新宿|デリヘル|渋谷FACE オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-3678|
  • 営業時間:11:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 50分14,000円

ゆきな 19歳

  • 本日出勤09:00~00:00
  • 2024/04/23 08:28おはよう(*^^*)

    お題:あなたにとっての理想の上司はどんな人ですか?に回答♪

    思いやりがあって考え押し付けない人🐶
  • 2024/04/22 23:28空いてるよ♪

    ゆきなの隣空いてますよー(*'ω'*)
    夜はまだ冷えるから

    一緒にあったかくなろー😊
  • 2024/04/22 21:58待ってるね♡

    お時間が合う方や
    少しでもゆきなのことが気になる方は
    ぜひ指名してね♪

    まってます♡
  • 2024/04/22 20:50したくなっちゃう

    お題:エッチしたくなる瞬間ってどんなとき?に回答♪



    見つめあってキスしちゃったら。。ω\❤️

    例えば
    映画館で寒くて手繋いで
    貰った時に親指をゆっくり
    動かして触られると
    こういうのおんぷ♪ダメで
    何かムラムラしてしまう

  • 2024/04/22 19:28デート♡

    お題:デートの時は手を繋ぎたいですか?に回答♪


    手繋いだり
    腕くんだりするの
    好きですimg

    きゅんきゅん
    しちゃうimg
  • 2024/04/22 16:58お題

    お題:レッドブルとモンスター、どっちの方が好み?に回答♪







    断然レッドブル!!!
    モンスター不味い👾。。。
  • 2024/04/22 15:48お待ちしてます♡

    えちえちお兄様、癒しが足りていないお兄様、お待ちしております✊🏻❤️‍🔥
  • 2024/04/21 17:38わんちゃん🐶?

    甘えたがりなので、
    お兄さんにお誘いしてもらえると、
    とってもとっても嬉しくて、
    もしかしたら高めのテンションで飛びついちゃうかもしれません🤭💭

    イメージで言うと、


    ワンチャンがしっぽ振って飛び込んでくるみたいなかんじ、🐶?


    ぜひ、リードを手放さないように、
    ギュッて抱きしめてね💕︎
  • 2024/04/21 15:28エチエチしよ

    どんなえっちなお兄さんと
    イチャイチャできるのか
    とーっても楽しみ🥺💓
  • 2024/04/21 13:28今すぐ♡

    溢れるぐらいたっぷり出して


    すっきりしてほしいな😌💗

    ムラムラしてる


    お兄さんは電話してね📞💗

    私が全部搾り取ります🥰