渋谷|ファッションヘルス|道玄坂クリスタル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-3476-4020|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 50分16,500円

さえ 23歳

  • 2024/02/28 11:36💌


    本指名様img

    3ヶ月ぶり〜img
    覚えててくれてありがとう💭
    たくさん写真見せてもらったけど
    綺麗に撮れててすごい!!
    また見せてねimg
    あ、太ももに挟まってるの可愛かったよ♡笑


    初めましてさんも仲良しさんも
    2月度ありがとうございましたimg


    3月も仲良くしてね(* 'ᵕ' )♡
  • 2024/02/27 17:17引きこもりライフ☆


    おやすみの日はおうち出ないで
    引きこもり楽しんでますimg

    昨日のお知らせ日記読んで連絡くれた
    お兄さん方ありがとう💭

    わたしも少し寂しいけど
    3月はがんばるよー!!!!

    ちなみに2月の出勤は明日でラストimg
    6時-12時(最終受付11時20分)で
    お待ちしてます🦖🐾

  • 2024/02/26 07:36レアだよ☆


    おはよう出勤してます🦖🐾

    スタートから延長してくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    月曜日出勤レアですimg

    3連休明けの仕事の憂鬱
    一緒に吹っ飛ばそう〜〜img
  • 2024/02/25 09:26気付いた??♡


    写真変わりました〜img
    すぐに気付いてオキニトークで褒めてくれた
    お兄さんありがとう(* 'ᵕ' )♡
    写真写り悪すぎるから褒めてもらえて安心❣️

    今日は14時から12時に変更しました✊🏻‪ ̖́-‬
    (最終受付11時20分)

    それと!!!
    急遽ですが明日6時-12時で出勤します🦖🐾




  • 2024/02/25 07:16復活❣️❣️


    昨日おやすみしてごめんなさい💭
    暖房直当たりで喉やられました(;-;)

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🫶🏻💗 ̖́-‬

    復活して今日は元気だから
    いっぱい楽しもう❣️❣️

    14時までいます🦖🐾
    (最終受付13時20分)

    もう2月も終わりっ!早いね‪‪👍🏻🎀
  • 2024/02/23 09:40ごめんなさい🥲


    今日は早めに上がりますimg
    ごめんなさい💦

    遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    また明日いるので…💭



  • 2024/02/23 08:16☔️



    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございましたimg

    7時からに変更しちゃったけど
    無事出勤してます🦖🐾

    雨降ってて寒いから
    暖かくして足元気をつけてねimg
    (昨日滑って転んだ)

  • 2024/02/18 14:07こちらこそなんだよね💌


    ネット予約、写真指名のお兄さん方
    ありがとうございましたimg

    本当にありがとうって何回も言ってくれたお兄さんがいて、こちらこそだよって気持ちでしたimgimg

    今日もとっても楽しい1日だったimg


    次回は21日(水)6時-12時です❣️





  • 2024/02/18 08:36ばたばた🦖🐾


    スタートからこの時間までバタバタで
    お誘いありがとう〜img
    お待たせしたお兄さんごめんねimg
    優しいお兄さんばっかりで幸せ♡

    今日も14時までいます❣️
    (最終受付13時20分)

    明日からのお仕事の活力にして〜〜img
  • 2024/02/17 13:56日々感謝🙏✨️


    今日もたくさんありがとうございましたimg

    いつも優しくしてくれて嬉しい💭
    今日もはっぴ〜!!img

    マイガール、みたよもありがとうimg

    明日も6時-14時
    (最終受付13時20分)でいますimg