新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

あずみ 20歳

  • 2024/05/01 23:16雨〜☔️😭

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です!


    最近暑かったのにまた雨で寒いですね😭


    服何着たらいいのか分からなくて、上着着ないでコンビニ行ったら凍えちゃいました🥶


    天気に負けず素敵な夜にしましょう🥰💓


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/27 23:5624時から!🍒

    あずみです🍒


    24時から出勤です🌃🐑✨


    なんだか最近毎日眠気がすごいです。。

    しっかり寝てるのになんでだろう💭


    今日から世間はGWですね🔥

    10連休を獲得したお兄さん✨️もいれば、GWも仕事〜っていうお兄さんもたくさんいると思いますが🥲

    あずみはなんの予定もないので、ちょっと出てる課題やるのとたくさん寝るくらいですかね〜😴💤


    今日も素敵なお兄さんに会えますように♡


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/21 00:1224時から!🐰

    こんばんは、あずみです🍒


    今日も24時から出勤です!


    ようやく学校も慣れてきました🐰

    春休み長かったからなかなか慣れなかった、、笑


    最近暑いですねー😭もう汗かいてます💦


    素敵な土夜にしましょう🌃


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/18 00:16出勤!🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です!


    この間大学で健康診断あったんですが、1センチ縮んでました😂

    去年背伸びしてたのかな。。?💭


    明日ちょっと寒いみたいですね😭

    昨日今日で夏なのかなってくらい暑かったのに🫠


    体調には気をつけましょ〜!


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/11 00:17出勤!

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤してます!ᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    学校始まって、校舎も去年までと変わったのでばたばたしてます💦


    暖かいのか寒いのかよく分からない日が続いてますね😗

    風邪ひかないように気をつけてくださいね!😷🍃


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/05 23:2924時から!

    こんばんは、あずみです🍒


    今日も24時から出勤です➰❣️


    家出たら小雨降っててびっくりしました☔️天気予報雨になってなかったのにーー😖


    電車飲み終わりの方が多いですが、お兄さんも金夜でお酒飲んだ方多いですかね?🍺🌟

    自分はあまり飲まないので楽しく飲める人いいなーっていっつも思ってます😵‍💫


    今日も素敵な夜にしましょう✨


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/03 23:3624時から☔️

    あずみです🍒


    24時から出勤です!


    最近梅雨?ってくらい雨多いですね〜😭☔️

    桜咲いてきたのにすぐ散っちゃう🌸⤵️


    雨にも負けず、素敵な夜にしましょうね🥰


    ♡あずみ♡
  • 2024/04/01 23:564月🌸

    こんばんは、あずみです🍒


    4月になりましたね〜!

    桜もそろそろしっかりと咲き始めるのかな?🌸

    お花見はしないんですが街歩いてるときに見かけたりすると幸せな気持ちになりますよね🥰


    そろそろ春休みも終わりです。。悲しい😢

    新年度も頑張ります!


    今日も素敵なお兄さんに会えますように🌟


    ♡あずみ♡
  • 2024/03/30 00:05花粉ー🌲😭

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です❕


    今まで花粉症じゃなかったのについに花粉症デビューしました😭

    悔しい、、、、😭😭


    金夜ですね🌃お店向かう途中人たくさんいました🍻🌟


    今日も素敵な夜になりますように🍒


    ♡あずみ♡
  • 2024/03/25 23:5624時から🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    いっつも日記に久しぶりって書いてる気がする🤔

    けど、また久しぶりです笑


    今月ももう終わっちゃいますね〜😭

    1年あっという間、、


    来年度はもっと真面目に授業受けます(▭-▭)✨


    2023年度のうちに、たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです♡


    ♡あずみ♡