新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/06/04 22:52「6/4のしあわせ時間」





    こんばんは🌙*゚
    和香セン、お礼の日記です♩


    本日も

    ほんとーーーーに楽しい夜を
    ありがとうございました!



    実は今日行くまで
    ちょっぴりだけ
    しょんぼり気味だった私、

    完全に元気復活して
    帰らせていただいております🚃




    楽しい時間のお陰ですね、
    本当にありがとうの気持ちです🫶







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





    ▼今日の和香ワード▼

    「ザ…ザk…笑 たくさんの採れたてと共に帰ります🌷分かりやすくて心にスッと入ってくるアドバイスにいつも感謝しております🫶3度目の正直が叶ってよかった😭」



    「やっと直接お会いできてよかった…🥲🥲色々絡まっていたものも綺麗に解けて、これからのことがまた更に楽しみに💖ずっと同志として、これからもよろしくね🙇‍♂️」







    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈















    事務所に帰ってきたら
    ホワイトボードに書いてあった
    ハァン♡な落書き…


    和香は同じ在籍のAoちゃんの
    ことが大好きなのです……














    Aoちゃんから教えてもらった
    オススメ曲を聴きながら

    今日の余韻に浸って帰ります


    みなさまも、
    ゆっくり休める夜で
    ありますように🌙*゚


    おやすみなさい🎶














    和香






  • 2024/06/04 21:32「しちゃう、の?」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)




    先日仕事仲間と打ち合わせで
    中野に行った時に



    あぁ…都心って…
    めちゃくちゃ便利だなぁ…🥲


    としみじみ実感しました💦



    どこへ出るにも交通の便がいいし
    色々物は揃ってるし…






    私は今は都内の大きな駅からは
    ちょっと離れた
    のどかな街に住んでいるのですが


    この街自体、私は
    ものすごく愛着のある
    大好きな街でして。






    たくさんの思い出が
    詰まっているし

    家の周りの環境も良いし

    部屋の割に家賃も安いし


    なにより ”肌が合う”
    ような感覚がするんですよね😳


    小さい街なんですが、
    とても居心地がいいんです🌸





    休みの日も友達と会いにくいとか
    仕事で都内まで出るのに時間が
    かかるとか、

    ちょっとデメリットだな〜
    と感じることも多いんですが





    この土地で出会った人たちは
    みんな優しい気がするんです。

    なんでだろう?ってくらい
    街が私に馴染んでくれている
    ような不思議な感覚。




    近くには安い地元の
    スーパーもありますし、

    内科や耳鼻科などの
    かかりつけの病院も
    とっても良くしてくれる
    先生ばかりで🌷

    (これ、大事なポイントよねぇ🥲)





    ただ、やっぱり今お昼の仕事が
    なかなか忙しくなってきた中、


    都内に住めたらとっても
    便利なのにな〜と
    思うこともしばしば。




    引っ越すにしても

    なにより土地勘がないので

    どこが治安が良くて
    どのあたりが住みやすいのか

    引っ越すにしても
    全く検討がつきません😂😂



    (これだと多分不動産会社の方にいいくるめられて変な物件を選んでしまいそう)




    今のところまだ
    いいな〜、と思っている程度で
    引っ越すつもりでは
    ないのですが、



    みなさんは、
    一人暮らしのときの
    引っ越しのタイミングって
    どうやってお部屋を
    決めましたか?🤔



    おそらく、転勤や
    お仕事の関係でお引越しを
    する人が多いんだと
    思うんですが


    一人でぽーんと
    知らない街に行くの、

    ビビりな私には
    ちょっと勇気が出ません💦笑



    住めば都、なんて言葉も
    ありますけどね😂

    引っ越しってなかなか簡単に
    ポンポン出来るものじゃないので
    なかなか悩ましいところです🤔




    そんなことを言いながら、
    なんだかんだと
    一生この街にに住み着いている
    気もしなくはないですね🌷笑





    でも
    ひとりだと寂しいから、

    いつか
    女の子とルームシェアとか
    してみたいなぁ‪(*ˊᵕˋ* )💖
















    それでは、本日も
    みなさま一日お疲れ様でした🌸

    ぐっすり眠れる
    夜でありますように🌙*゚










    7月は仕事+女の子の日で
    かなり出勤日数減ります!💦

    お会いしたいと
    思ってくださっている方がいましたら
    ぜひ6月にお会いできると
    嬉しいです💖







    和香




  • 2024/06/04 16:18【クチコミありがとう♡ 】






    今回も嬉しいクチコミ
    書いてくれてありがとう🫶


    毎回書いてくれるから、
    お返事が毎回ちょっとずつ
    遅れてしまっていてごめんね😂



    でも、その分長く
    ご一緒できて嬉しいです👊🏻💖





    このときって、

    あの、私が


    べそべそ〜〜〜〜の日かな!?



    本当に毎回支えてもらって
    色々理解してもらって
    大変助かっております🙇‍♂️


    いつも私より大人で居てくれて
    ありがとう(-人-)💦


    そんなところに
    とても救われております…!





    今回はいつもの土地じゃなく
    ちょっと違う場所で

    やっぱりなんだか
    すごく新鮮な感じだったね☺️




    いやはや、本当にこの日に
    関しては



    ごめんねーーーー😭😭😭

    甘えさせてもらっちゃって
    すみません…!!














    おいしい差し入れも
    うれしいお土産もありがとう🥲


    これからも色んなこと
    お互いにあるかもしれないけど

    お互いと癒されタイムとして
    ゆったり過ごしてゆこうねぇ🍀



    我ら、頑張りすぎないズ!!




    (ずっと楽しみで取っておいた水戸の梅をこの前食べたらおいしすぎてちびりそうになったよ)



    飲み物もせっかく買ってきて
    くれたのに本当に申し訳ない😭



    今度なにかいつもの
    お礼をさせてね🥲💦





    すっかり和菓子好きに
    なっている和香ですが

    いつも色々選んでくれて
    とっても嬉しいです🌷


    いつも好きなお茶
    覚えていて買ってきてくれるのが
    本当に嬉しいんだぁ🌸



    これからも、
    ずっとずっと仲良くしてねー!



    いつか、ぜひどこか飲みにも
    行きたいねっ‪(*ˊᵕˋ* )




    それでは、

    これからもよろしく🫶
    そしていつもありがとう!!






    和香







  • 2024/06/04 06:18「ギュウッて締め付け」





    おはようございます🔅
    和香センです(*^^*)


    本日は夕方から
    お店にお邪魔しますので
    よろしくお願いします🍀








    /おはよー!!\





    さて、少し前に買ってから

    買った当初よりは
    使う頻度が少なくなって
    来てはいるのですが、笑













    家にいる時は基本的に

    ガードナーベルト

    という
    姿勢を正してくれたり
    脂肪燃焼効果のある
    ベルト?

    コルセットに近いものを
    付けています🌷




    これ、付けてると
    強制的に背筋が伸びるので
    なるべく着けるようにしよう

    と思ってはいるのですが


    やっぱりゆったり
    リラックスしたい日は
    お腹が圧迫されて苦しくって

    最近はサボりがちな
    ガードナーです😂


    毎日着ける癖を付けなければ…




    ちなみにこのガードナーベルト、
    なんだかちょっと有名みたいで

    母が「欲しい!!」


    と言っていたので
    数ヶ月前にプレゼントしたんですが




    現状は



    「太ってベルト閉まらなくなっちゃった(´>∀


    とのことらしいです。笑



    (家族みんなが太りやすいという遺伝子…くぅ…)













    それでは、本日もゆるりと🍀
    夕方から、
    よろしくお願いします♫





    和香