池袋|エステ|ごほうびSPA池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5957-5582|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(最終)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆうか 33歳

  • 2023/12/31 22:01焦らしプレイ❤️縛りプレイ❤️

    今日まで、、焦らされて焦らされてもう大変でした、、img


    20日ごろにギガチェックをしたら月末まで4ギガで過ごさなければならないことが発覚し、、!
    大晦日は長時間の移動予定だったので、ストレスフリーで過ごすためその日から低速モードに切り替えておりました、、!

    今日までとにかく焦ったくて焦ったくて、、img
    今朝、夜勤を終え低速モードを解除した時なんてもう、


    「思いっきり、イッていいよ、、、❤️」


    と言われたときのような、すさまじいカタルシスを感じました💕💕笑
    ありがとうございます☺️💕💕💕(誰に)
    いっっぱい我慢した分、今日だけで4ギガも使えるという贅沢を堪能しております笑


    ギガ追加すればいいじゃん、という意見もごもっともなんですが、契約した以上のギガは使わないという謎の縛りプレイをしているので、、!
    それもなかなか楽しかったりします☺️


    今年はごほうびスパで働かせていただくことができ、とても楽しかったです✨
    お会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
    来年もお客様一人一人のご希望を叶えることを第一目標に、コツコツと頑張っていきたいと思います。
    年始は8日の祝日に出勤する予定です🙇‍♀️
    また来年もどうぞよろしくお願いします☺️✨✨
    良いお年をお迎えくださいませ✨

  • 2023/12/29 01:51うろ覚えの欲求❤️

    昨日の日記、正しくは、おわかりいただけただろうか?でした💦
    おわかりだろうか?無駄に偉そう🙇‍♀️

    うろ覚えで発言してしまう癖があり、気をつけなくては🙇‍♀️
    若かりし頃、「確定申告」のことを「自己申告」だとうろ覚えしていて
    「あの、収入を自己申告したいのですが」
    「お前だけ自己申告なん?」
    と突っ込まれた事があります、、
    みんなが確定申告してる中、私だけ自己申告😂

    この前などは、人間の三大欲求のことを
    「人間の三大性欲!」
    とうっかり発言してしまい
    とんでもねぇ変態扱いを受けました、、屈辱です😣

    三大性欲ってなんですかね?
    おっぱい欲?おち〇〇ん欲?
    あと一つは、、とても私の口からは言えません😂

    そもそも
    お〇〇ちん、と声に出して発言できるようになったのも比較的最近のことでして
    アソコ、という言い方もなんだか私には生々しくて
    (アソコ、という呼び方が全員に周知された時点でそれはもうおち〇ち〇なのですよ)

    こちら、とか、そちら、と呼ばせていただいてました。
    あの、こちらはもう準備万端ですか?🫴とかそんな感じです(照れ隠しです)


    今ではすっかり
    「おち〇〇ん、、ばっきばきだね、、❤️」くらいは言えるまでになりました😌
    成長するって素晴らしいことですね💕

  • 2023/12/28 02:51おわかりだろうか、、?

    ただの使い回しではございません、、、、どうしても聞いて欲しい事があって😣

    昨日お礼日記に使った写真。
    下からのおっぱい〜😊と思って使おうとしたんだけど、あることに気づいてしまって、、
    スタンプでそこを消してあげちゃいました😅
    なんか不自然なところに白い光がありませんか、、?
    撮ったときは気づかなかったんだけどね、、





    2つの膨らみの間に

    毛、、、


    なんか、これ、、笑笑
    毛深いお尻みたいに見えない、、?って思ってスタンプでごまかしました🤣
    もしかしたらそんなことはないのかもしれないけれど、危険因子は消しておいた方がいいかなって思って😂
    必死でおっぱいを写そうと思って頑張ってたら、谷間に髪の毛挟まってるの気づかなかったよ😅

    いや、ほんと、くだらないことで申し訳ない、、
    毛の位置も注意しないといけないのか🤣
    写真は難しいですねー💦💦

  • 2023/12/27 03:213度目ましてありがとう♪

    M様❤️

    まだ3回しか会ってないの?🤔
    というくらい毎度距離の縮まり方が尋常じゃないです🤣
    日記も見たこと教えてくれて本当に本当に励みになります✨✨
    リラックスしすぎてついスタート前におしゃべりしすぎてしまう2人ですが笑
    これからも楽しい事、気持ちいい事、落ち着くことを追求していきたいなって思っています✨
    こんな私ですがどうぞよろしくお願いします☺️
    ゆっくり休んでねー❤️

  • 2023/12/27 03:01ありがとう♪

    写真を見て呼んでくださったH様❤️

    今日は本当にありがとうございました☺️
    めちゃくちゃ合理的な考え方をされていて、私にはない部分がとても刺激になった一方で、短い時間の中でも人間的な部分とか優しさも垣間見えてちょっとキュンとしてしまいました☺️
    違う人間だから面白いとか、もっと知りたいと思うこともあるんだなって新しい発見でした✨
    施術もやりたい事がつぎつぎ出てきてあっという間の90分😳

    個人的に、
    「職場にいたらめっちゃチラ見します」
    「チラ見!?声かけてよ!🤣笑」
    のくだりがお気に入りです笑

    チラ見じゃなくてガン見、見るだけじゃなくて話しかけて笑わせてください😌
    いや、私がします!

    またお会いできたら嬉しいな😆
    いつでもお待ちしております✨✨

  • 2023/12/26 21:02俺のサドルがありません、、!

    サドルどころか自転車も持ってないとです、、

    くだらない話は思いつくのに
    君を抱きしめていい理由だけが見つからないとです、、

    ゆうかです。

    ところで、自転車のサドルは、あれはもう少しどうにかなりませんかね?
    人類がたどり着いた、最適解なのですか?
    速さ、動きやすさ、座り心地、全ての良きところの最大公約数があれだったのでしょうか、、?🤔
    私の体には、サドル自体が合わないような気がするのですが、、
    あんな小さいものに、こんなお尻を乗せていいとですか?
    まあ走れます。走れますが、自転車に乗ることは、それだけでなんだかちょっと恥ずかしい。
    生き恥を晒しているような変な気分になります。
    あの人あんな小さなものにあんなに大きなお尻を乗せて、、!なんて思われないか

    自意識過剰というやつです。
    そんなわけで、自転車は持っていません。
    サイドカー、、そう、サイドカーに乗りたいんです私は!
    下半身すっぽり安心☺️✨
    問題点は、1人では動けないことです😨アラー

    そんなわけで、今日も元気に出勤中です✨
    今年最後の出勤となります🙇‍♀️
    日記がくだらなくて本当にすみません💦

  • 2023/12/26 00:41ありがとう♪

    ごほうびスパ初めましての優しいI様❤️
    ずっと優しくしてくれて気遣ってくれて嬉しかったです✨
    初めは緊張してるのかなって思ったけど、たくさんお話ししてくれて、少しずつ仲良くなれている感じがして安心しました✨
    いろんな面で謙遜なさっていたけれど、ぜんぜんまったくそんなことはございません笑
    ご冗談をーと思ってしまいましたよ!笑
    すごく楽しく気持ちよく安心するお時間でした✨

    いただいたチョコレート、美味しくいただきます☺️
    素敵なクリスマスを本当にありがとうございました🎄✨
    またお会いできたら嬉しいです!🥰
    年末走り切りましょうね✨

  • 2023/12/25 21:02みみかきひざまくら

    電車の中からみえる、みみかきひざまくらって看板、見たことありますか?
    四谷あたりだったような、、?あんな電車に乗ってても読めるくらいの目立つ看板を見て行く人はどれくらいいるのかな?ってこの前話題になりました🤣

    その場にいた1人が、今度行ってみる!と言い出したので、感想を聞いてみようと思います笑

    実は私も行ってみたい、、笑
    ひざまくらで癒されたいです!!

  • 2023/12/25 01:31大人のクリスマスは、、❤️

    ほぼ仕事しかしていないのですが、それでもクリスマスっていいもんですね。
    お昼は社食にローストチキンが登場し、
    夜の副業ではサンタ帽を被りながらの施術。
    (真面目なマッサージですimg笑)
    仕事終わりは先輩と後輩にはさまれケーキでメリークリスマス✨

    なんだか、本来のクリスマスの過ごし方とはまた違うような気がするのですが、、これはこれで幸せですimg

    スーパーの店員さんがサンタ帽被ってたり、配送のお兄さんがサンタ帽被ってたり、仕事してる人ほどクリスマスに参加しているように思うのは気のせいでしょうか、、?笑

    明日(日付変わって今日になってしまいました)はお昼の仕事のあとごほうびに出勤します✨
    ちょっと色気のあるクリスマスの締めくくりになるといいな❤️
    どうぞよろしくお願いします✨

  • 2023/12/22 00:21大きいの💦

    こんな大きいの、はいらないよぅ、、img
    (バッグに)
    っていうくらい大きな600mlのタンブラーを買いましたimg(保温できるやつ)
    うーんほんとに入らない💦
    欲張って大きくしすぎちゃいました💦
    一度にたくさんお茶が淹れられるのでお家で使うのにもねっ、いいんですよね♪うんうん✨

    温かい飲み物が、ずっと温かい、、img❤️らぶ

    、、っていうか熱い、、いつ冷めるのかしらこれ、、
    熱すぎてずっとちょびちょび飲んでますimg


    現代の技術はすごいんだなぁ、、
    (しばらく蓋を開けておくことにしました)