新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

あずみ 20歳

  • 2023/12/20 23:5124時から!🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です₍ᐢ. ̫ .ᐢ₎💓


    まだ出勤訂正できてないんですが年末年始帰省してしまうので年内ラストの出勤になります😭🙏🏻

    たくさんのお兄さんとよいお年を〜ってできたら嬉しいです🥹💓


    ♡あずみ♡
  • 2023/12/16 04:21お礼💌歌舞伎ホテルS様

    お礼です💌


    S様ありがとうございました🥹💓


    大学生活楽しんでるので大丈夫ですよ!笑


    記事調べちゃいました🗞


    また東京来るときにお会いできたら嬉しいです🥰💓


    しっかり寝てくださいね!!


    ♡あずみ♡
  • 2023/12/16 00:21出勤しました🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤しました(⊃_ ̫ _)⊃

    朝までいます☀️


    なんかこの写真目つき悪い、、💧


    なんか今日もちょっと暖かいですね🥰

    昼は寒かったのに⸜❄️⸝

    不思議な気候(ノ)`∨´(ヾ)💭


    今日も素敵なお兄さんと会えますように💓


    ♡あずみ♡
  • 2023/12/14 00:22出勤🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤しました!朝までいます(⊃_ ̫ _)⊃


    お友達と肉寿司食べてきました🥩

    おいしかったー!😋💓


    今日も素敵なお兄さんに会えますように🌟✨


    ♡あずみ♡
  • 2023/12/12 02:31お礼💌ご自宅Y様

    お礼です💌


    Y様ありがとうございました(⊃_ ̫ _)⊃


    変なものには手を出さずお店通すのが一番いいとはあずみは思います❗️笑


    またよければ遊んでください🥰


    ♡あずみ♡
  • 2023/12/12 00:0224時から!☔️

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


    突然雨降り出してショック😭☔️

    昨日一昨日暖かかったのにまた寒くなりましたね、、

    もう完全に冬!!!って感じになるのかな?

    あたたかくして過ごしてくださいね🥹


    今日も素敵な出会いがありますように🥰💘


    ♡あずみ♡
  • 2023/12/06 23:2724時から!🐥💘

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です!(⊃_ ̫ _)⊃


    明日退勤したら次の出勤週明けになってしまうので、迷ってるお兄さんもしいたらよかったら会いに来てほしいです


    週末にかけてまた暖かくなるみたいですね☀️

    この時期ほんとに何着たらいいか分からなくて困ります💭

    風邪ひかないように気をつけてすごしてくださいね🥹🫶🏻


    ♡あずみ♡
  • 2023/12/04 23:4124時から!🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    あったかくておいしいラーメン食べてきました🍜🥹


    お兄さんは夜ご飯何食べましたか〜?

    よかったら教えてください😋🍴💘


    お電話お待ちしてます🌟


    ♡あずみ♡
  • 2023/12/02 00:12出勤🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤です!


    寒くて家出た瞬間凍るかと思いました。。🧊🥶


    メイクちょっと変えてみました🥰

    どこ変えたか分かるかなー、?


    金夜、とっても寒いですが🥲

    素敵なお兄さんに会えたら嬉しいです🥰💕


    ♡あずみ♡