新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 只今待機中 17:39~
  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2023/10/29 16:02📻わかラジオ 1



    こんにちは、
    和香センです🌱⋆。

    今回は初めての試み!
    わかラジオのお時間です🌸

    決してお喋りが上手…
    というわけではないのですが
    少しでも雰囲気が伝わったら
    いいなぁと始めて見ました🍀


    今回はハロウィンのお話…
    でしたが、🎃
    今年から(まだ信じたくないけど)
    花粉症になってしまった私は
    外で仮装をして遊んでいたら
    鼻がずるずるしてしまいそう(笑)

    ハロウィンパーティって
    やったことはないけれど
    身内でレンタルルームなどを
    貸し切って、室内でやる分には
    なんだか楽しそうですよね🍀
    コスプレ女子会なんてしたら
    気合い入ってしまいそう〜🔥🔥

    …と言いつつも、
    交友関係が狭い和香には
    あまり縁のない世界のような…笑


    それでは、みなさまも
    良き日曜日をお過ごしくださいね♪
    聴いてくれて
    ありがとうございました(*^^*)


    和香




  • 2023/10/29 12:41「涙が溢れて止まらなかった」




    こんにちは、和香センです🌱⋆。

    先日、次の日に仕事があるというのに大号泣してしまい
    目をパンッパンに腫らしてしまいまして…


    それも
    配信で根本宗子さん演出の
    「くるみ割り人形 外伝」というお芝居の配信を見たからなのですが🥲

    この作品、実は子供向けに作られた演劇作品なんです。
    でも、ちゃんと大人も楽しめる(寧ろめちゃ泣けちゃう)作りになっているところが凄いなぁと思いました。


    家族が二人のお父さん、という環境で育ち、それを周りにからかわれてから
    自分の気持ちを表に出すことが出来なくなった女の子、クララの大冒険の物語です🌸

    個性豊かなキャラクターたちと共に、クララが勇気を出して自分の心を打ち明けていく姿が…もう🥲


    私、お芝居は生で見るのも好きなのですが、配信で見るのも結構好きなんです。

    あんまり目が良い方でもないので、
    大きな舞台だと役者の方の表情まではちゃんと見えなかったりして。

    (それでも身体の動きや声色で感情が客席までバッチリ伝わってくるんですから、舞台役者さんはすごいな、と思います)


    コロナ禍真っ盛りのときにかなり増えたお芝居の配信視聴。
    舞台に関わる人たちにとってはかなり苦しい時期だったのかもしれませんが…


    一度生で見た舞台をまた配信チケットを買って視聴したりして
    あぁ、このシーンってこんな切ない表情をしてたんだ、こんなに手が震えていたんだ、と
    表現力の細かさを実感できるのが嬉しいところです☺️💞


    今回の
    「くるみ割り人形 外伝」は
    根本宗子さん × 私の大好きなアーティスト、チャラン・ポ・ランタンとの共演作品だったりして
    最初から最後まで、きっと子供たちと一緒にわくわく心躍らせながら観劇していたと思います。


    子供の頃から
    音楽や、お芝居、絵や、本
    色んなものに触れられる環境って大事だなと思います。

    残念ながら私は子供の頃は全くそういったものに触れる機会がなかったので
    大人になってから初めてドキドキ緊張しながらお芝居を観に行ったのですが…

    こういったものに子供の頃から触れていたら、私ももっと豊かな感性があったのかも!?
    なんて今更叶わないことを言ってみたり😂😂


    読んでくれている方の中でお芝居見るよって方、居ますか?😳
    お芝居だけでなく、人のパフォーマンスを見るということは
    私の中でとても心満たされることだったりします。

    みなさんの心満たされることってなんでしょう?
    よかったら、和香にぜひ教えてください🌸







    それでは、みなさま良き日曜日を♡




    和香



  • 2023/10/29 07:11「頭がいたくなっちゃうよ」



    おはようございます🔅
    和香センです🍀


    最近の和香のお気に入りソング
    アニメ、キテレツ大百科の
    「すいみん不足」♪








    私はアニメは見たことないので、キャラクターなどには詳しくないのですが
    (この画像の子がコロ助?)



    「はじめてのチュウ」
    「お料理行進曲」
    なとなど

    キテレツ大百科の曲ってどれもキュートで、可愛いものばかりなんですよね♡

    最近はずっとイヤホンで
    「すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足♪」
    を聴きながら通勤しています(笑)

    本当に睡眠不足にならないように気をつけつつ、笑
    本日も、ゆるりと参りましょう♪







    和香