町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あん 22歳

  • 2023/11/29 21:10お疲れ様です♡

    あんです❕



    一日ありがとうございました🎶

    そしてそして❕11月最後の登校でした❕

    12月も沢山の方々に会えますようにー💕




    今日はオプションを付けてくださるお兄さんやおじ様が多かったです😳気持ちよくなってくれてるかな?って思うけど気持ちいいよ〜とか最高だよとか言ってくれる優しい方ばかりで、、、🥲もっと頑張ろうって思えます❕ありがとうございます🩷✨




    最近さつまいもを頂いたのでスイートポテトを作りました🍠💭砂糖多くない⁉︎と思って勝手に減らしたら甘さ控えめなスイートポテトに、、、(それはそう)

    料理もそうですが特にお菓子は書いてある分量は守ってこそ美味しいのは分かっているのですが改めてこんな量のバター、、こんな量の砂糖、、と目に見えてしまうとついつい減らしてしまいます😓売っているお菓子は何も考えずに美味しそう❕ってすぐ買っちゃうのに、、笑


    共感してくれるお兄さん達はいるかな、、、?いてほしいな、、笑




    次回は12/6 11時〜14時を予定しております!短い時間ですが良かったら会いに来てほしいです☺️よろしくお願いします✨



  • 2023/11/29 12:30こんにちは!

    あんです❕



    早速本指様と指名を頂きありがとうございました☺️💘


    本指のお兄さんは色んなオプション付けてくれてありがとう〜♡あんの登校時間を見てお仕事の途中に会いに来てくれたなんて、、、午後は会議が沢山あるって事なので頑張ってください🔥また会いに来て欲しいな、、、✨


    指名のお兄さんセーラー服着せてくれてありがとう〜🥰ちょっぴり久しぶりのセーラー服でした🏫しかもたっくさん褒めてくれて嬉しかったです😆🩷幸せ者だ〜〜😚また来て欲しいです❕




    今日は18時までいるのでお時間合うお兄さんたちいたら是非会いに来てくださいっ🌟


    お仕事のお兄さんたち一日頑張ってください💪

  • 2023/11/25 23:40さむすぎる〜!

    あんです❕



    今日も一日ありがとうございました☺️🧡

    寒かったけど来てくれたお兄さんたちと一緒にあったかくなれた😚また一緒に温まろうね〜☀️



    最後指名してくれたお兄さん❕手ベタベタでしょ?(確かこんな感じ)って言っておしぼりを開けてあんにくれたの嬉しくてキュンとしちゃいました🥰ありがとう〜♡




    下校中いつも牛丼が食べたくなっちゃう!この時間に食べたらな〜と思っていつも我慢してるのですがそろそろ誘惑に負けちゃいそう、、、😓食べちゃったら正直に日記に書く!(謎の宣言)




    次回ですが11/29調整中で、12月は忘年会シーズンな事もあって登校日数が少なくなりそうです😢お時間合うお兄さんいたら会いに来て欲しいです!




    明日からもお兄さんたちが元気に過ごせますように〜😆☀️


  • 2023/11/24 22:40あした!

    あんです❕



    今日は暖かい1日でしたね☀️仕事中なのにぼーっとしちゃいそうになりました😓でも明日は寒いらしいですね🥲寒暖差で体調崩しやすいと思うのでお気を付けください!



    そしてそして!



    急ですが明日16時〜21時で登校させて頂きます❕

    お時間合うお兄さんいたら是非是非来てほしいです☺️

    あんと一緒に温まりましょう〜〜♡



    写真がなかったので前にディズニーランドに行った時食べたクレープとドリンク🐭🏰

    ディズニーランドに行ったらてりやきチキンを必ず食べるのですがお兄さんは何かありますか❔今度教えてくださいー❕



    ではでは!今日も一日お疲れ様でした✨

  • 2023/11/18 23:40おつかれさまです☺️

    あんです❕




    写真は1番初めに来てくれた本指様が着せてくれたメイドさん!着せてくれてありがとうございます✨✨



    今日も本指様や初めましての方々に来て頂けて凄く嬉しかったです❕仕事終わりに登校したのですが、あんの方が癒されちゃった気がします🙈💕あんのために時間を作ってくれてありがとうございます🎶




    最近はハイキューにどハマりしています!頑張ってる姿がみんなかっこよくて烏野だけじゃなく他の高校も応援したくなっちゃいます!映画が楽しみ〜〜早く観たいな🏐



    次の出勤は未定です😥12月になっちゃうかも、、、決まったら日記書きますので良ければ見て頂けたら嬉しいです❕よろしくお願いします🥲

  • 2023/11/18 17:00寒くなってきましたね🥲

    あんです!



    久しぶりの登校です☺️🫶🏻



    早速本指のお兄さんが来てくれて嬉しかったです❕お兄さんの時いつもバタバタしちゃってる気がする、、、ごめんなさい🥲でもでもいつも楽しくて時間があっという間!前回の謎も解けてよかった!笑

    こんなあんだけどまた来てくれたら嬉しいです😆💞

    今日もありがとうございました☺️



    食べてみたかったセブンのピーカンナッツショコラを買ってみました✨少しお高めですがすっっっっごく美味しいのでおすすめです😋💝あんはリピート確定です❕



    今日は21時までいます!いつもより遅くまでいるのでもしよければ来てください〜💗お待ちしております!



  • 2023/11/05 22:10こんばんは❕

    あんです❕


    写真が上手く撮れずちょっぴり変な写真になってしまいました😂



    今日で三連休が終わってしまいますね🥲お兄さんたちはどんな三連休を過ごしましたか??良かったら今度教えてください🎶


    三連休最後だからと来てくれたお兄さんたちありがとうございました❕事前にチェックしてあんに会いに来てくれて本当に嬉しいです🥹💞指名するのにもお金がかかるし、可愛い子がたっっっくさんいる中であんを選んで頂けるのは本当に嬉しいなって思います。また会いに来たいって思ってもらえるように頑張らなきゃ🔥



    本指のお兄さん❕関西から帰ってきてお疲れのところ会いに来てくれてありがとう〜💗パーマも似合ってたしいい匂いだったし優しいし❕太陽の手はごめんね、、、笑

    新しいあの技はまた教えて欲しい🤣またお時間合ったら会いにきて欲しいです☺️今日はゆっくり休んでくださいね〜❕





    先月来てくれた本指のおじさまへ❕こちらのお菓子を頂いた時あんが一人で全部食べる❕誰にもあげない❕って言ってたの覚えてますか?笑

    本当に全部一人で食べちゃいました🤤とーーーっても美味しかったです🍓❤️ごちそうさまでした❕




    次の出勤は少し空いて15日入れたらいいな〜と思っています!もし良かったら会いにきてください🫶🏻



    水曜日から気温が下がるとの事なので体調には気をつけてくださいね。

    明日からもお兄さんたちが元気か過ごせますように‼️