池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆうか 33歳

  • 2023/11/21 01:54ありがとう♪

    今日は受付時間ギリギリでしたが、呼んでくれて本当に嬉しかったです✨✨そうじゃなかったら会えなかったもんね😭こういう奇跡があるから頑張りがいがあるなって思います♪
    素敵な時間をありがとうございました✨

    すごくお話ししやすくてユーモアがあって、まず肯定しようとしてくれるお話の仕方に感激してました♪
    私の方が歳上なのに、たくさんフォローしてもらってしまっていたような、、🤔💦
    施術中も、嫌なことがないように気遣っていただいて、終始爽やかすぎる時間が流れてましたね😌

    スポーツをしているだけあってしっかり鍛えたお尻の筋肉が、、、、!
    すごかった、、!笑

    施術中の不意打ちにやられました笑
    嫌じゃない、、!って思ってしまったよねimg

    楽しいお時間を本当にありがとうございました☺️✨活動が落ち着いたら(落ち着かなくても)思い出してくれたら嬉しいなー!
    めっちゃ応援しています!お互いに頑張りましょうね☺️

  • 2023/11/20 20:42みたよありがとうー♪

    嬉しいですimg

    無事出勤しました✨
    24時くらいまでおります。
    ついに冬用のコートを着てしまいました。。
    12月までは我慢しようかと思っていたのですが、負けました。

    風も強いですもんね。
    早く春が来ないかなぁ(気が早い)

    冬のいいところをたくさん探しながら乗り切ろうと思います!

    今日もお待ちしております♪

  • 2023/11/20 01:44酉の市

    日付変わって本日20日、20時から24時まで出勤します✨
    お会いできたら嬉しいな!img
    池袋でお待ちしていますね✨

    酉の市、11日は仕事が忙しくて行けなかったですが、23日にまたチャンスがあるんですよね。話には聞くのですがちゃんと行ったことなくて。熊手を買いに行ってみようかなー。
    24時間やってるお祭りなんてなかなかお目にかかれないですよね♪

    いろんなイベントが普通に開催できる世の中が戻ってきてくれて、ちょっと嬉しいこの頃です。

  • 2023/11/14 20:14選び方

    出勤しました。
    24時までおります✨

    黒の下着なんてあんまりつけないんだけど、ごほうびスパ用に買ったのです☺️
    最近は何かを選ぶときに、ごほうびスパにいそうな子になるにはどうしたらいいかな?と考えることが増えてきました。

    今は、このお店にいること自体を楽しもう、と思っています✨

    お会いできる日を楽しみにしています✨

  • 2023/11/14 00:57ありがとう♪

    2度目ましてのM様✨✨
    今日も本当にありがとうございました!

    貴重な私の本指名様😭
    M様が自信を与えてくれたから続けられてるところ、大いにあります、、!
    褒め上手、調子に乗らせ上手、そして肩の力ぬかせ上手🤣
    この前もついお話が盛り上がってしまいましたが、、エロいお話から始まりちょっと深い話にまで発展してしまい、とても120分の中で起こったとは思えない時間を過ごすことができました笑(わかってくれると思うけど、褒めてます😁)

    マッサージ中もずっと気持ちいい、幸せって言ってくれて、私の方が幸せな気持ちになりました😊
    触り方も優しくて気持ちよかった、、照れますね☺️笑

    敏感なことは才能ですからねっお互いにねっ🤣🤣
    お互いに頑張りすぎないように、息抜きしながらやっていきましょう!
    また会える日を本気で楽しみにしてるよー✨✨

  • 2023/11/13 20:54おすすめあったかグッズ

    出勤しました✨

    今日は22時からご予約をいただいており、感謝の気持ちが溢れております😭

    出勤時間が短いので、今からもうお一方は難しそう、、🙇‍♀️
    なので、とてもとても寒い今日、せめておすすめの暖かグッズを紹介させてください。。
    (風も強くほんとに寒くなりましたよね💦)

    会う方会う方に冬にすごくおすすめしてしまうのですが、電気毛布!
    昔からあるものなんですけどこれほんとにすごいんですよ、、!
    イマドキの方は、意外と使ってない人が多いような気がします。
    Amazonなんかでも3000円台で売ってるんですが、布団に入れてスイッチいれて多分1分くらいでめちゃ暖かくなります。
    布団かけたら、もうそこはこたつなんですよ😭
    しかも強にしても電気代が1時間1円くらいなんですって、、(強だとダニが死ぬぐらいなのでかなりあちちです)
    本体も安いし電気代も安い冬の救世主なのです🤲
    しかも、、電化製品なのに洗濯機で洗えるんですよ、、🫢
    本気の冬になるまで、寝る時はこれと掛け布団でいけます、、!

    デメリットは、お布団から出られなくなることですかね、、笑
    あと、寝る時しか暖かくない🤔アレレー?
    私は家を空けてることが多いので、お仕事から帰ったらお風呂に入ってドライヤーしてほかほかのままお布団に入って寝てしまうので、ほんとに布団にいるか外にいるかって生活をしている方にはおすすめ✨(そんな生活をもししていたら心配ではあります😭)

    お家でソファとかでゆっくり過ごす方はやっぱりエアコンないと厳しいかな🤔
    ソファでも下に敷いてブランケットかけたらだいぶ違う気もします✨

    思いのほか長くなってしまいました、、何の日記?って感じですが、こんな日記にお付き合いいただきありがとうございました😭
    みんなで無事に冬を越したいです😊

  • 2023/11/06 20:44どんな1週間?

    出勤しました✨
    24時までおります😌

    私にとって今は週の初めがごほうびスパの日💋みたいになっているんですが、、
    先週はみなさんにとってどんな1週間でしたか?☺️

    特に変わりのない1週間と、
    特別なことをしたなって思う1週間がありますね✨

    私はちょっとだけ、お仕事がてら観光に行ってきました✨
    第3東京市に、、笑
    会社でヘルプ要請があったので、ついでに観光してきちゃおう!と1日余分に滞在して楽しんできました🥰


    写真を撮るのがあんまり上手じゃないんですが、景色の美しさに助けられてますね!笑
    すごくお天気も良くて、リフレッシュできました✨ 
    富士山🗻が見えると一気に和風な景色になるのはなぜなのでしょう?笑
    日本人の心に刻み込まれた感覚ですね😌

    英気を養えたので、また今週も頑張ろうと思います!

    私も、出会えた方に先週はごほうびスパで特別な時間を過ごしたなーって思ってもらえるように、サービスサービスぅ🥰していきたいと思います♪

  • 2023/11/01 00:44ありがとう♪

    今日は呼んでくださりありがとうございました☺️

    初めから荷物持ってくださったり優しくしてくれて、ときめきましたimg
    プレイ中も大興奮してるのにちゃんと理性を保ってくれて、紳士的に遊んでくださり嬉しかったです✨

    あんまり覚えてないかもしれないけど、低い声でめちゃくちゃムラムラする、、って何度も言われたの、かなりエロかったですimg

    そういえば、最初は大人になったなぁみたいな話をしてましたね、、濃厚な90分でそんな会話も遠くにいっていました、、笑
    30代同士、お互い頑張りましょうね✨

    東京に来られたときはぜひぜひ!ごほうびスパをまたよろしくお願いします☺️✨
    またお会いできたら嬉しいです✨