五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

まり 21歳

  • 2024/07/31 14:54爆乳に...なれる??

    おにいさんこんにちは💞
    いかがお過ごしですか??
    さいきん数ヶ月ぶりに会えたお兄さんとかに
    「まりさんおっぱいおおきくなった!?」
    とか聞かれてびっくりしてるんだけど
    そうなのかな😂
    おっパイ大好きなお兄さん達が丁寧に
    育ててくれたお陰かもしれません🎶
    真偽は会った時に🎶
    ということで、まりさんが最近育てている
    かわい子ちゃんもみてくたさい(っ •̀ ̫•́ )︎♡
    もっとあそんであげるね😭😭😭
    🎀まり🎀
  • 2024/07/31 01:48わくわくは止められないよね?

    おにいさんこんばんは♡
    この時間に読んでくれてるおにいさんは
    夜更かし中なのかな🫣
    それともお仕事中なのかな?
    いつもおつかれさまです♡
    まりさん最近企んでいることがありまして
    (というか割と前から言ってたかも😽)
    少し前の世代のデジカメを買おうかな〜と
    考えています🎶
    というのも、まりさんは
    カメラが好きで大体のジャンルのカメラは
    持っているのですが、好みの色で写真が
    撮れそうなカメラを見つけてしまったの
    です(っ •̀ ̫•́ )︎♡
    そしてなんでもいいから新しい機械を
    触りたい...!(←これがデカイ気がする)
    電子機器を初めて触る時ってなんだか
    すごくわくわくしませんか?
    それが好きなの〜〜(笑)
    結局どの機種にするか決められないよ〜
    なんて言ってるこの時間が楽しかったりも
    するのでおにいさんのおすすめも聞きながら
    じっくり考えることとします😽
    また手に入れられて、写真撮り慣れてきたら
    ここに乗っけてみたりもしようかな🤔
    🎀まり🎀
  • 2024/07/29 15:31リピート確定??てことだ?

    おにいさんやっほ〜こんにちは🎵
    いかがおすごしですか??😽
    最近暑すぎるしずっと気になってたスタバ
    のみながら準備してるよ〜!♡
    もも!ジューシーで桃って感じでとっても
    おいしい(っ •̀ ̫•́ )︎♡リピ確ですね🎶
    口コミ書いてくれたおにーさんたち
    ありがとうございます( ; ; )にこにこしながら
    読んじゃった😽
    じっくり読んでお返事するのでもうちょっと
    お待ちください、、急ぎます🏃💨
    この後準備出来たら五反田にむかいます〜!
    今日はどんなエッチなお兄さんに出会えるかな?たのしみ〜〜♡
    🎀まり🎀
  • 2024/07/28 16:10よしよしさせて、くれるよね?

    やっほ〜!こんにちは(っ •̀ ̫•́ )︎♡
    まりさん時間通りに五反田到着
    していますよ〜♡
    まりさん、動物の写真を見るのが大好き
    なんですが、最近は甘えん坊のねこちゃん
    ばっかり流れてきます(^O^)💞
    かわいい、、、まりさんも猫ちゃんに
    あまえられたい!となっています、、、
    可能なら一緒に暮らしたいんだけど、
    家族が猫アレルギーなのでもう少し先の
    お話になりそう( i _ i )
    なのでいつも通り、お兄さんのことたくさん
    可愛がらせてくださいな(^O^☆♪
    🎀まり🎀
  • 2024/07/28 01:02俗に言う〇〇ってあるけど?

    おにいさんこんばんは♡
    今日も倒れそうなくらいあついなか
    会いに来てくれてありがとうございます😭
    お休みの中時間を割いてくれたり、
    都内に用事ができた時にまりさんのこと
    思い出して途中で寄ってくれたり!
    色んなお兄さんにお会いできて乳首も
    可愛がりまくれてたのしかった〜♡
    いつもありがとう( ◜~◝ )
    まりさんは今日の帰り道で、17巻ある
    漫画を読了しました💮
    今回読んでたのは心理描写が細かくて
    人によっては鬱漫画だ!なんて言われて
    いた(?)の〜!
    まりさんは鬱展開であればある程読み応えが
    あるし、読んでいる間はその事だけ考えられるから結構好きなのです😽✌🏻
    今回読んでいたのも確かに重めの内容
    だな〜なんて思いつつ、細かい心情によって
    トーンとか絵の描き方が全然違うから
    のめり込んじゃった!2日で17巻読んだとは思えない〜!!!絵が上手いってすごい
    まりさん的には面白かったし、いい感じに
    ずっと救いようがなくてよかったです
    (こら)気になるお兄さんがいたら
    教えてあげるね( ◜~◝ )
    逆に、お兄さんのおすすめもあったら
    教えて!ジャンルはなんでもいける!
    えっちなのもグロくてもなんでもいけます!
    よろしくおねがいします!(っ •̀ ̫•́ )︎♡
    それでは何を言っているのか分からなくなってきましたのでまた明日(というか本日)
    またお話に来るね♡
    五反田にも上陸するからお時間合いそうな
    お兄さんがいたらお誘いお待ちしています♡
    それではいい夢見られますように!
    おやすみなさい ✩.*˚
    🎀まり🎀
  • 2024/07/27 15:05ぬれぬれ?

    お兄さんこんにちは♡
    まりさん時間通りに五反田到着しております
    ( ◜~◝ )暑い中来てくれたおにいさんたち
    ありがとうございます♡
    まだまだ暑いので、五反田で濡れ慣れに
    なって涼しくなっちゃお♡
    おまちしてます〜♡
    🎀まり🎀
  • 2024/07/26 04:45だいじょぶ??

    おにいさんおはようございます♡
    今日も会いに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました( ◜~◝ )♡
    少し早めの時間から予約してくれた
    おにいさんもいて、ずっと乳首のこと
    かんがえちゃった!って教えてくれて
    にっこにこした(っ •̀ ̫•́ )︎♡
    まりさんの頑張れる理由がおにいさんの
    ように、お兄さんの頑張れる理由に
    なれてたらうれしいな✩.*˚
    落ち込むことあってもきっと大丈夫😮´-
    まりさんがよしよししてあげるよ〜♡
    ということで今週も長かったね〜!
    あとちょびっと!頑張っちゃお🔥
    🎀まり🎀
  • 2024/07/25 21:19いまならもっと...?

    おにいさんこんばんは♡
    いかがおすごしですか〜???img
    まりさんは夜ご飯にエビチリたべたん
    だけど、エビってどうしてこんなにぷりぷり
    でおいしいの〜〜????🥲💗🦐
    まりさん、好きなものを永遠にたべたい!
    とおもってたくさんたべちゃうんだけど、
    食べすぎると急に飽きちゃうから最近は
    ちょっぴり我慢することをおぼえた!
    我慢してからの好物っておいしすぎる😭
    おにいさんでもたまに乳首いじりを封印して
    欲を高めてから来てくれる人がいるけど、
    これって、そういうこと...だったんだね😽
    すごくよくわかった気がする😽
    いまなら、乳首欲高めのおにいさんのこと
    も〜っと気持ちよくできちゃう予感🎶
    ちくびさいきん触られてないぞ!と思った
    そこのあなた🫵🏻五反田駆け込みもお待ちしていますよ〜♡
    🎀まり🎀
  • 2024/07/24 04:45乳首いじられるのって筋トレだしきっと爆睡間違いないと思う?

    おにいさんやっほ〜♡
    いかがおすごしなの〜???
    今日も早速乳首いじられに来てくれて
    まりさんは大感激( ◜~◝ )
    お久しぶりのおにいさんにも何人か
    あえてはっぴ〜な気持ちで眠れそうだよ‼️
    新幹線で帰ってきてそのまま乳首いじりに
    来ることなんて初めてだったからどきどき
    してたんだけどたのしかった!よかった😼
    おにいさんも楽しい時間過ごせていたら
    うれしいです(毎回言ってるきがする)
    事前予約してくれてるおにいさんや
    口コミ書いてくれたおにいさんもとっても
    ありがとうね〜〜!じっくり丁寧にかえしたいのでちょびっとだけまっててね( ;ŏ ̫ ŏก)♡
    それでは1週間の折り返し、いっしょに
    がんばろうね〜〜!ちょっと疲れすぎちゃったよ!なんておにいさんは、また木曜の
    よる、乳首いじられにくるのもオススメ
    だよ|( ̄3 ̄)|
    それでは本日も素敵な一日になっちゃい
    ますように✨
    🎀まり🎀
  • 2024/07/23 15:56はぷにんぐ??

    おにいさんこんにちは♡
    いかがおすごしですか??
    まりさんはお友達と旅行してて、きのう
    帰る予定だったのですが、新幹線が運休
    しちゃってて、このまま五反田まで直で
    むかいます(笑)時間通りにつけそうなので
    お時間合うお兄さんと乳首触り合いっこ
    できたらうれしいな( ◜~◝ )
    実は新幹線乗る前も、山の中のロープウェイ
    に乗る直前に雷雨が激しくなっちゃって
    1時間くらい下れなかったの!笑
    でも、それはそれでお友達とお話して
    楽しく過ごせたし、昨日も急遽1泊増えた
    から回りきれなかったところをみてこれて
    逆にはっぴ〜だったのかも❣️
    まりさんは基本はっぴ〜人間なので
    逆に⁉️らっきーでは⁉️とハプニングを
    楽しんじゃうタイプです♩
    でもお兄さんに会える時間が減っちゃうのは
    寂しすぎるから今日ちゃんとかえれそうで
    よかったよかった○
    楽しいお話たくさんでまってる🫵🏻💝
    乳首暫く触れてなくてさみしいから
    会いに来てくれたらうれしいな♡
    🎀まり🎀