新宿|デリヘル|デザインプリズム オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5332-5252|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 80分18,000円

あずみ 20歳

  • 2024/01/31 23:4124時から🐱🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    24時から出勤ですᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    洗濯物ベランダに放置してきちゃった😭
    大丈夫かな、、💭


    テストとか色々で1日バタバタしてました🏃🏻‍♂️💨

    お兄さんと楽しい時間過ごしてリフレッシュしたいな🥺


    待ってます😽🍒


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/30 02:20【お礼写メ日記】恥ずかしい😳💓笑

    口コミお礼です💌✨


    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    内容めちゃくちゃ恥ずかしい笑


    いっぱい褒めてもらえて嬉しいです🥺


    次はもっと攻めますね、🔥


    ありがとうございました😽💓


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/30 00:10出勤🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤しましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    今日は比較的暖かい気がする!

    歩いてて快適でした笑


    朝までいます☀️


    今週も頑張りましょう٩( 'ω' )و✨✨
  • 2024/01/29 23:10【お礼写メ日記】遅くなりました🙇🏻‍♀️🥺💘

    あずみです🍒


    とっても遅くなってしまったんですが😢

    口コミ書いていただきありがとうございました🥺💓


    3ヶ月に1回くらい東京に来るとのことだったので、またお会いできたら嬉しいですᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    たくさん可愛いと言っていただけて嬉しかったです🥹💓💓


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/28 00:10寒すぎ😖❄️

    こんばんは、あずみです🍒


    急遽今日も出勤しましたᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    寒すぎてフード被ってないと凍る😭😭


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/27 03:10最近のこと💭

    あずみですᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    お兄さん方にあずみのことたくさん知ってもらいたいので、最近のこと書きます☝🏻💓


    ①🍒親知らずがついに生えてきて、来月抜くことになりました、、🦷⤵️

    歯抜くなんて小学生ぶりだから緊張する😭

    お兄さん達も抜きましたか、?

    どのくらい腫れるかとかも全然分からないのでドキドキです、、🥺


    ②🍒ようやくネイルを変えました💅🏻✨

    そろそろ変えなきゃなーと思ってる頃に帰省して変えれなくて、東京帰ってきて帰るぞー!ってなったらインフル患ってしまって変えれなくて😭

    2ヶ月以上同じネイルでした笑

    とっても可愛いので是非直接見てほしいです🥺💓


    ③🍒最近自分的に映画ブーム来てて、SPY×FAMILY観に行きました!🕵️‍♂️⭐️

    アーニャがほんっっっっとにかわいい😭

    ハイキューも来月公開なのですぐ観に行きます🫡💓💫

    ガンダムSEEDも気になってるんですが、ガンダム1作も観たことないから楽しめるのかな〜って💭

    ガンダム好きなお兄さん、教えてくださいっっ😭🙏🏻

    物語シリーズもアニメ決まったし傷物語映画してるし、激アツです😎🔥


    ぱっと思いつくのはこのくらいかな?話し出すとほんとに止まらなくなっちゃうんですが笑

    お兄さんたちの近況も知りたいです🫡

    ぜひぜひたくさんお話聞かせてください🥹💓


    長くなっちゃった笑

    ♡あずみ♡
  • 2024/01/27 00:10出勤🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    出勤しました!

    朝までいます☀️💓


    一昨日?昨日?お会いしてくださったお兄さん方🐱

    ありがとうございました🙏🏻💓

    お礼書けてなくてごめんなさい😭

    またお会いできたら嬉しいですᐢ.ˬ.ᐢ ♡


    風も強いしめちゃくちゃ寒いですが😭

    今日もたくさんのお兄さんに会えたら嬉しいです🥺💓


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/24 23:34またまた久しぶりの出勤🙏🏻🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    女の子の日が来て、終わったと思ったらすぐインフルになってしまって

    またまた2週間くらい出勤空いてしまいました😭🙏🏻


    久しぶりだーー🥺めちゃくちゃ緊張してます🥺笑


    今年まだ出勤3回目くらいかな、?

    帰省もしてて、全くお兄さん達とお会いできてないです😭悲しい😭


    今日からまた復活なので、たくさんのお兄さんと楽しい時間過ごせたら嬉しいです🥺🍒💓


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/11 00:41出勤🍒

    こんばんは、あずみです🍒


    12時から出勤してます!

    納得いく写真なかなか撮れなくて時間かかりました、、笑


    多分そろそろ女の子の日来ちゃってまた間があきそうな感じがするので🙏🏻

    よかったら今日会っていただけたら嬉しいです🥹💞


    ♡あずみ♡
  • 2024/01/09 12:21お礼💌ご自宅I様♡

    お礼です💌


    ご自宅I様、ありがとうございました🙏🏻💞

    延長まで🥹✨✨


    アニメもあまり伝わる人いなかったのですごい嬉しかったです‎|•'-'•)و💞

    オススメのアニメとか漫画聞きそびれたので次教えてください🥺💭


    またお会いできたら嬉しいです🥹🌟


    ♡あずみ♡