渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

さえ 23歳

  • 本日出勤06:00~14:00
  • 2024/05/12 13:56💌


    本指名様、ネット予約のお兄さん
    初めましてのお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    休憩の時間ほぼなく充実しましたimg


    本指名様img

    めっっちゃ久しぶりだったね( ^ω^)♡
    いつもノリよくて楽しいから
    時間が本当にあっという間すぎるし
    2回も延長してくれてありがとうimg
    飲みすぎ注意だぞ〜〜⚠️笑
    またねっ❣️


    次回は火曜日です💭
  • 2024/05/09 10:56天気悪いのに感謝🙏✨


    ネット予約のお兄さん
    写真指名のお兄さん
    ありがとうございましたimg


    撮影があるので今日は早めに上がりますっimg

    次回は日曜日かな??💭
  • 2024/05/05 10:06💌


    3日間会ってくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg
    ずっと忙しくさせてくれてGW充実したよimg


    本指名様img

    3ヶ月ぶり5回目かなimg
    いつも本当にありがとうだよ⸜🌷︎⸝‍
    毎月会ってたから会えない期間寂しかったよ〜!!( ・᷄ὢ・᷅ )笑
    久しぶりでたくさんお話できた!!
    旅行楽しんできてねー!!またねっ⭐️



    来週からもちょいちょい居るよ❣️
  • 2024/05/04 11:46💌



    ネット指名のお兄さん方
    本指名様、初めましてさん方も
    たくさんのお誘いありがとうございましたimg


    本指名様img

    2ヶ月ぶりくらい3回目のお兄さんimg
    会うたびにたくさん褒めてくれて
    かわいいって言ってくれるのモチベ上がる❣️
    おすすめのホラー映画も教えてもらったから
    帰ったら見るよ〜☆また会おうねimg


    またまた明日もいますっ!!
  • 2024/05/03 13:56💌


    復帰初日たくさんのお誘い
    ありがとうでしたimg


    本指名様img

    5ヶ月ぶりの再会(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)♡
    色々大変だったみたいで心配してたimg
    久しぶりのはずなのに全然久しぶりな気がしなくていっぱい話しちゃった❣️笑

    体調には気をつけてねimgまたねっimg



    また明日もいますimg
  • 2024/05/02 11:04お久しぶりなのです☆


    連休が取れたので
    3日、4日、5日出勤しますimg


    1ヶ月出勤しないの初めてだったけど
    めちゃくちゃ寂しかった〜img

    来週からも少しづつ出勤できたらいいなぁ💭

    明日すでにご予約くれてるお兄さんありがとう♡♡
    久しぶりで緊張するけど会えるの楽しみにしてるねimg
  • 2024/03/31 09:16📮💌🕊


    今月もたくさんのお誘いと
    初めましてのお兄さん
    仲良しさんとありがとうございましたimg


    しばらくのおやすみに入ると共に
    オキニトークの返信も
    控えさせていただきますimg


    また見つけてくださいimg
  • 2024/03/27 11:06変更✍🏻💭


    時間変更しましたimg


    【今日】
    7時‐14時 → 7時‐12時

    【30日(土)】
    6時‐14時 → 6時‐10時



    最近アニメもだけど洋画も見る機会が多いから
    オススメあったら教えてほしいな(* 'ᵕ' )♡

    できれば
    ホラー、サスペンス(?)、グ○系でimg
    ラストが「えっ!?ほんとに!?」みたいな
    意外な展開のやつも好きです🫶💗



  • 2024/03/27 09:06💌


    スタートからありがとうございましたimg
    本指名様もimg
    (寝坊しましたごめんなさい)


    やっと会えたお兄さん
    寂しいって言われて
    わたしまで寂しくなってしまったimg
    また会えたら嬉しいなぁ💭

    今日もまだまだいるので
    お誘いください❣️


  • 2024/03/26 09:26おはよ🐱


    スタートからこの時間まで
    お誘いありがとうimg

    たくさん褒めてもらえて
    とっても嬉しい💭

    今日は雨降るみたいだから
    来る際は足元気をつけてくださいね❣️


    まだまだお誘い待ってるimg