五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

りか 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/02/27 23:51褒めて?

    こんばんは〜!!✨️課題が終わらなくて困ってます…🥺

    文章書くの苦手だからレポート難しい〜😭😭
    でもここで日記色々書いてたからちょっと書けるようになってきたかもです💕💕
    コツとかあったらお兄さんたち教えて欲しい〜!!レポートおわったらみんな褒めてください🥹✨️✨️

  • 2024/02/24 19:51びっくり??

    こんばんは✨️この前お友達に誘われてハイキューの映画見に行きました!🍿

    アニメ序盤しか見たことなくて全然知らないまま見に行ったんだけど面白くてあっという間だった〜🫢💕💕
    春休み見たいものが増えすぎて困ってます😂😂

  • 2024/02/21 21:47どっちがすき??

    最近お姉さんっぽいお洋服が多かったんだけどまたリボンとかフリルが好きになってきました🥺🥺🎀

    やっぱり女の子っぽいお洋服ってかわいいよね💕でも綺麗なお姉さんにもなりたい…💭
    お兄さんたちは女の子のお洋服どういうのが好きですか?🎶

  • 2024/02/21 18:06似合うー??

    こんばんは〜!!今日は雨だからポニーテールにしてみました💕

    どうかな〜?髪結んでるの似合うって言ってくれるお兄さん多くて嬉しいです🥺🥺
    リボンつけるとさらにかわいくなってお気に入りです🎀✨

  • 2024/02/20 00:48にゃん?

    こんばんはー!明後日は猫の日らしいです🐈💕

    りかは猫より犬派だけどお兄さんたちには猫っぽいってよく言われます💭
    あんまり自分では思わないんだけどどのへんが猫っぽいのかな〜?教えてください🥺🥺

  • 2024/02/18 00:51いっしょ?

    こんばんはー!💕みんな起きてますか?💭

    土曜日は夜更かししたくなっちゃうね🥹💕夜って時間がすぎるのがあっという間でびっくりします😵‍💫😵‍💫
    いっしょに夜更かししちゃおー💕🌙

  • 2024/02/15 17:32へんしん!∠( '-')/

    こんばんはー!五反田行く前に美容院とネイルに行ってきました🥺💕

    パネルとだいぶ雰囲気変わったから撮り直そうかな〜🎶✨️
    今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます!!

  • 2024/02/14 20:20ひさしぶり?

    こんばんは〜!お久しぶりです😭😭

    しばらく体調崩していてやっと復活しました!💪🏻( ¨̮ 💪🏻)
    日記載せられなかった時も見てくださった方やマイガール登録してくれた方がいて感謝です...😭︎💕︎︎💕︎
    明日18時からお店にいるので久しぶりにお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます♡♡

  • 2024/02/08 21:58いめちぇん?

    こんばんは〜!今日は美容院行ってお友達とご飯食べてきました︎💕︎

    ちょっとピンクっぽいブラウンにしたよ🥹🥹似合うかな?💭
    明日はお店にいるので見に来てくれるの待ってます!♡♡

  • 2024/02/07 19:18なにがいいかな??

    こんばんは〜!明日は美容院行ってきます!✨️

    まだ髪色決めてないんだけどなにがいいかな〜?💭おにいさんたちの意見も黒髪派と茶髪派ちょうど半分で迷ってます😵‍💫😵‍💫
    美容院終わったら写真撮りますね💕︎