五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

まり 21歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/06/12 14:16だっこだっこ?(?´? `??)

    おにいさんにいっぱいくっつくのすき
    だから、お兄さんとぎゅーするのすき
    ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    くっつくの好きなおにいさんいたら、
    まりさんとたくさんくっつこう♡
    そして気づいてくれた
    (というか見てくれた)お兄さんもいたん
    だけど、某サイトで体験動画があがり
    ました♡ 他のサイトに上がってるのとは
    髪色が変わってたりするからまだ見てない
    おにいさんみてみて~!
    あと、プロフィールにも動画がのっている
    のでそちらもよければ~!
    まりさんの声が聞けるよimg
    (実際とちょっぴり違う気がするけど)
    🎀まり🎀
  • 2024/06/12 12:33ふわふわ( *´?`)

    に髪の毛を巻いてみたときの写真📸
    どうかな~~???
    色んな服が着てみたくて、それに
    合うように髪の毛の雰囲気かえてみるのも
    たのしい‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️(何回目だ?)
    私に会いに来てくれるとき、直前に
    美容室いってきてくれたりかっこよく
    セットしてきてくれるおにいさんが
    いたりして、気付けた時はまりさんも
    嬉しい気持ちになる⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    そのままでも素敵だけどね🙂‍↕️
    お時間通りに五反田むかっていますよ~!
    おにいさんたちにあえるの楽しみだな♡
    🎀まり🎀
  • 2024/06/11 18:03お兄さん目線だ!

    乳首さわさわしてるときにお兄さんの
    ことみると、まりさんのことみてくれてる
    おにいさんおおい!笑
    一体いつからみてたの~?⸝⸝- ̫ -⸝⸝
    🎀まり🎀
  • 2024/06/11 12:31夜更かしって最高の贅沢??- ? -??

    おにいさんおはよう~☀️
    昨日は結局3時頃まで贅沢に積読に
    なっていた漫画を消費してしあわせな
    気持ちで眠りにつきました😴
    早く寝て早く起きた方がいいじゃんって
    思うときもあるんだけど、夜って静かで
    1人でなんでも出来そうな気がして
    寝るのが勿体なく感じるんだよね😴
    そしてさっき起きて朝ごはんにチヂミを
    つくってたべた!いつもお店で食べるのは
    カリカリなのが多かったからすこし
    もちもちで作ったらこれはこれでおいしい( ˙▿˙ )☝
    あと起きてびっくりしたけどきょう
    あついね‎⊂( ˆᵕˆ )⊃❣️
    まりさんは普段から沢山飲み物を
    飲むんだけど、おにいさんも倒れない
    ように沢山水分補給してね🥤
    今日は何して過ごすのかな?
    またあとでおはなしきいて~🎶
    1日いっしょにがんばろう🎶
    🎀まり🎀
  • 2024/06/10 14:02いつもより自然体で...?

    おにいさんやっほ〜( ✌🏻" " )
    気分でカラコン変えたらいつもより
    ナチュラルメイクになった!
    色んなメイクを試してるのだけど難しくて
    たのしい(っ ̫ -˘◝✩)もっと可愛くなりたい🎶
    そしてさ〜まりさんが最近のハマっている
    お菓子を紹介したい!^_^
    これ!たべたことある??ばななと
    バナナバウム好きなら絶対にたべてー!
    クッキーともラスクとも違う、本当に
    バナナバウムを凝縮した感じで
    おいしいの〜♡
    まだ食べてないお兄さんぜひ🎶
    痩せようと思うほど美味しそうに感じる
    ものが増えるな??なんで??(>_<)
    🎀まり🎀
  • 2024/06/09 16:41きてくれたー?

    みてみてみてみてー!!!
    ふらっと寄ったコンビニでみつけた(☆ω☆)爆速解決しました🎶
    ほしいのがきてくれてうれしい🎶
    さっきの日記で、何が出るかわからない
    ワクワク感が楽しくて好きって言ってて
    思い出したんだけど、ハンブレッダーズって
    いうバンドのガチャガチャっていう曲が
    まさに同じようなこといってるから
    良かったら聞いてみてദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
    新しい曲やバンドを開拓するのも
    すきなので、おにいさんの
    おすすめもおしえてね♡
    🎀まり🎀
  • 2024/06/09 15:07どの子がきてくれるかな〜?

    おにいさんやっほ〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    まりさん今、ミッフィーの一番くじを
    狙っていて、置いてあるお店を探し中🥺
    もし見つけたら教えて🎶
    何が当たるか分からないワクワク感も
    含めてたのしいよね♡
    🎀まり🎀
  • 2024/06/08 16:07安心してください??

    履いてますよ〜!みたいな事に
    なりました(。・_・。)ノ
    昨日のよる、晩酌してるときに
    まりさんの好きな女の子がライブしてて
    その子のお話聞きながら飲めたから
    より美味しく感じた😋
    人が楽しそうにお話してるのを聞くのが
    なんか好きなんだ〜!
    お兄さんのお話も聞かせてね♡
    🎀まり🎀
  • 2024/06/08 08:31ハッピーセットってことだ?

    おはよう〜!!
    おにーさんおきた?( ᴖ_ᴖ )‎
    まりさんは本日楽しみイベント
    もりもりDAYなのです꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    ちょっと楽しみすぎて夜眠れなかった🥱
    可愛い写真がとれたら
    のせますね♡
    お兄さんは今日なにして過ごすのかな
    (。・_・。)ノ
    🎀まり🎀
  • 2024/06/07 11:04君が理由??

    やっほ〜(。-_-。)
    おにいさんにかわいいって言ってもらえる
    ように最近またちょこちょこメイク変えて
    みてるんだ〜(。-_-。)
    いつも可愛いって褒めてくれるから
    モチベーション爆上がりしてるよ🥺
    ありがとうね〜🎶
    さて!時間通り五反田向かってますよ〜!
    今日はどんな変態さんに会えるかな🥺
    🎀まり🎀