新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/06/11 21:37「ゆ う わ く」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです‪(*ˊᵕˋ* )



    今日の夜は
    大事な仕事があり、

    2時間近く電車に揺られて
    ちょっと遠くまで
    行ってきたのですが、


    初めて「世田谷線」という
    2両しかない
    バスのような電車に乗って
    ちょっとウキウキもしました🌷笑





    方向音痴なこともあり、
    こういうときは

    なるべーーーく早めに
    移動をすることが多い私。




    指定の場所に着いたときには
    1時間半前!


    こういうときって大体
    場所を確認したら
    そのあとは近くの喫茶店か
    なにかで時間を潰そう〜


    と思いながら
    行動しているんですが



    え、駅の周りに


    なーーーーんにもない…!!!笑



    あるのは昔ながら〜の
    たこ焼きやさんが一件。


    た、たこやき…✨✨


    と目を光らせた私ですが
    くぅ、なんとか我慢できました!笑



    そのあとは、
    困り果てて公園のベンチで
    コンビニでコーヒーを買って
    ソワソワ🍀笑






















    唯一近くに神社があったので
    参拝しようと覗いたんですが


    (これで場所わかる方も居らっしゃったりするんでしょうか🤭)



    ちょっと遅い時間
    だったこともあり

    もう参拝するところ
    (これ、知識がないから分からないけどなんて言うのかなぁ)

    は閉まってしまってました💦



    でも、やっぱり
    神社のちょっぴり厳かな
    雰囲気って素敵ですね。

    緑がたくさんあって
    参拝はできなかったけれど
    景色に癒されました🌸




    私はあまり東京に
    詳しくないんですが、


    同じ”東京”と言っても

    行ったことのない場所に行くと

    東京も色んなところが
    あるんだな〜と実感します。



    のどかな東京の場所も
    ちょっぴり不便そうだけど
    気持ちがいいですね!




    でも、私は引っ越すとしたら
    阿佐ヶ谷とか西荻とか
    中央線沿いが
    雰囲気があって好きだなぁ🤭


    (きっとお家賃も高いんだろうけれど……)



    今の生活が気に入っているので
    あまり引っ越すつもりは
    まだありませんが、


    みなさんは今住んでる町
    好きですか?(*^^*)




    私は今日、行きがてら
    大好きだった家の近くの
    個人営業の焼肉屋さんが
    工事で壊されてるのを見て
    大ショックを受けました😫


    リニューアルだったらいいけど
    無くなっちゃったら寂しいなぁ…



    家族経営で、
    とっても優しいお母さんと
    息子さんがホール担当で

    お父さんが奥でお料理を作ってて

    たまに仕事が
    とてもうまくいったときの
    ご褒美でお邪魔していた
    んですけどね🥲🥲



    どうかリニューアルの
    工事でありますように!!!










    和香 満面の笑みの一枚






















    それでは、みなさまも
    良き夜をお過ごしくださいませ🌙*゚


    ゆっくり体を休めて
    ぐっすり眠ってね!






    和香







  • 2024/06/11 17:47「本日のわかラジオ📻」





    こんばんは🌙*゚
    わかラジオのお時間です🎶


    今日は大事な仕事があって
    電車に2時間近く揺られて
    今まで来たことのない街へ
    来ています🌷




    さて、今回のテーマは


    「お酒」です🍻




    ビールと言ったら和香!
    和香と言ったらビール!

    ってほど


    アサヒのビールが好き、
    という話を今までもずっと
    してきている私ですが


    最近では家で一人で
    飲むことはほとんど無いし


    飲む時は誰かと一緒に🌸
    ということがほとんどに
    なっています‪(*ˊᵕˋ* )


    (ひとりで飲みに行きたい気持ちもありつつ、飲んじゃうと食べすぎちゃうのでぐっと堪えております😫笑)




    もうここ7〜8年
    お酒での大失敗!と言える
    ような失態は犯してませんが


    「あぁ〜浮かれ余計なことをベラベラ喋ってしまった」

    「ついついお金使いすぎちゃったなー😣😣😣」



    なんてことはしょっちゅうです🌷笑



    でも、記憶をなくしたり
    帰れなくなったり

    なにより
    終電を逃さない!!!!

    のは私の特技です🤭💞





    みなさんは、なにか
    お酒での失態って
    やらかしちゃったこと、
    ありますか?🤔




    私はお酒の話で言うと、
    お酒を飲み始めの頃


    「とりあえず生で」

    というのが格好いいと
    思っていて



    うわーーー苦くておいしくない



    と思いながらも
    カッコつけでビールを
    飲み続けていた結果

    飲み会があれば
    最初から最後までビール!!


    というほどのビール党に
    なってしまいました😚


    最近では、
    ちょっぴりダイエット的に
    抵抗してハイボールを
    頼むことも増えましたが…🍀













    私は大学には行かず
    途中で専門に切り替えたので

    大学のキャンパスライフ!
    ってちょっと憧れがあるんですが


    きっとサークルなんか
    入っていたら、
    みんなでワイワイ飲んでいたり
    したのかなぁ🌸


    なんだかちょっぴり
    羨ましいです🤭青春!!



    みなさんの、
    お酒の失敗エピソード
    好きなお酒のこと
    はじめて飲んだお酒


    ぜひそんなお話も
    聞かせてくれたら嬉しいです💕













    それでは、みなさまも
    お仕事終わり、ゆっくりして
    身体を休めてくださいね🍀











    何度も書きますが
    ガリガリ君のチョコミント味を買うべし












    それでは、また更新します🎶

    わかラジオ
    聞いていただいて
    ありがとうございました🌸


    またねっ





    和香