    少し喉痛めてて声がおかしいんだけど元気だから心配しないでね💪(´・_・`💪)

    予約待ってます🥰


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/10 21:27出勤だよん

    出勤しましたァ!
    早速予約ありがとう😭

    明日22:30~2:00までいるから
    今日来れないかたら明日予約してくれたら嬉しい😭♡
    最近ご飯食べすぎて太りました。
    こんな私のことも好きでいてね😘笑
    待ってるねん♡


    ロボデリ公式HPはこちら!

  • 2023/12/07 22:07頑張るよ💪

    お疲れ様ぁ!
    今日は少し長めで22:30~3:00までいます😊
    最近乾燥しすぎて朝口開けたら口角の所切れた😭
    痛い、笑

    明日お休みだから今日会お?
    予約お待ちしてまーす


    ロボデリ公式HPはこちら!