新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 本日出勤16:00~22:00
  • 2024/03/20 22:01「またいつか、会えるかな」




    こんばんは🔅
    和香セン、夜の日記です♪



    このお仕事をしていると

    たくさんの人と出会って

    色んな関係性を築いて

    お互いの色んなところを知って



    でも、やっぱり
    出会いもあれば別れも
    あるもので🌷



    私は会いたくても
    会いに来てくれるのを
    待っていることしか
    できない訳ですから、


    ふと思い出しては
    懐かしくなる人が居たり

    また会えるかなぁと
    思う人が居たり🍀



    本当に出会いって
    一期一会ですよね。


    その日、その時間、
    そのときの気分、体調などなど

    色んな条件が
    パチッと当てはまらなければ

    一生会わなかった
    だろうなって人も
    もちろんたくさん居て🌷



    だからこそ、
    会いに来てくれる人を
    大切に大切にしたい、

    と思う和香です☺️




    本当にね、

    私には華やかなルックスが
    あるわけでもないし、

    お化けのような
    コミニュケーションが
    あるわけでもないけれど


    ご一緒させていただく時間を
    大切に、
    私も一緒に楽しむこと


    そして感謝の気持ちを
    忘れずに居たいです🫶










    こんなへっぽこ和香を
    好きでいてくれて、
    大切にしてくれてありがとう🍀


    私も色んな優しさや気遣いを
    頂いている身として
    これからたくさん
    お返しがしていけるように

    日々大切に向き合って
    ゆきたいなと思っております🌸











    それでは、みなさんも
    ゆっくり休んでくださいね♪

    穏やかな夜になりますように

    ぐっすり眠ってくださいね🍀




    和香




  • 2024/03/20 16:20「初めての〇〇」




    こんばんは🌙*゚
    和香セン、夕方の日記です♪



    先日、初めて
    赤羽の街で飲み歩きを
    してきました〜🍻✨


    行ったことがある人は
    わかるとは思いますが、

    一番街のゲートをくぐると


    そこはまさに




    天国………





















    楽しみすぎてほとんど
    写真を撮るのを
    忘れてしまいましたが、


    どこも味のある店構えで
    最高でした😫💕



    特に、
    おでんと練り物だけを
    置いている
    立ち飲み屋さんがあって

    そこが一番痺れたなぁ🤤



    酒飲みにとっては
    まさに天国のような
    街でしたね!!



    お酒好きなみなさまには、
    赤羽、オススメです💕


    赤羽飲みしたことあるよって方は
    ぜひ次に行く時の参考に
    させて頂きたいので

    美味しいお店があれば
    教えてくれたら嬉しいです(*^^*)











    それでは、みなさまも
    良き休日を
    お過ごしくださいね〜🍀



    和香





  • 2024/03/20 12:20「噂はほんとですか?」




    こんにちは🔅
    和香セン、お昼の日記です♪


    コーヒーを飲みたいけど
    カフェインに弱い私は

    今ちょうど日記を書きながら

    水で半分薄めたコーヒーを
    飲んでいます☕笑



    昨日の友人のお誕生日会

    ハシゴにハシゴを重ねて
    なんと5軒!!!笑


    久しぶりにかなり
    酔っ払ってしまいました〜🤣



    朝起きたらさすがに
    顔がむくんていたので、

    お風呂であったまって
    パックをして

    今日の午後からの
    お店の出勤に備えています💕



    男性は、
    パックをしている姿の
    女子が怖いって
    聞いたことがあるんですか、

    ホントなんでしょうか?🤭










    確かに、ちょっと
    お化けっぽいのかな👻笑








    それでは、本日午後から
    よろしくお願いします💕


    みなさまも、良き一日を♪



    和香





  • 2024/03/20 07:00「教えて欲しい、知って欲しい」




    おはようございます🔅
    和香セン、朝の日記です♪



    本日の和香ソングはこちら!









    最近教えていただいた
    「はらいそ」という
    アルバムです🌸



    私は音楽はオールジャンル
    なんでも聴きますし、

    その中でも特に古い曲が
    大好きなんですが、


    こうして教えてもらわないと
    巡り会えない音楽たちって
    たくさんあって。



    そして、好みの音楽って
    その人の事を少しでも
    知れたような気がして
    嬉しいので


    誰かからおすすめの音楽を
    教えてもらうのは大好きです💕


    その人の感性が
    少し垣間見える…
    ような気がするというか🤭



    せっかくお会い出来たなら

    色んなことを教えて欲しいし
    私のことも色々知って欲しい!


    たくさんお話しましょう🌸


    もし気になることがあれば
    私にもなんでも
    聞いてください(*^^*)


    おしゃべり好きなので
    いくらでも喋ります🌷笑


    なので、コミュニケーションが
    苦手だよ〜って方は

    勝手に私がぺらぺら喋るので
    無言になったり
    気まずくなったりしないので
    安心してください!💪笑










    本日午後からお店に
    お邪魔します🌸

    みなさまも、私も
    良き一日になりますように♪




    わか