五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

りの 22歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/26 16:28始まる前から〇〇しちゃう泡洗体🫧



    『何このモチモチ!』

    ってなるモチモチフワフワの泡で

    りののお尻でお兄さんを洗うと....


    『ああ、これやばいね』

    ってみんな口揃えて言うくらい

    始まる前から凄いことなっちゃう🤭


    そんな泡洗体試してみない??🫧🛁




    りの🌼
  • 2024/04/25 17:18至極の〇〇



    『行ってみてよ!』
    ってお兄さんに教えてもらった
    “悟空のきもち”
    っていう有名なお店で
    ヘッドスパを受けてきたよ💆


    何か技術盗めないかなぁ
    って思って行ったんだけど、
    気持ち良すぎて爆睡...笑


    ツボ押しじゃなくて
    筋膜を剥がされてる感じで
    程よく圧がかかって気持ちよかったぁ💭


    頭とガチガチの肩もほぐしてくれて
    めっちゃスッキリ!


    マッサージする側じゃなくて
    して貰う側になるのも
    いろいろ研究できて楽しい
    って気づいた☺️


    お兄さんに施術できるように
    りのさんヘッドスパ練習します☺️


    ヘッドスパ以外にも
    あるものを取り入れようと準備中🤭

    楽しみにしちょってな♡



    りの🌼
  • 2024/04/24 17:35脱がしあいっこしよ🩷

    脱がすの好きなお兄さん!

    りののお洋服脱がして♡

    -----------------♡---------------


    今日も1日お疲れ様です🌼

    雨のおかげで花粉症が和らいでて
    元気いっぱいのりのです♡


    本日、18時から3時までお店にいます✌︎


    可愛い洋服着て向かってるから
    お洋服脱がしてくれるお兄さん
    募集中👀



    りの🌷
  • 2024/04/23 22:524日ぶりの〇〇


    こんばんは🌛

    ザエステの癒しの天使りのです🪽


    体調も復活して4日ぶりのジム💪🏻


    痩せろ〜〜って念をかけながら
    下半身トレーニングしてます🏋️笑


    夏まで頑張る!!!


    明日は18時から3時まで出勤するよ✌︎


    連休前に会いたいな💘


    お誘いお待ちしてます🫶🏻


    りの🌼
  • 2024/04/22 09:48〇〇と奮闘中🥺



    おはようございます☀


    花粉症の症状が酷く

    ここ2日

    目もめちゃくちゃ腫れて

    声もガサガサな状況で

    頭痛もくしゃみも酷いので

    お休みさせていただきます😭


    花粉症の注射打ちに行ってくる🥺


    水曜日までには少し落ち着いて

    出勤できるようになったらいいなぁ🥲💭

    ヒノキ花粉持ってるお兄さん

    一緒に花粉と闘うの頑張ろうね(?)


    雨降ってるから足元気をつけて

    1日頑張ってね🫶🏻



    りの🌷
  • 2024/04/20 19:28〇〇な男性素敵!!🌹

    こんばんは🌛

    ザエステの癒しの天使りのです👼🏻


    昨日来てくれたお兄さん!
    ありがとうございました*ˊᵕˋ*

    ずーっと忙しくさせて貰えて
    感謝感謝です🥺♡


    『ずっとマイガールしてて、指名させて貰いました』

    『気になってたし、スタッフさんからもおすすめされたから来たよ』

    『疲れてるから癒して欲しいなって思って来たよ』


    って言ってくれて嬉しかった😆✨


    そうやって言葉にしてくれて、
    言葉だけじゃなくて行動に移してくれる男性が好きだし素敵だなって思う💭♡


    素敵な出会いをありがとう☺️🫶🏻


    もっともっと素敵な出会いを増やせるように、精進します💪🏻


    りの🌼
  • 2024/04/19 09:10チェックしなきゃ損だよ❣️



    もうチェックした??


    一個前の日記に声の動画をUPしたよ✨


    よく声を褒められる事が多いから

    これから

    定期的に声の動画をUPします☺️



    マイガール登録限定でUPしていくから

    登録お願いします🫶🏻🤍



    りの🌼

  • 2024/04/18 23:58こんな日もあるよね🤔



    寝ても寝ても眠くて

    気づいたらこんな時間でした😵‍💫


    こんばんは🌛

    ザエステの癒しの天使りのです🪽


    本日1日予定もないオフデーでした!


    寝ても寝ても眠くて

    読書して、寝て、YouTube見て、寝て

    ダラダラな1日でした😵‍💫


    いつも予定を詰めちゃうから

    たまにはこういう日もいいね◎



    明日は、18時から3時出勤します♪

    りのが1週間の疲れとってあげる🤍




    りの🌼




  • 2024/04/16 22:08有名講師お姉様と...♡


    今日はティナ先生の講習を受けてきたよ♡


    本当有名な方やから

    いつかお会いしたいなぁ💭

    って思ってたら、実現して嬉しい!!


    ・どんな風に日記を展開していけばいいのか

    ・どんな風にしたら日記が書きやすくなるか

    ・どんな写真を使ったらいいのか

    ・自撮りの方法


    を教えて貰ったり一緒に考えてくれたり

    1時間半勉強になる事沢山で

    楽しかったです✨


    写メ日記書くのに時間かかったり

    内容に困ったり写真に困ったりしてたから

    一緒に具体的にどうしたらいいのか

    考えてくれて本当に嬉しかった☺️



    これから写メ日記頑張って書くから

    チェックしてくれたら嬉しいな☺️



    りの🌼
  • 2024/04/15 17:35ぎゅーって抱きしめて🤍



    ぎゅーするとね

    幸福ホルモンが分泌されて

    ストレスが3分の1軽減されるんやって🥰

    一緒にぎゅーして

    ストレス軽減しちゃおっ(*´˘`*)♡



    りの🌷