五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円
  • カワイイ系
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

りか 19歳

  • 本日出勤12:00~20:00
  • 2024/07/31 21:07ちゅるちゅる?

    こんばんは♡

    今日はネイル変えてきました💅ちゅるちゅるきらきらでかわいくなった〜🎶✨️
    終わって外でたら大雨降っててびっくりしちゃった🫢この不思議な天気いつ直るのかな〜😭
    明日お店にいるのでかわいい爪見に来てくれるの待ってます♡

  • 2024/07/30 23:45かわいすぎ?

    こんばんは〜♡

    この前お友達と行ってきた韓国料理屋さん💕くまちゃんとか星の形のゼリーが浮いてるサイダーかわいすぎた🥹✨️
    韓国のサイダー初めて飲んだんだけど三ツ矢サイダーとかより甘くなくてさっぱりしててハマりそう🥺✨️お料理もおいしかった〜🎶
    いろいろ可愛いカフェ開拓したいですね💓

  • 2024/07/29 20:03なつやすみ??

    こんばんは🌙

    今週から夏休みなんだけど何しようかな〜💭外暑いしアニメとかドラマ一気見したいけど旅行もしたいな✈️✨️
    やりたいことたくさんですね🥹🎶
    お兄さんたちはお盆休みなにして過ごしますか?💕

  • 2024/07/29 17:56どきどき?

    こんばんは♡時間通り五反田にいます!

    出勤前にとある撮影をしてきたので公開されたらぜひ見てください🥹💕どきどき(⑉• •⑉)
    今日もお兄さんたちに会えるの楽しみにしてます💖

  • 2024/07/28 16:23夏といえば!

    こんにちは💖

    この前お友達と行ってきた行方不明展!
    夏といえばホラー!雰囲気よくて最高だった〜✨️こういう不気味な不安になる感じのホラー好きなんですよね♡
    閉場ぎりぎりで慌てて見たから次またゆっくりみたいな〜🥺

  • 2024/07/26 17:56あざとかわいい?

    こんばんは🌙時間通り五反田にいます!

    華金お兄さん達に会えるの楽しみにしてますね✨️
    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪
    あざといけど賢い女の子っていいよね🥺💕石原さとみとか田中みな実とか好きです♡♡

  • 2024/07/26 11:22もも??

    こんにちは♡♡

    りかは果物の中でも桃が好きなんだけど、スタバの桃とアールグレイのケーキとっても美味しかったです💕🍑
    このきらきらのフィルターかわいくてハマってる✨️✨️
    そして今日も学校終わり五反田にいます💕お兄さんたちに会えるの楽しみにしてますね🎶

  • 2024/07/23 17:23ひつじさん?

    こんばんは♡

    この前お友達とヘアメしたの〜🎶やっぱり髪型がかわいいとテンション上がるし盛れますね💕
    普段プリクラ撮らないからちょっと顔が強ばってる🤣左右にお団子作るから羊さんヘアって言うらしいです🐑かわいいよね☁•ᴗ•☁

  • 2024/07/23 15:13高嶺の花子さん?

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    夏の曲大好きなので夏プレイリスト作ってます☀️
    女の子のアイドルの曲とか色々聴くんだけどやっぱり夏といえばなのは高嶺の花子さんかな?💭
    お兄さんの好きなアイスの味はなんですか?💕

  • 2024/07/23 00:32好評??

    こんばんは♡今日もありがとうございました💕

    今回のイベント衣装好評なのかよく頼んでもらえて嬉しいです🥺✨️夏っぽくていいよね🎶海とかに居そうな感じ?💭
    明日はお昼からいるので普段時間合わない方も会えますように♡