五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • キレイ系
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群

まり 21歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/08/31 15:26みる??

    見ちゃいけないって言われるものほど
    みたくならない?🥺
    まりさんの生着替えならみてもいいよ🎶
    🎀まり🎀
  • 2024/08/31 00:56〇〇のきもち?

    やっほ〜こんばんは〜〜!
    今日もありがとうでした〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    今日も、前々からまりさんを知ってくれて
    いたらしいお兄さん達が来てくれて大歓喜
    でしたദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )
    中にはなんと10日間もオナ禁して来て
    くれたかわい子ちゃんもいたりして楽しい
    1日だった〜!10日って考えただけでまりさんが倒れそう(なんで)
    お兄さんも楽しい時間を過ごしてくれていたら嬉しいです︎👍🏻 ̖́-
    まりさんは帰ってきてから、昨日言ってた
    ちいかわのらーめんたべた
    かわいい!だけで買っちゃっていざ食べる時
    ちいかわのきもちになってちょっとホラー感
    でたけどおいしかった〜🎶
    あしたはどんな一日をおくるのかな〜?
    お兄さんが素敵な1日を過ごせますように🎶
    🎀まり🎀
  • 2024/08/30 12:51たのしみふえた?

    お兄さんこんにちは(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    時間通り五反田到着しました👌🏻´-
    昨日ちいかわのカップラーメン
    (ちっこいの)見つけて買ったから今度
    食べるの楽しみ〜🎶
    今日も雨がしとしとしていますが
    まりさんと一緒に雨宿りしよう〜!
    五反田でお待ちしてます🌟
    🎀まり🎀
  • 2024/08/30 08:18朝からむらむら?

    お兄さんおはようございます☀️
    いかがお過ごしですか〜???
    まりさんはTwitterのおすすめで
    BLの新刊の試し読みが流れてきては読み、
    まんまと買うを繰り返してるのですが
    今日は朝からそれをやってしまい
    ムラムラしちゃうよ〜(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪となってる
    漫画は元々大好きなんだけどBLはもっと
    大好きで、紙と電子全部数えると400近く
    あるんじゃないかなぁ🤤
    これはまだまだ1部ദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )
    周りにBL好きな子があんまりいなくて
    消化しきれていないのでここで語ると
    しますദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )
    それでは朝からムラムラがとまらない
    まりさんのお相手してくれる乳首うずうず
    マンに会えるの楽しみに支度するね〜!
    雨がちょっと怖いけど無事に五反田つける
    ことを祈ります(。-人-。)
    またあとでね〜!
    🎀まり🎀
  • 2024/08/30 00:23雨にも風にも負けないけど...??

    おにーさんこんばんは(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪
    今日もありがとうございました🎶
    とってもたのしかった〜!!
    なんか夜になるにつれて雨がじゃんじゃん
    降ってきてこわいねえ🌀🌀
    お兄さんたちは無事におうちに帰れたかな?
    明日も雨みたいだから乳首いじられにきて
    くれるお兄さんたち、気をつけてきてね😭
    それでは
    雨ニモマケズ風ニモマケズ
    乳首欲には負けて、五反田まで来てくれるのを楽しみにしてますね❣️
    また明日ね〜♡♡
    🎀まり🎀
  • 2024/08/29 15:02うっかりラッキー?

    やっほ〜いかがおすごしですか?♡♡
    まりさんはいつの間にかでてた!な
    新刊たちを読み漁ってるよ〜꒰ঌ(・ᵕ・)໒꒱
    なんか漫画とかって気付かないうちに
    新作がバンバン出てたりしない?!
    うっかり楽しみが出来てしまうので
    まりさんはうっかりラッキー現象と呼んでるんだけど、今回のうっかりラッキー現象は
    結構巻数があってウキウキしながら読んでる😵
    最近新規の漫画は開拓できていませんので
    ぜひお兄さんのおすすめをおしえてー🎶
    🎀まり🎀
  • 2024/08/29 09:04まりさん中毒になっちゃいな?

    おにいさんおはようございます☀️
    いかがおすごしですか?♡
    まりさんバッチリ起きたのでこれから
    支度するよ〜ჱ̒^. ̫ .^)♡
    この前、ベーコンとほうれん草のキッシュを
    久しぶりに食べたんだけど美味しすぎて
    またハマっちゃいそう🤤
    まりさんハマったらずっとそればっかり
    たべちゃうんだよね🥹
    おにいさんがハマっちゃうくらい
    美味しかったものも教えてくれたら
    うれしいな♡
    今日も一日がんばろうね〜💪✨
    あ、乳首いじられに来てくれちゃっても
    いいんだよ〜😽💗
    会えるの楽しみにしてるね♡
    それではまたあとで♡
    🎀まり🎀
  • 2024/08/28 16:05憧れ?

    やっほ〜(,,•﹏•,,)
    いかがおすごしですか?🎶
    まりさんは今ね〜、秋服を沢山みてる👗
    個人的に、デニムにパンプス履いてる女の子に憧れがあるので今年こそは挑戦しちゃおうかな〜という気持ち🥺
    お兄さんは女の子のどんな服がすき?♡
    会った時に教えて〜!
    そして今日から3日間、20じまで五反田に
    いるよ〜ദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
    8月ラストスパート、一緒に楽しい時間を
    過ごせたら嬉しいな〜♡
    台風がちょっぴり怖いけど、お兄さんに
    会えるの楽しみにしてますね😽
    🎀まり🎀
  • 2024/08/28 12:12結果良ければ、〇だな?

    おにいさんやっほ〜(,,•﹏•,,)
    まりさん時間通りに五反田到着したよ😽
    五反田着く前にきゅうりの浅漬けの汁が
    飛んじゃってどうにもきゅうり臭がしてる
    気がして急いで新しいワンピースを
    手に入れた(➰〰➰)ノ
    朝から大忙しでしたけど元々欲しくて悩んでたワンピース手に入れられたから結果的には
    ラッキーですな🎶
    な〜んか上手くいかない日もあるよねえ😭
    でもでも、まりさんに逢いに来たら、
    乳首きもちよかったな〜🎶の思い出で
    一日を締めくくれるよ🎶
    今日もお兄さんのこと癒せますように😌
    読んでくれてるあなたに会えるのも
    お待ちしてますからね〜😽
    🎀まり🎀
  • 2024/08/28 08:59アツアツがお好き?

    お兄さんおはようございます☀️
    いかがおすごしですか?♡
    まりさんバッチリ起きた!
    今日はクリープのトリビュート・アルバムの
    発売日👏まりさんの推しも参加してるから
    聞いてみてほしい🥺♡最高だった〜!
    そして初めておだいに答えてみよう〜✉️
    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪
    まりさんはお風呂の温度、アツアツ派🥵
    冬でも夏でも42度くらいで入ってるよ〜!
    あついのがすきだから、銭湯とか温泉も
    最高なんだ〜ദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
    お兄さんはどのくらいの温度ではいる??
    シャワー浴びる時おしえて☝️
    それでは今日もこのあと支度して、
    五反田に向かいますね〜!
    12時からいるよ〜会えたら嬉しいな♡♡
    🎀まり🎀