新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/06/05 21:48「私にはできない」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです‪(*ˊᵕˋ* )



    今日、家から電車に乗る時に


    塾バックらしきものを
    背負ったちーーちゃい子が
    ホームの階段を
    駆け下りていくのを見ました👀



    みたところ、

    5歳…?くらいの女の子
    だったんですが



    その歳で1人で電車に乗って
    塾に行くなんてすごいなぁ…。



    小学校受験がある子なんかは
    幼稚園のころから塾に
    通ったりするって
    よく聞きますもんね😳





    私は小中と地元の公立の
    学校に通っていたし、


    なんだか自分にとっては
    縁遠いような世界で

    すごいなぁ、と
    感心してしまいます😂



    私は超がつくほどの
    方向音痴なので

    あの歳で電車に乗って1人で…
    なんてことしたら

    どこかで道に迷って
    泣いて保護されていた
    ことでしょう🌷笑





    私の小学校だと、
    私立の中学校を
    受験した子って多分1人も
    いなかったと思うしなあ…😳




    私の時代は
    「THE・ゆとり世代」
    のど真ん中だったので

    高校もするっと入れちゃったし




    唯一受験勉強らしきことを
    したのは、

    高校を卒業してから
    一年間アルバイトしまくって
    自分でお金を貯めて
    予備校に通っていた頃です🤭




    ただ、この予備校

    とあるキッカケがあって
    大学に行くことを断念したので

    結局センター試験の直前で
    辞めてしまったんですけどね😚💦


    (予備校代、100万円くらいのお金だったし、勿体なかったなぁ…)





    そもそも大学に
    行きたいと思い直したのは
    心理カウンセラーの
    仕事に就きたかったからなんですが


    その後、やっぱり
    自分の中で勉強してみたい
    という気持ちをひきずって

    その後はそういう関係の
    専門学校に入学しました🌸




    大人になってから
    なにかを強制的に
    やらされるのではなく

    自分の好きなことを
    勉強できる時間は
    すごくすごく楽しかったです🌸













    道に貼ってあったポスター…

    これ電話かけたら
    一体どういう手口で
    何をされるんでしょうか…

    気になる…






















    それでは、みなさまも
    良き夜をお過ごし下さいね🎶


    おやすみなさい🌙*゚






    和香






  • 2024/06/05 16:17【クチコミありがとう♡】




    うふふ

    今回は嬉しいクチコミを
    ありがとうございます🫶



    新鮮な体験もさせて頂いて
    なんだかちょっと
    いつもよりドキドキ…💖✨



    美味しい+楽しい時間を
    本当にありがとうございました🎶




    笑顔が素敵なBさん、
    いつも明るくて朗らかで
    私の方が癒されちゃいます。


    癒し系…いやらしい系…



    どっちも兼ね備えているのは
    Bさんの方では…!?🤔笑





















    あの大きいお皿には
    本当にびっくりさせられました〜😂

    色々おいしいものを
    ご馳走になって、
    素敵なお店で乾杯させていただいて
    とっても嬉しかったです!





    以前

    「黒が大人の女性らしくていいね」

    と言っていただけたことが
    とても嬉しくて、

    今回はウキウキしながら
    全身まっくろくろすけで
    お伺いさせていただきました😚




    お話していると、
    なぜだか私までどんどん
    前向きでポジティブに
    なっていくような感覚で🌷



    私もそんな歳の重ね方が
    出来たらいいなぁと
    Bさんを見ていていつも思います。





    食欲が満たされたあとは…?🤫



    な時間も、
    楽しんでいただけていたら
    いいなぁ🌸




    いつも紳士的な
    (でもすけべな🤭)
    Bさんに元気を貰って


    最後にはまさかの
    サプライズまで
    ご用意していただいて🥲



    半分こ、
    出来るのががいいですね🎶




    ぜびぜひ、来月は
    例の場所で🫶


    とっても嬉しいです‪(*ˊᵕˋ* )




    30歳の和香を見るまで
    (ぜひとも見たあとも)

    末永くよろしくお願いします🎶















    和香






  • 2024/06/05 06:17「トキメキの瞬間」





    おはようございます🔅
    和香センです‪(*ˊᵕˋ* )


    本日は水曜日、
    今週も半分まで来ましたね!


    私は今日も夕方まで
    仕事したあと

    そのあとはお店に
    お邪魔します🍀



    本日はご予約完売
    ありがとうございます🙇‍♂️✨



    お会い出来るのを
    とっても楽しみにしております❣️






    さて、最近


    「なにかにハマりたいな」

    とい気持ちがある和香です。



    ドラクエやドラマなんかも
    もちろん良いんですが、


    なんていうんだろう…

    世間一般的に言う

    ”推し活”みたいな事でしょうか?😳




    ファンクラブに入って
    ライブを見に行くくらい
    ハマっているアーティストも
    居たりはするんですが、



    とことんなにかに対して
    熱中して
    ときめく…✨みたいな
    感覚を味わいたいなぁ、
    なんて思っているこの頃です🌷




    私は夏になると体調を
    崩すことが多い体質なのですが


    同じく季節によって
    左右されやすい友人と
    話していたところ



    「推しが出来たらね、そんなのどうでもよくなるよ!!!!」



    と言われたことがきっかけで😂



    その子は宝塚にハマって、
    そのためなら仕事を頑張れる!


    と言っていたんですが


    私もあまりジャニーズや
    男性アイドルには
    興味が無いので、



    好みのアイドルの女の子でも
    探してみようかしら…🤔



    (と言ったら「推しは探すものじゃなくて出会うものなんだよ!」と言われました)




    みなさんは、なにか


    「この楽しみがあるから仕事頑張れるーーー!!!」


    みたいな推し活って
    ありますか?😳














    それでは、本日もゆるりと🍀
    無理せず乗り切ってゆきましょう🎶





    和香