新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/06/02 22:41「6/2のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♫


    本日も楽しい夜を
    ありがとうございました✨



    心も身体もぽっかぽかに
    満たされたような気持ち、
    大事に抱えて帰宅します🚗³₃




    今日は一日雨降りで
    出先の方は大変だったんじゃ
    ないでしょうか?💦


    これから雨の日が
    増えてくると思いますが

    気圧や身体の不調に負けずに
    乗り切ってゆきましょうね🥲





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    ▼今日の和香ワード▼



    「食べるの早い!のLINEに笑ってしまったよ😂今日も贅沢な時間をありがとう🫶なんともありませんようにと心から願ってます🙏」


    「グットタイミング煙草でよかったー!お仕事応援してくれるのがとても嬉しいです☺️多忙な毎日、無理せず乗り切ってくださいね!」






    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈














    みなさんはこの
    「んぽちゃむ」ってキャラクター
    ご存知ですか?👀



    私はあんまりキャラものに
    興味が無いので、
    最近流行ってることを知った
    流行に乗れてない人なんですが



    今はいっぱいキャラクターが
    あってどれがどれか
    分からぬ…と思ってしまいます。



    みんなサンリオに見える…👀笑

















    それでは、本日も本当に
    ありがとうございました✨

    みなさまもぐっすり眠って
    明日からまた1週間
    一緒に頑張りましょうね💪





    和香







  • 2024/06/02 21:46「本日のわかラジオ📻」





    こんばんは🌙*゚
    わかラジオのお時間です♫



    今回はちょっぴり
    暗い…話?















    に聞こえるかもしれませんが、





    私の中では


    キラキラ女子高生には
    なれなかったけれど

    あの高校3年間で
    得たものって

    今の自分に生きているなぁと
    感じることも多いこの頃です。






    高校三年生にもなると、

    みんな必死で受験勉強に
    励んでいたので

    休み時間も単語帳や
    模試のテストの勉強を
    している子が多かったんですが




    母に学校に行くふりをして
    家を出て

    補導されないように
    駅のトイレで制服から
    ジャージに着替えて



    あてもなくふらふらと
    街を散歩したり
    漫画喫茶にこもって
    漫画を読んだり映画を見たり。




    当時がっつりバイトはしていて
    ちょっとしたお小遣いは
    持っていたので


    色々都内でさまよった挙句


    高円寺の街に惹かれた和香🌷



    (これ、完全に中島らもとかそういう人たちに影響されてますね😂)




    ふらふらと高円寺のまちを
    さまよい歩き、

    雑貨屋を覗いたり
    古本屋を見たりして


    そこでたむろしている
    若いお姉さんたちと
    仲良くなったりもして🍀笑



    今で言うトー横キッズ、

    とまではいかないかもしれないけど

    それに近い生活を
    送っていたのかなぁ

    なんて思います(*^^*)





    でも、その高校3年間

    その時はやっぱり
    辛くて悲しいな、
    ひとりぽっちで寂しいな


    なんて思っていたけれど



    私の中の人生の1ページとして

    大切にしたいものでも
    あったりします。




    あの頃の私に今言えるなら


    「大丈夫、今生きててめっちゃ楽しいよ!」


    と伝えてあげたいです🫶















    それでは、本日もわかラジオ
    聴いていただいて
    ありがとうございました🫶








    6月もよろしくお願いしますっ





    和香





  • 2024/06/02 16:02【クチコミありがとう♡】





    Nたま、今回も
    素敵なラブレターを
    くれてありがとう💌


    お返事遅くなっちゃって
    ごめんねぇ😭


    毎回会えると楽しいし
    でも毎回どこか新鮮で

    なんだかんだお互いに
    色々あっても



    「楽しかったね!」



    でバイバイできる関係で
    あれることを
    とても嬉しく思います😌💞



















    私のことを”ベホマ”
    って言ってくれるなんて、

    嬉しいの極みすぎるよ〜〜!



    なんとなく、Nたまの
    バファリンみたいな
    存在になれたらいいなー

    なんてこの頃思っています🌷



    しんどいときに
    和香バファリン!!













    これからも、たくさん
    お互いに癒されて

    楽しい時間を過ごして行けたら
    とっても嬉しいです🌸



    なんだかんだと
    最初に出会ってから
    随分時が経っているねぇ🍀



    ずっと仲良くしてくれて
    ほんとーーに嬉しいです☺️




    お互いポンコツ?
    だけど、
    Nたまは頑張り屋さんだから
    時々心配になるけれど


    お互い無理せず
    自分のことを1番大事に🍀


    日々を乗り切っていく仲間として
    これからもよろしくね🫶




    そして私は6が難しすぎて
    また5に戻りました🌷笑



    いつもたくさんの優しさと
    嬉しいとおいしいをありがとう


    長く長く、これからも
    仲良しで居られますように🌷





    和香







  • 2024/06/02 13:04「🔞見せちゃう」





    こんにちは🔅
    和香センです‪(*ˊᵕˋ* )



    今時の子たちって
    こういう



    (*^^*)


    (((o(*゚▽゚*)o)))



    みたいな
    顔文字使わないですよね…




    私は個人的に
    ☺️😳😌🥲

    より柔らかい感じがして
    好きなんですが、


    最近はちょっと古臭いのかな〜

    と思ってなるべく
    使わないようにしています🌷笑





    今日は朝から
    少し歩きたいな〜と思い

    ちょっと遠くのコンビニまで
    作業のお供のコーヒーを買いに












    飲み歩きするコーヒーって

    家で飲むコーヒーより
    美味しく感じるのは
    私だけですかね☺️💞



    最近、ローソンでは
    コーヒーの種類が
    選べるようになって


    「濃いめ」「ふつう」「薄め」


    の3種類があるんですが

    私はいつも「薄め」
    にしております🌷



    これは健康のためというより
    ただ薄味のコーヒーが
    好きなだけです😂



    ビールも、ワインも、
    飲み口は軽いものが好き🫶













    (分かりにくいですがヨガマットの上です)


    朝筋トレもしたし、
    仕事が終わったら
    出勤楽しみだなぁ🌸



    みなさんも、良き日曜日を
    お過ごしくださいねっ














    和香






  • 2024/06/02 08:07「私だけじゃないよね?」





    おはようございます🔅
    和香センです(*^^*)



    今夜は家族で和気あいあいと
    一緒に住んでいた頃の
    夢を見て、





    ハッ!!と目が覚めてから




    「あぁ…ひとりだもんなあ…」




    とちょっと切ない気持ちに
    なりました😂





    連日友人が泊まりに来て
    いて帰った翌日とか、

    こんな夢を見た日には
    朝起きて一人暮らしなことに

    ちょっぴり寂しさを感じます😌




    これ、私だけじゃなく
    一人暮らしあるあるだよね?🍀笑




    さてさて、そろそろ
    朝ごはんのプロテインを飲んで
    仕事の支度をしてきます💪



    夕方の出勤までは
    まだ時間があるので

    頑張ってきます!(*^^*)




    一人暮らしは
    地元から少し離れているので
    すこーし寂しい気持ちも
    ありますが、


    今住んでいる場所は、
    他にあまり誘惑のない
    のどかな街なので

    仕事に集中するには
    とてもいい環境だなと
    思っております🍀



    自分の家、とても好きで
    気に入ってますしね‪(*ˊᵕˋ* )













    昨日のジムの筋肉痛がイテテです。




    それでは、本日もゆるりと🍀

    夕方からよろしくお願いします!





    和香