渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

みか 26歳

  • 2023/10/31 23:17ありがとう🎃


    ハロウィンももう少しでおしまい!

    渋谷はとても賑わってるねぇ😎

    今日も会いに来てくれたお兄さん

    ありがとうございました❤️❤️


    とーってもお話も楽しくて

    あっという間の時間でした☺️


    明日も18時から出勤予定なので

    お待ちしてますね🐹


    みか
  • 2023/10/31 12:18道玄坂クリスタルがジャックするよ!


    こんにちは!みかです!

    ハッピーハロウィン🎃

    本日は18時から最終受付まで

    出勤予定となっております🎵

    そして、今日はハロウィン当日!

    ということで…


    特別にコスプレをする予定です🙈💓

    どんなコスプレをしているかは

    会ってからのお楽しみ😘


    おにいさんも本日仮装して来店すると

    2000円割引らしい❤️❤️


    コスプレ久しぶりだから

    今からめちゃくちゃテンション

    上がってきた🥺


    おかげでいつもより

    大胆になっちゃうかも…////


    ぜひぜひご来店お待ちしております😈





    みか👑
  • 2023/10/18 23:37ありがとう💓


    みかです🙌

    今日は本指名で来てくれたお兄さん、

    ありがとうございました💓

    疲れ癒すことができてたら何よりです☺️


    ネット指名の方、たくさんかわいいって

    褒めてくれてありがとう////

    それだけでも興奮してしまった🙈❤️


    またたくさん

    いちゃいちゃしましょうね😚💓
  • 2023/10/18 18:27出勤🧸


    こんばんはみかです🐣

    本日17時から出勤してます〜!!

    最終受付までいる予定です💫

    一緒にたくさん気持ちよくなりましょう🥰

    お待ちしてます💓
  • 2023/10/14 23:07すき❤️


    みかです🧸

    ゴロンとして撮ってみました〜〜


    私、何もない休みの日は
    夕方まで寝ちゃう事もあるくらい
    寝るのが大好きなんです。。。😚💓

    寝る子は育つ!笑

    だからこんなにおおきくなったのかなぁ。

  • 2023/10/14 15:47しゅっきん🎶


    こんにちは〜

    みかです🌟

    最初明日出勤予定だったのですが
    本日出勤に変更させていただきました🙋‍♀️

    明日のご予約入れてくださってたお兄さん
    すみません😭


    本日ラストまでいます〜!
    たくさんいちゃいちゃしましょう😚

    お待ちしてます💓

  • 2023/10/10 23:07寒いね🥶

    みかです🐣


    ここ最近昼間と夜の寒暖差が激しい。。。

    今日も昼間暖かかったけど

    帰り寒いかなぁと思って

    少し厚手の洋服を着てきました🥺

    今度私服姿の私も載せてみようかなぁ🧸


    お楽しみに、、、❤️

  • 2023/10/10 17:27撮影🎃


    こんにちは!
    みかです🌟

    今日はハロウィンの撮影を
    してきました😚💓

    自分的にも可愛く撮れたかな〜
    って思ってるので
    WEBの写真更新されるの楽しみ❤️❤️


    本日ラストまでいます!

    お待ちしてますね🎶


    みか🐥
  • 2023/10/05 20:57今日のわたしは。。🥰


    みかです👶


    今日はピンクベージュ?の

    ベビードールを着てます👗


    普段からあまりふわふわ系着ないから

    ちょっと恥ずかしいきもち///


    でもたまにはいいかも😎
  • 2023/10/05 16:57出勤🌟


    こんにちは!

    みかです🐥

    先ほど出勤しました〜!!


    最近一気に寒くなってきましたね…

    寒い方が好きなので

    私は嬉しい🎶


    でも気温の変化に身体が

    追いついてないような気がする。。。


    みなさんも風邪をひかないよう

    気をつけてくださいね🥺


    身体が冷えてるな〜って方は

    みかと密着して

    あったまりましょう🤭❤️