五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群
  • エロさMAX

さな 26歳

  • 2024/02/29 20:35レベルアップ

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    最近、入店当初に遊んでくれたお兄さんが
    久しぶりに会いにきてくれることが多くて
    すごくうれしいです😽💕
    (もちろん定期的に会ってくれている
    お兄さんのことは超絶BIG LOVEですよ🫶)
    入店前からそもそもの自分の性癖として
    男の人の感じてる顔が好き💓
    たくさん攻めたい😈
    っていうのがあったんですけど
    BTSで数ヶ月働いて
    攻めのバリエーションも増えたし
    よりレベルアップできてるんじゃないかな!?
    って思ってます😸💕
    すべては会ってくれるお兄さんたちのおかげですね💫
    だから入店当初にあってくれたお兄さんたちに会えたら
    今のさなのテクニックをたくさん味わってほしいな〜〜と思います✌️💕
    常に進化し続けられるようにがんばりますねっ
    さな🐈‍⬛

  • 2024/02/28 20:31愛情たっぷり

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    甘いものがだいすきなさなですが
    先日ようやくバレンタインデーに自分に買った
    チョコレートをぜんぶ食べ終えました✌️笑
    どんだけいっぱい買ってたんだ!って感じですよね😹
    百貨店ふたつハシゴしてたくさん買ったので
    無限にチョコレートが食べられて幸せでした💓
    ストックがなくなってなんだか寂しい気持ちです🥺
    寒いのは嫌いだけど、来年の2月が早くきてほしいな〜〜
    私は洋菓子ならだいたいなんでも好きなんですが
    いちばん好きなのはお母さんがつくってくれるイチゴタルトです🍓
    お母さんのイチゴタルトはクッキー生地の上に
    カスタード風味のソースがかかっていて
    お店で買うものよりおいしいんです🤍
    昔お母さんがお菓子作り教室に通っていて
    小学校低学年くらいのころから
    定期的にイチゴタルトを使ってくれていました🫶
    その頃のレシピをいまだに使っているから
    ファイリングしているけどボロボロのレシピ😹笑
    でもそれを見るたびに今までたくさん
    イチゴタルトを作ってくれた思い出が蘇ります💭💕
    中学校受験に合格した日も
    成人祝いの日も
    お母さんが作ってくれたイチゴタルトを食べてました🍓
    考えてみると愛情たっぷりだ〜
    私って本当に幸せ者ですね💭
    今度実家に帰るときには
    久しぶりにイチゴタルトをリクエストしてみようと思います✨
    さな🐈‍⬛

  • 2024/02/26 20:43相互○○

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    今日は久しぶりにがっつりえっちなお話でもしようかな💓
    最近めちゃくちゃみちゃうAVがあって
    それが………
    「オトコノコのオナニー」
    っていうシリーズです🙈💕
    自分で触って気持ちよくなってる男の子の姿って
    かわいくてめちゃくちゃ興奮しちゃう😽💕
    もちろん私が触って気持ちよくなってくれるのはだいすきなんだけど
    オナニーを見るのはまた違った良さがあります🫶
    「かわいい〜〜愛らしい〜〜〜🥺💕」
    っていう、なんかよしよししたいような
    気持ちになる😹
    だからオナニー鑑賞オプション入れてもらったとき
    かならずお兄さんにも自分でしてもらって
    勝手に相互オナニーにしちゃってます✌️💕
    さなにオナニー見られたいお兄さんどこかな〜〜?👀
    さな🐈‍⬛

  • 2024/02/24 09:01もっこり…?

    おはようございます🐈‍⬛

    最近少しショックなことがありました⚡️
    私がだいすきなランジェリーショップが
    今月いっばいで閉店、、、えーん😿
    さなは基本ノンワイヤーのブラジャーしかつけないんですが 
    そのブランドはノンワイヤーでもかわいいデザインのものがたくさんあって
    すっごく重宝してたんです……😿
    というわけで、今度駆け込みで買い物しようと思います🛍
    今後は新しい良いブランド探さないとな〜〜💭
    下着といえば
    お兄さんはトランクスとボクサーパンツどっち派ですか???😽
    どっちも良さがあるけど
    さなはどっちかというとボクサーパンツを見るのが好きです👀💕
    理由は簡単、もっこりしてるから……💓
    ズボンを脱がした時にもっこりが見えると
    とっても愛おしくなっちゃうし
    ついつい触りたくなっちゃいます🙈💕
    本日は19:00までお店にいます!
    もっこりをたくさん触らせてくれるお兄さんからのお誘い待ってます🫶
    さな🐈‍⬛

  • 2024/02/23 00:18さなマニア?

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    今日は寒いですね😿
    ようやく暖かくなってきたと思ったら
    また冬に逆戻り…………
    私は一度は手放したダウンコートをまた着ちゃいました😹
    過去にも日記に書いたので
    知っているお兄さんもいるかもなんですが
    (知ってる人はさなマニアかも!?!?✨)
    さなは完全に「冬より夏派」です⭐️
    ということで、寒いところを去って南国に行きたいと思います!!!✈️
    3月1週目に南国に旅行に行ってきます〜〜🍹🌺
    なので、明日からの3連休の3連勤!
    のあとの出勤は、3/10になります🐈‍⬛
    しばらく間が空いちゃうけど、
    なるべく日記で旅行のこととかお話しするので
    さなのこと忘れないでくださいね💫
    渡り鳥のように、日本が暖かくなったこと帰ってきます✌️
    ということで、明日は3連勤初日!
    14:00〜20:00までお店にいます🫶
    予約してくれてるお兄さん、ありがとうございます🤍
    まだまだお誘い待ってますね🐈‍⬛

  • 2024/02/21 20:33ひえーん

    こんばんは〜さなです🐈‍⬛

    ここ最近毎日気圧がつらい、、、です😿
    夜ゆっくり寝たはずなのに、
    朝ぜんぜん起きられないな〜〜🌀
    ねむい〜〜〜
    身体だるい〜〜〜
    頭いたい〜〜〜
    って、思ったらだいたい気圧のせいなんですよね😹
    対策として、ホットアイマスクに加えて
    耳をあっためるやつ?も買いました💫
    効果あったら良いな〜ー💭
    良い気圧対策知ってるお兄さんいたら
    切実に教えてください!!!!🫶
    さな🐈‍⬛

  • 2024/02/14 19:09ハッピー?

    こんばんは〜さなです🐈‍⬛

    急な気温の変化についていけず
    こんなにあったかいのにダウンを着て来てしまいました😹爆笑
    まだまだ2月中旬なのに
    急に春が来たみたいで戸惑ってます……🙈
    でも今くらいの
    少しずつぽかぽか暖かくなっていく時期が大好きなので
    これから夏に向けてずっとハッピーでいられそうです🫶
    これで来月あたりに急にまた寒くなったりしたら
    泣いちゃいます😹
    本日23:00までお店にいますが
    満枠完売となっております🐈‍⬛💕
    たくさんのお兄さんに愛されて、
    さなは本当に幸せです…🫶
    本当にありがとうございます🤍
    素敵なバレンタインを過ごしましょうねっ💓

  • 2024/02/08 23:31復活!

    こんばんは〜さなです🐈‍⬛

    体調を崩していましたが、だいぶよくなりました〜〜〜
    しっかりしたお休みを取れて、良いリフレッシュになったのかも?😸
    ここ数日、体調不良のせいで
    日課のオ○ニーができていないので
    せっかくだから週末までこのままオナ禁しちゃおうかな〜と思ってます🙈💕
    ムラムラ度MAXのさなからいじめられたら
    お兄さんどうなっちゃうのかな?😽💕
    楽しみです🫶
    あ!それともうひとつお知らせがありました💫
    2/10〜11と2/14の出勤日にお会いしてくれた
    本指名のお兄さんたちには
    さなからちょっとしたプレゼントがあります💓
    ほんとに気持ちだけだけど、お会いできたらうれしいです🫶
    (予想を超えてたくさん来てくれた場合は無くなっちゃうかもなので、
    足りない場合は事前ご予約優先とさせてください🙇‍♀️)
    素敵な週末になると良いな〜〜
    さな🐈‍⬛

  • 2024/02/01 22:01アメとムチ?

    何度か言っている気がするんですが

    男の人にたくさん甘えてもらって
    よしよし♡ってするのがすきです🫶
    もちろんたくさんいじめるのも好きなんですが
    よしよしもすご〜く幸せな気持ちになるんですよね💭
    正反対の行為なのに、どっちも好きなの、不思議😽
    この前、たくさんよしよししてたら
    「保育士かなんかやってたの???」
    って聞かれて面白かった😹💕爆笑
    それくらい甘やかすのがだいすきなさなです🫶
    あっでも
    よく考えてみたら、1番好きなのは
    「たくさん焦らしたり、いじわるした後に
    よく頑張ったね〜〜えらいね〜〜〜💓」
    ってよしよしすることだ!!!!⚡️
    まさにアメとムチですね🍬
    こういうプレイな好きなお兄さんいたら
    ぜひ一緒にあそびましょうね
    さな🐈‍⬛