八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆみか 45歳

  • 本日出勤11:00~17:00
  • 2024/05/17 21:27今週もありがとうございました。

    皆さま

    こんばんは(*^^*)


    今週も1週間お疲れ様でした😊🍀


    今日は暑かったので

    いつも以上にお疲れに

    なられたと思います。


    週末はゆっくり

    できましたら

    お体を労って

    あげてくださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    週末にお仕事の皆さま

    レモンの蜂蜜漬け

    オススメです😊

    心から応援しております!


    皆さま素敵な良い週末を

    お過ごしください😊🌼✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    🍀本日 お逢いさせていただきました

     仲良しのgentlemanさま


     待ち合わせの場所で

     お逢いさせていただくと

     

    ♪この間、ゆみかさんと一緒の

      時間、楽しかったから又きたよ~

      でも17時までだったから

      スタッフさんと相談させて

      もらったんだ😊

      よかった!逢えて🥰♫


     と伝えてくださり感激でした😊💕


     私の退勤のお時間を気にかけて

     くださり優しいgentlemanさま💕


     今日もいっぱい笑い合い

     楽しいラブリーなひとときを

     ありがとうございました(*^^*)✨


     私にたくさん「ありがとう😆♫✨」

     を伝えてくださり本当に温かな

     お人柄の素敵なgentlemanさま💕


     ご家族さまとのお出かけ

     楽しんでいらしてください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨✨

     良いお天気になりますよう

     願っております😊☀✨

     気をつけてお出かけくださいませ🍀🍀


     本日も誠にありがとうございました😊


    🍀yumika ゆみか🍀🍀

     

  • 2024/05/17 12:57ありがとうございました。

    🍀昨日 お誘いくださった

     仲良しのgentlemanさま


    前回、お逢いさせていただいた

     時より髪が伸びていらして

     ダンディーでカッコよかったです😊

     

     いつも明るくお茶目で

     笑いの絶えない

     優しいラブリーな

     お時間をありがとう

     ございます💕


     今日は昨日より気温が高く

     暑いので水分補給をされながら

     お仕事頑張ってください(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


     又、お逢いさせて

     いただきます日を

     心よりお待ちしております。


     昨日は誠にありがとうございました😊


    🍀昨日 夜のお時間に

     お逢いさせていただきました

     gentlemanさま


    わざわざお迎えにきてくださったのに

     私の勘違いですれ違いが生じ

     申し訳ございませんでした。


     駅から歩いていくことが

     9割でしたのでgentlemanさまの

     優しいお心遣いに感謝の気持ちでした。


     たくさんお話をさせていただき

     緊張もとけていきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

     ご一緒にいっぱい

     笑い合って楽しいひととき💕


     gentlemanさまが手作りの

     お漬物を出してくださり

     とても美味しく感激でした😊✨


     お料理がお得意でいらして

     いろいろ作られるそうで🥰

     なんてカッコいい!!

     

     ご家族さまへ

     たくさん愛を込めて

     美味しいお食事を作られて

     こられたそうで(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)✨

     ご家族さまは、い~っぱい

     幸せだったと思います😊💕

     優しく温かなお父さま


     昨日は帰りもありがとう

     ございました😊✨✨

     又、明日からお体にお気をつけて

     お仕事頑張ってください(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    🍀yumika  ゆみか🍀🍀

     


     

  • 2024/05/17 11:37紫陽花のつぼみ

    皆さま

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    今日は気温が上がり

    暑くなってきましたね。

    水分補給をされながら

    お仕事頑張ってください😊🍀


    最近、紫陽花のつぼみを

    見かけるようになりました。

    私は季節を彩る草花が

    好きです(⁠🪻🌼⁠^⁠‿⁠^⁠)✨


    紫陽花が少しずつ

    パープル、ブルー、ピンクに

    色付いていく変化を

    よかったら皆さまも

    楽しんでみてください😊💕


    本日も皆さまにとって

    素敵な良い1日に

    なりますように✨✨


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    本日 11時〜17時

    出勤させていただいて

    おります。

    どうぞよろしくお願い

    いたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    🍀yumika ゆみか🍀🍀


  • 2024/05/17 11:11紫陽花のつぼみ

    皆さま 
    おはようございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    最近、紫陽花のつぼみを
    見かけるようになりました。
    私は季節を彩る草花が
    好きです(⁠🍀^⁠‿⁠^⁠)✨


    紫陽花が少しずつ
    パープル、ブルー、ピンクに
    色付いていく過程を
    よかったら皆さまも 
    楽しんでみてください😊💕

    本日も皆さまにとって
    良い1日なりますように✨

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    本日  11時〜17時
    出勤させていただいて
    おります。
    どうぞよろしく
    お願いいたします(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)💕

    🍀yumika ゆみか🍀🍀