五反田|エステ|THE ESUTE 五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6912-5413|
  • 営業時間:朝10:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分25,000円

りの 22歳

  • 2023/11/26 14:34おしり好きお兄さん集合!🙌🏻



    どのお尻が好き??🍑









    りの🌼
  • 2023/11/25 16:34外は寒いのに、、、




    今日も元気いっぱい
    りのです💘



    今日めちゃくちゃ寒いね🥶



    寒いから厚着してきたら
    室内と電車がちょっと暑くて、、、
    アイスの抹茶ティーラテなうです😉


    今日は3時までお店おるよ🪿


    寒くて縮こまってるお兄さんの身体を
    りのがほぐしてあげる🤍🫧



    りの🌼
  • 2023/11/24 19:29ご飯にする?お風呂にする?りのにする?


    今日もお疲れ様🤍



    ご飯にする??

    お風呂にする??

    それともりのと
    泡泡お風呂でイチャイチャする??


    りの🌼
  • 2023/11/23 13:39北と南の相性抜群??!❤️



    ひゃぁ口コミありがとう😭❤️❤️❤️


    嬉しすぎる!!!!


    『博多弁とお尻気になった』
    って沢山女の子おる中から選んでくれて
    会いにきてくれて
    お土産まで頂いちゃって
    口コミまで....

    最高すぎませんか!?🥺🤍🤍🤍


    マッサージだけやなくて
    会話も楽しんでくれて
    本当に嬉しいです💘


    北海道と九州やと
    全然遠いけど共通点いっぱいで
    発見がいっぱいあった!!💡


    仕事大変だと思うけど
    無理せず頑張ってね🐶🤍


    楽しかったき
    また東京に来た際に会えたら
    嬉しいな😆✨



    りの🌼
  • 2023/11/22 16:18嬉しすぎぃ😆💘



    ひゃぁ〜〜〜事前予約ありがとう💘


    出勤前から事前予約あると
    いつもより頑張ろう!!って
    気持ちが高まるから
    事前予約好き😆✨

    もちろん、その時の気分で
    お店のサイトから見つけてくれて
    予約してくれるのもめっちゃ嬉しい!!!

    予約してくれてるお兄さん
    いっぱい楽しもうね☺️✨


    今日は2:00までお店にいるよ!


    祝日前にぬるぬるで
    一緒に気持ち良くならん?❤️



    りの🌼




  • 2023/11/20 12:31密室空間で....♡




    密室空間で2人きりの時間楽しみませんか♡



    『お喋りを楽しみたい』
    だったら
    いっぱいお喋りするし

    『ゆっくりのんびり癒されたい』
    だったら
    いっぱい全力で癒します♡



    2人だけの冬の思い出作ろ♡



    りの🌼
  • 2023/11/19 13:14恥ずかしい‎⸝⸝• ̫•⸝⸝♡




    昨日は来てくれたお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻


    今日は14時から2時までおるよ✌🏻


    山手線が止まってるから
    遠回りして向かってます🚃


    池袋とか新宿方面のお兄さんは
    外出するとき気をつけてね!



    りの🌼


  • 2023/11/18 17:36【初!!😳㊗️】究極の癒し💘



    わぁぁ!口コミありがとう🥺❤️❤️❤️

    初の口コミで嬉しすぎる!✨


    しかもいっぱい嬉しい事書いてくれて
    ありがとう( ¨̮ )♡


    本当お喋りだから
    喋りすぎちゃったかなぁって
    思ってたけど
    『楽しかった』って言ってもらえて
    嬉しい☺️


    お兄さんの敏感さが本当に凄くて
    楽しくなっちゃって
    ドSりの発揮しちゃった...🫣
    乳○いじめてごめんね😉



    楽しかったから
    お仕事疲れたときにでも
    また会えたら嬉しいな🥰❤️


    お仕事無理せず頑張ってね🙌🏻



    りの🌼

  • 2023/11/17 11:52『最高!!!』



    昨夜、呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍🤍


    忙しくして頂けて嬉しかった☺️


    一緒に晩酌したり


    たくさんお喋りしたり
    めちゃくちゃ楽しかった✌🏻


    今日は19時までお店にいるから
    お誘いお待ちしてます😊



    りの🌼
  • 2023/11/15 13:29久しぶりに🤍🤍🤍



    急遽やけど
    久しぶりに昼間から出勤したよ✌🏻


    いきなり寒くなったから
    もこもこニットとコートを
    着てきたら電車の中暑くて
    汗ダラダラ😂

    1人だけ汗ダラダラかいてて
    恥ずかしかった、、、笑


    この時期あるあるやんね、、笑



    今日は23:00までお店います!


    お仕事終わりにでも
    お誘いしてくれると嬉しいな☺️


    一緒に温まろ🤍


    りの🌼