新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/06/09 19:18【クチコミありがとう♡】




    素敵で嬉しいクチコミ
    ありがとうございます💕



    なんだか、お会いする度に
    お互いの色んなところを知って

    おしゃべりしていく中で
    意外だなぁって思ったり
    お勉強になることが
    たくさんあったり。



    そして、いつも

    いつでも味方で
    居てくれているんだなって
    実感が湧いて嬉しくなります🌷






























    今回の提案して頂いた
    〇〇会…は

    新鮮だったし、なんだか
    すごくリラックス出来て
    またぜひやりたいな〜!

    と思っています🤭




    冬ver.も出来たら楽しそう💕




    ぽよぽよ増していたのは
    書いちゃダメです!!!!笑



    ちゃんと元に戻すので
    大目に見てください…🥲笑





    たくさんのおみやげ、
    美味しく頂きますね💕

    あの小さい子が
    あれだけ大きくなったと思うと
    なんだか感動しちゃいます☺️




    まさかの私の大好きなお菓子も
    頂けてびっくり😳


    偶然とはいえ、
    なんだか嬉しい気持ちに
    なりました(*^^*)




    そして、相変わらず
    恥ずかしがらせの天才?笑


    私がきゃーーーって何度
    叫んだことか…🤭笑




    私も、この日は
    なんだかもっともっと
    距離が近くなったような気がして

    思い出に残る一日に
    なりました、ありがとう🌸




    色々私のアレコレも
    把握していながらも
    仲良くしてくれて
    とっても嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )



    是非これからも、
    よろしくお願いしますm(_ _)m✨





    和香






  • 2024/06/09 14:18「卒業」





    こんにちは🔅
    和香センです‪(*ˊᵕˋ* )



    しばらくエクステを付けて
    ロングヘアーで居たんですが














    やっぱりエクステを
    管理するのって難しくて














    早くもショートボブへ
    戻りました🌷

    スッキリ〜!!



    やっぱりエクステって
    人毛とはいえ
    自分の髪の毛じゃないので

    月日と共に傷んで
    パサパサになるのが耐えきれず…




    ほんのちょっとの間ですが
    ロングヘアー体験ができて
    嬉しかったです🌸


    これからは地毛で
    もう少し伸ばしてみようと
    思っております(*^^*)



    ロングヘアーも卒業です🎓✨




    さて、明日10日(月)は
    18:00〜23:30で
    SODランドに出勤です🎶


    地下一階
    バスタオル湯上り酒場で
    お待ちしております!

    平日ですし、少しゆっくり
    お話しながら
    飲めると思いますので

    ぜひ飲みに来てくれたら
    とっても嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )




    SODランドって、
    面白いんですよねぇ……



    私が働きたいなぁ、
    と思ったのはとあるキャストさんが
    SODランドに出勤していた
    ことからなんですが、


    まず働くにあたって
    どんなところなのかな〜

    と一人でSODランドへ
    遊びに行ったんです🍀



    まさに

    ”大人のテーマパーク”

    といったような感じで



    会社での二次会や
    お友達と来てもとっても
    楽しいかもしれません💖











    月曜日も一緒の予定の
    東條伊吹ちゃん💕


    とっても穏やかで楽しくて
    気配りのできる
    素敵な女性です✨



    とても魅力的な女性なので
    ぜひいらっしゃる際には
    伊吹ちゃんとも
    お話してみてください✨




















    それでは、みなさま
    お仕事の方もお休みの方も
    ゆるりと過ごせますよう🍀



    夜は予定があるので
    私もそれまでお仕事頑張ります!






    和香





  • 2024/06/09 10:06和香は進化したい」





    ちょっと遅い時間ですが
    おはようございます🔅


    日曜日の午前中、
    いかがお過ごしでしょうか?🍀




    昨日はぐってり
    ダウンしてしまい、


    大変ご迷惑を
    おかけしました🙇‍♂️💦

    本当にごめんなさい!














    暑いとなかなか
    身体のコントロールが効かず
    ムズムズしているこの頃です。




    さて、

    私の大嫌いな夏、ですが

    今年の夏は新しいことに
    チャレンジする年でもあります🌷



    お仕事の方面でもそうですが

    自分で趣味といえるものを
    作ってみようかなと。




    私、昔から一人で過ごす
    時間って

    好きなようで苦手なんですよね。



    ”寂しがり屋のひとり好き”


    とはまさに私のことで、



    一人で居る時間もちゃんと
    確保したいけれど、

    ずっと一人で家で
    パソコンと向き合っていると
    ちょっと寂しくなっていたり。




    そんなわけで















    じゃーーーーん!!



    かなりイカつめのエレキですが
    練習用に実家に眠っていた
    姉のものを貸してもらいました✨


    どうやらちょっとお値段の
    張るようなものらしいんですが

    私にはなんの違いも
    分かりません( ¯꒳​¯ )ᐝ笑





    夜、少し歩いたところに
    音を出せる大きな公園が
    あるので、

    少しづつ勉強していって
    みたいなぁと思っています🍀



    今でもスケジュール
    詰め込みすぎているのに
    なんでやること増やすのよ!


    と自分でも思うは思うのですが


    「やりたい!」
    と思った気持ち、
    新鮮なうちにやることって
    大事なことだなって🍀





    さて、
    7月後半と
    8月か9月少しくらいまでは

    お昼のお仕事で
    大忙しになりそうです。


    贅沢なひと時での時間も
    一時的に減ってしまいますが


    頑張ってるんだな


    と思って応援してくれたら
    とっても嬉しいです😌




    体調崩しやすくて嫌いな夏
    …ですが

    今年はやりたいことを
    目いっぱい楽しもうと
    思っているので、

    一旦
    お昼の仕事の方に力を注いで
    これから頑張ってゆきたいです💪












    ゆるりと、いこうね🍀







    和香