町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あん 22歳

  • 本日出勤07:00~17:00
  • 2023/10/25 21:20やほほ❕

    あんです!



    今日も一日ありがとうございました❕

    日中あったかいな〜と思ってもお兄さん達の手が冷たくて🥲これからどんどん寒くなるからあったまりにきてね🤍



    朝一番のお兄さん指名ありがとうございました❕日記に書いてくれる❔って可愛かった☺️沢山褒めてくれて嬉しかったよ〜🌟あまりにも褒めてくれるからドキドキした🫣💗次も朝一番に来てくれるって約束してくれたからまた来てくれる日を楽しみにしてたらまさかの夕方にも来てくれて😳❕ほんっっっっとにびっくりした❕有言実行早すぎて🤣一日二回会いに来てくれるお兄さんは初めてでした❕二回も会えて嬉しかったよ〜〜ありがとう💞






    そして今日あんみつを貰ったの❕とっても嬉しかったです😆💗ありがとうございました❕

    写真を複数枚載せられるの今日知ったのでやってみました💫




    セーラー服も着せてもらえました 🎶憧れだったから着れて幸せでした❕またセーラー服も着たいし他のも着てみたいな😚💗




    次回は未定です💦11月5日出勤したいなって思っています、、、



    明日からもお兄さん達が元気に過ごせますように❕


  • 2023/10/22 20:00あんだよ❕

    あんです!



    最近乾燥するからか声が若干ハスキーっぽくなっています😹お肌も乾燥しやすいから保湿しなきゃ〜🙀



    今日はルーズソックスデーでした❕あんは人生初のルーズソックスで少しギャルになったような気分でした🤭また履きたいな〜〜☺️



    今日は朝から本指様が来てくれました😿💞一番最初が本指様って凄く嬉しいです❕実は朝一番は緊張してドキドキしちゃってるので知ってる顔の方がいらっしゃると安心します☺️銭湯の話してたらあったかいお風呂に入りたくなっちゃいました🛀🫧名古屋に行くという事なので気をつけていってらっしゃい〜🙌🏻


    そして一番最後にも本指様が、、、❕最初と最後に本指様が来てくださるのは本当にありがたい事です😿すっごく嬉しかったです❕ありがとうございます😭



    次回は25日11時〜19時までいます!10月最後の出勤なので会いに来てください〜☺️🤍



    また明日からお兄さん達が元気に過ごせますように❕

  • 2023/10/22 10:00おはようございます!

    あんです!


    この前は急なお休みごめんなさい。発熱してしまった為お休みを頂きました。今は熱も下がったのでまた今日から元気に頑張ります。




    いつもストレートにする事が多いのですが、今日は雰囲気を変えてポニーテールにしてみました〜❕会いに来てくれるお兄さんどっちの方がいいか教えてほしいな☺️


    今日は10時から15時と短い時間ですが会いに来て欲しいな❕お待ちしております❕

  • 2023/10/11 22:20お疲れ様です!☺︎

    あんです!


    今日も1日お疲れ様です!



    写真撮り忘れてしまったので前に上げた写真と悩んだ写真にしました😓次はちゃんと2枚撮る🔥



    朝イチから本指様が、、、❕こんな嬉しい事ないです🥲貴重なお休みにあんに会いに来てくれてありがとうございました😭💘オプションも初めてのものもあって下手っぴだったかもしれないけど優しくしてくれてありがとう😹また会いに来てくれたら嬉しいです🥰



    気になってたから来たよ、受付で見て可愛かったからって言ってくれる方もいてくれて😭ほんっっっとうにありがとうございます❕嬉しくてニヤニヤしちゃいます🤭




    次は10月15日11時〜18時までいるのでぜひぜひ会いに来てください〜❕



    また明日からお兄さんたちが元気で過ごせますように😽

  • 2023/10/11 11:03やほ!☺︎

    あんです!



    今日は秋っぽい下着にしてみました🤎前に来てくれたお兄さんたちと話してたんだけど秋ってあっという間ですよね🥲あんは食欲の秋🍂ってことで最近食べすぎちゃってるのでダイエットしなきゃ〜と思ってます🤣(思ってるだけ、、、笑)

    お兄さんたちはどんな秋ですか??読書とか?



    今日は平日でお仕事の方も多いかと思いますが会いに来てくれたら嬉しいです☺️お待ちしています❕



    お仕事の方は1日頑張ってくださいね💪

  • 2023/10/09 21:40こんばんは☺︎

    あんです!



    今日は足元が悪い中沢山のお兄さんたちがあんに会いに来てくれてすっっっごく嬉しかったです🥲🩷来てよかった〜って言ってくれる方が多かったけど、あんこそ会いに来てくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいです❕


    スク水のコスプレが初めてで、小学生ぶりにあの形を着たので少し恥ずかしかったけど普段と違う格好が出来て楽しかったです❕着せてくれたお兄さんありがとう💓



    そして❕初めての本指名頂けて😭また来ますって言ってくれてからすぐに会いに来てくれて嬉しかったです😚お土産もありがとうございました🥰食べるのが楽しみです♡



    次は10月11日 11時〜18時までいるので良かったら会いに来てください❣️



    明日からもお兄さんたちが元気で過ごせますように❕

  • 2023/10/09 11:10おはようございます☺︎

    あんです❕



    寒かったので朝スープを飲みました☺️



    今日は朝から大雨ですね☔️雨っていうだけで少し気分が落ちてしまいますよね😥あんが気分をパッと明るくするので気分が落ちてしまってるお兄さんたち良かったら会いにきてね〜〜🩷今日は18時までいます❕



    来られる方は気をつけて来てくださいね❕

    それではお待ちしています😊

  • 2023/10/01 21:01こんばんは☺︎

    あんです!


    朝からドキドキしてたけどあんに会いに沢山のお兄さんが来てくれて嬉しかった〜❕どのお兄さん達も優しくしてくれて、、、幸せだった😚💞



    日記見たよって言ってくれたお兄さん、お心遣いもありがとうございました😭❤️




    次は10月9日11時~18時までいるので良かったら会いに来てください🍑




    また1週間頑張りましょうね〜☺️🩵

    お兄さんたちが元気に過ごせますように❕

  • 2023/10/01 11:30こんにちは☺︎

    こんにちは🌞あんです!



    早速ですが登校してから一緒に楽しい時間を過ごしてくれたお兄さんありがとうございました😊



    昨日入学したばかりで今日はまだドキドキの2日目の登校❕昨日は優しいお兄さん達に会えたので今日も会えたらいいな〜☺️💞良かったらあんに会いにきてください✨



    今日は少し肌寒いので体調には気をつけてくださいね🥲