八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆみか 45歳

  • 2024/05/24 17:27今週も1週間ご苦労さまでした。

    皆さま こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🍀🍀

    お仕事、家事、育児、介護他
    されていた皆さま😊☘️
    今週も1週間ご苦労さまでした。

    週末お仕事の皆さま
    日々、気温差が
    ありますのでお体に
    お気をつけて
    頑張ってくださいませ😊

    今日、昼間にgentlemanさまと
    情報番組を見ていると
    八王子駅から車で10分
    くらいの所にある
    「TOKYO FARM VILLAGE」が
    紹介されていました。
    2年前にできたそうで
    「知らなかったね~
     どこら辺だろう?」と
    gentlemanさまと見入って
    しまいました😅

    皆さまはご存知でしたか😊?
    地図を見ると京王高尾線
    山田駅から徒歩で5分ほどの
    ところにあります。

    『磯沼ミルクファーム』さんの
     ミルクやビーフ
    『中西ファーム』さんの
     野菜をふんだんに使ったメニュー
     が紹介されていて、どれも
     美味しそうでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨
     フードメニューのほか
     パイやタルト、季節のフルーツを
     使ったケーキ🍰✨などの
     スィーツも充実されていました。

     又、牧場もあって牛や羊たちが
     のんびり過ごす様子も見られる
     そうです。
     牧場では餌やり体験(予約不要)
     や乳搾り体験(予約制)が
     できるため、牛や羊たち🐑と
     気軽に触れ合えるようで
     大人の方、お子さまもみんな
     楽しめそうでしたよ〜(*^^*)
     駐車場もあるみたいですので
     是非遊びに行ってみて
     くださいませ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
     私は「磯沼ミルクファーム」は
     行ったことがあります。
     「FAME  VILLAGE」は
     行ったことがないので今度
     行ってみたいと思いました😊🎵

     皆さま 良い週末を
     お迎えくださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨✨

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    本日 久しぶりに
    お逢いさせていただきました
    仲良しのgentlemanさま😊🎶


    gentlemanさまと
    「どこにあるのかな?」と
    TVで見た「FAME  VILLAGE」
    の場所、調べて↑写メ日記に
    載せておきました😊🎶✨

    やっぱり山田駅の近く
    だったんですね〜(*^^*)


    ラブリーな💕お時間の時に
    「腕痛くない?大丈夫😊?」
    と優しくお気遣いくださり
    嬉しかったです✨
    温かなお人柄のgentlemanさま✨
    飲み物の差し入れも
    ありがとうございました😊💕

    又、お逢いできます日を
    心よりお待ちしております。

    🍀yumika ゆみか🍀🍀

  • 2024/05/24 11:38おはようございます。

    皆さま
    おはようございます。
    もう「こんにちは」ですね😅
     
    お仕事をされている皆さま
    お疲れ様です。

    今日の最高気温は29℃😥💦
    水分補給をこまめにされて
    熱中症には
    お気をつけくださいませ🍀

    本日も皆さまにとって
    素敵な良い1日✨に
    なりますように(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    わたくしは
    11時30分〜17時
    出勤させていただいて
    おります。

    どうぞよろしくお願い
    いたします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)💕

    🍀yumika  ゆみか🍀🍀




  • 2024/05/23 23:37ありがとうございました②

    本日 夜にお会いさせて
    いただきましたgentlemanさま


    大きい瞳が綺麗で✨
    凛々しく素敵な
    gentlemanさまでした😊☘️

    優しく接してくださり
    温かでラブリーな
    ひととき💕を過ごさせて
    いただきました。


    私のことも
    素敵な人ですね〜😊
    最高です!と
    沢山褒めていただき
    ありがとうございました😊💕

    恋人同士になって
    あま~いお時間💕

    あっという間に時間が
    過ぎてしまいましたね☺️🎵

    お話をお聞きしてますと
    日々、お仕事がお忙しい
    ご様子でいらっしゃると
    感じました。

    少しでも休養できる
    時間ができました時は
    ゆっくりとお体を 
    労ってあげて
    くださいませ😊☘️

    本日はお会いさせて
    いただき楽しかったです
    (⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧✨♬


    又、お会いできます日を
    心からお待ちしております。

    ありがとうございました😊💕

    🍀yumika ゆみか🍀🍀


  • 2024/05/23 18:37ありがとうございました。

    本日 お誘いくださった仲良しの

    gentlemanさま😊💕


    いつもは夜の時間に

    お誘いいただくことが

    多いので昼間だと新鮮だね〜と

    ご一緒に話しながら周りの景色を

    見たり刺激的でした(笑)


    「今日はお仕事がお休みなんだ〜

     だから、お誘いしたんだよ~😊」


    と嬉しい✨お言葉(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    ありがとうございました💕


    初夏の爽やかなシャツが

    お似合いでかっこ良かったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨


    gentlemanさまは

    とてもモテるそうで

    穏やかな優しいお人柄だからだと

    納得してしまいました😊💕


    いつもより長いお時間に

    してくださいましたが

    お話したりマッサージ💕をさせて

    いただいたりしていたら

    あっという間にお時間が(T_T)


    「いつもより長い時間にしたのに

     時間がたつのが早いね😅」と


    gentlemanさまも残念そうに

    されてましたね。

    楽しくラブリー💕なひとときは

    時間が経つのが早く感じるのかも

    しれません。


    別れ際に可愛いらしい笑顔で

    「またね~😊♫✨」と

    伝えてくださりhappyでした。


    gentlemanさまの笑顔は

    とびきり素敵です(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕


    又、お逢いさせていただきます日を

    心よりお待ちしております。


    本日は誠にありがとうございました🙇✨✨


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀



  • 2024/05/23 12:57向かっております。

    仲良しのgentlemanさま(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    お誘いいただきありがとう
    ございます。

    ただいま向かっております。

    後ほど、よろしくお願い
    いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

    🍀yumika ゆみか🍀🍀

  • 2024/05/23 11:07おはようございます。

    おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    今日は暑くなく
    過ごしやすそうですね😊🎶✨

    本日も皆さまにとって
    優しく素敵な1日に
    なりますように(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)🍀♬

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    わたくしは
    11時〜19時
    出勤させていただいて
    おります😊
    お誘いお待ちして
    おります(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕✨

    何卒よろしくお願い
    いたします(*^^*)💕

    🍀yumika ゆみか🍀🍀


  • 2024/05/22 18:175月22日(水)なんの日 & ありがとうございました。

    皆さま こんばんは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日も1日お疲れ様です😊🍀


    本日 5月22日は

    リヒャルト・ワーグナーさんが

    お生まれになった日です。


    ロマン派のオペラの頂点であり

    又、楽劇の創始者です。

    別名「楽劇王」で知られて

    います。

    ワーグナーの名曲1

    《トリスタンとイゾルデ》

     ワーグナーの中でも特に人気のある

     作品の一つです。

     崇高な音楽を通して語られる

     愛と死のロマンチックな悲劇。

     前奏曲の冒頭、有名な

     「トリスタン和音」からの

     大きな流れを持った展開は、

     オペラの世界を変えるほどの

     重要なレパートリーとなりました。

     ◎Classical Musicさんより抜粋


    私は上手くはありませんが

    ピアノ🎹を弾くことが好きです😊♫

    以前は好きなアーティストさんの曲

    からClassicまで色々とピアノを練習して

    いた時がありました。

    なのでClassical Musicも時々聴きます。


    音楽♫は歌詞も曲も作られた過程を

    知ると奥深く色々な想いが込められ

    ていたりすることがありますね😊♫✨


    皆さまの好きな音楽は何ですか😄?

    今度、教えてくださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    🍀本日 お誘いくださった

     仲良しのgentlemanさま


    今朝もお仕事の後に

     お疲れだと思いますのに

     お誘いいただき

     ありがとうございました😊🍀


     gentlemanさまにお元気で

     いらしてほしくて💕

     ご一緒に玄米おにぎり

     唐揚げ・玉子焼きのlunchを

     食することができて

     happy💕なお時間でした。


     今日はとびきりの笑顔を

     見せてくださり

     優しいラブリー💕な

     ひとときもありがとう

     ございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


     gentlemanさまのお体が

     一番大切ですので

     どうかご無理のないよう

     ご自愛くださいませ😊😊🍀


     本日も誠にありがとうございました🙇


    🍀本日 ネットからお誘い

    くださったgentlemanさま


    初めてお会いさせていただき

     ましたのに飲み物やお菓子の

     差し入れをご用意くださっていて

     感激でした😊💕

     ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

     心から感謝申し上げます✨✨


     優しい表情の笑顔が 

     可愛らしいgentlemanさま😊


     お年より若く見られても

     芯が強く凛とされて

     いらっしゃって魅力的に

     感じましたよ〜✨✨


     中身がしっかりされていれば

     見てくださっている方は自然と

     応援してくださると思います😊


     これからもお体にお気をつけて

     お仕事を頑張ってください(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

     

     本日は誠にありがとうございました🙇


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀

  • 2024/05/22 10:57おはようございます。

    皆さま
    おはようございます😊
    本日は曇のち晴れ予報☀


    日中は暑くなりそうですね。
    水分補給をされながら
    お過ごしくださいませ(⁠🍀⁠^⁠‿⁠^⁠)


    紫陽花が深みを増して
    色付いてきました〜(*^^*)✨✨

    街を歩くと美しい自然の
    草花を見れることは
    happyですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♬✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    本日 11時〜19時
    出勤させていただいて
    おります。
    どうぞよろしく
    お願いいたします(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

    🍀yumika ゆみか🍀🍀



  • 2024/05/21 18:27ありがとうございました。

    こんばんは
    皆さま
    今日も1日お疲れ様です😊


    🍀本日 ご新規でお会いさせて
     いただきましたgentlemanさま

       
       くりっとされた瞳が
     キュートな可愛らしい
     gentlemanさまでした✨


     目がパッチリされて童顔で
     いらっしゃったので笑顔も
     素敵でした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕


     当店をご利用される
     きっかけがお友だちからの
     ご紹介だそうで😊🎵
     誠にありがとうございます✨

     
     自分ばかり寝っ転がって
     いてごめんね

     と気にかけてくださり
     優しいお人柄の
        gentlemanさま💕

     gentlemanさまが
     寛いでゆっくりされて
     いらしていることが
     一番嬉しいですよ〜✨
     お気になさらないで
     くださいませ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

     とお伝えさせていただくと
     「ありがとう😊😊✨」と
     温かな笑顔を見せて
     くださいました。

     又、機会がありましたら
     遊びにいらして
     くださいませ😊💕

     本日は誠にありがとう
     ございました。

    🍀ネットからお誘い
        くださったgentlemanさま

        日焼けされたお体が
     逞しくダンディーな
     gentlemanさまでした😊✨

     素敵なご趣味をお持ちで
     幾つになっても
     遊び心をわすれない
     カッコいいgentlemanさま💕

     ラブリーなひとときも
     happyでした😊💕

     又、お会いできますよう
     心からお待ちしております。

     本日は誠にありがとう
     ございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

    🍀yumika  ゆみか🍀🍀 
     
     
     
     
  • 2024/05/19 19:27ありがとうございました。

    こんばんは(⁠🍀⁠^⁠‿⁠^⁠)

    🍀本日 お誘いくださった
     仲良しのgentlemanさま

     お久しぶりにお逢いさせて
     いただき嬉しかった💕です。

     今日も笑顔がcharming✨で
     ご一緒させていただくと
     自然と私も笑顔になって
     しまいます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)💕

     
     楽しく♬お話をさせて
     いただいたり
     優しくラブリー💕な
     ひとときもありがとう
     ございました😊✨🍀

     
     美味しい夕食🍝🥙を食し
     楽しまれてくださいね
     (⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♬✨✨

     
     又、お逢いさせて
     いただきます日を
     心からお待ちしております。


    🍀yumika ゆみか🍀🍀