八王子市|デリヘル|完熟ばなな八王子 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-620-0877|
  • 営業時間: 9:00~24:00(最終受付22:00)|
  • オススメ価格帯: 70分13,000円

ゆみか 45歳

  • 2024/06/03 19:17豪雨のような雨の中、お仕事ご苦労さまでした。

    皆さま こんばんは😊☘️


    15時過ぎから雨が凄かった
    ですね。
    外のお仕事をされている
    皆さまは大丈夫でしたか?


    本日は気温も低めなので
    雨で濡れたお体を
    入浴されたりしながら
    暖めてあげて
    くださいませ(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

    そして
    風邪を引かれませぬよう
    お気をつけください😊🌈

    本当に豪雨のような雨の中
    お仕事ご苦労さまでした(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


    ゆっくり休まれてくださいね。

    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


    本日 初めてお会いさせて
    いただきましたgentlemanさま😊


    長い年月、自然豊かな地域で
    お仕事をされていたそうで
    美しい✨自然のお話を
    してくださいました。

    色々な場所で芸術的なことも
    されていらして素敵です(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)♬✨

    物を大切にされる優しいお心で
    きっと周りの方に対しても
    接していられるのだろうと
    感じました(⁠🍀^⁠‿⁠^⁠)

    穏やかで人と人との
    繋がりを温かなお気持ちで
    大事にされる素敵な
    gentlemanさま😊☘️


    私にも肌を傷つけないように
    気遣ってくださりありがとう
    ございました😊💕

    帰りも優しい笑顔✨で
    お見送りくださり
    心が温まりました💕

    又、お会いできますよう
    心からお待ちしております。

    本日は誠にありがとう 
    ございました😊

    🍀yumika  ゆみか🍀
  • 2024/06/03 15:27緊急地震速報

    こんにちは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    皆さま
    お仕事お疲れ様です。

    今朝の緊急地震速報
    驚きましたね。

    でも、早朝から気象庁の皆さまと
    テレビ局の皆さまは速報の
    判断をする会議をされたり
    大変なお仕事だと尊敬します。


    地震があった地域に
    ご家族さまがいらっしゃる
    皆さまはご心配だったこと
    でしょう。


    能登半島の皆さま
    復興が中々進まない中
    ご不安なお気持ちだと
    心配に感じております。

    今後もどうか
    お気をつけて
    お過ごしくださいませ。

    🍀yumika  ゆみか🍀