新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

和香/わか 23歳

  • 2024/06/14 20:30「全く違う」





    こんばんは🌙*゚
    和香センです(*^^*)



    今日は夕方、
    ギター教室のレッスンに
    行ってきました🎸



    実は、
    家の近所でどちらの教室に
    しようか決めあぐねていて


    結果




    行ってみなきゃ分かんないっしょ!!




    と思った和香は


    今日1日で2件体験レッスンを
    ハシゴしてきちゃいました🌷





    2つの教室のレッスンを
    受けてみて思ったのは、


    本当に初心者向けの
    教え方ひとつにしても



    人によって全く違う!!

    (当たり前かもですが…)




    最初に受けた方の先生は

    まずは基礎の説明と
    あとはちょっと簡単なものから
    音を出してやってみよう!



    というふわっとした
    雰囲気だったんですが




    2軒目に受けた教室では


    ピアノでいうソルフェージュ

    (ギターでもソルフェージュっていうのかな?)


    というか、

    どのコードが
    どういう仕組みで成り立っているか

    という説明や基礎学習
    みたいなものが多くて、


    そして、

    よく分かっていない私に対して
    専門用語をバンバン
    使って話すんですよね😂



    本当にプロになりたい!
    みたいな人だったら
    後者の先生の方が
    しっかりお勉強できて
    いいのかもしれませんが、



    ゆるく楽しくギターを
    弾いてみたい私は

    1件目で教えてもらった
    ギター教室に
    通うことにしました😌



    先生も穏やかで優しいです🌸






    考えてみると、

    やっぱり「教える」って
    すごく難しいことですよね🤔




    私も中学校のときは
    (正しくは、中学校のときまでは)

    成績がよかったので

    友達によく
    「勉強おしえてー」


    なんて言われたものですが


    自分が分かるものでも
    他者に合わせて説明するのって
    すごく難しいんだな


    なんて感じたことを
    思い出したりもしました☺️




    帰り道に少し楽器屋さんに寄って

    あれこれと
    見たことの無い


    これなんだろう?🤔



    みたいなものまで
    物色して帰ってきました🍀



    これから始まる新しいこと
    とっても楽しみです🌸




    それでは、そろそろ私は
    仕事に戻ります😌



    みなさんも、良き夜を
    お過ごしくださいねっ





    和香






  • 2024/06/14 11:43「🔞コーナー」





    こんにちは🔅
    和香センです(*^^*)



    先日、初めてひとりで



    ドン・キホーテの
    18禁コーナー




    に足を踏み入れてきました😳




    今まで恥ずかしくて
    何となく入れなかったり
    したのですが、


    お仕事用の道具を
    アレコレと揃えるのに

    (じ、自分のは買ってないよ!!)


    やっぱりネットじゃなくて
    目で見て買ってみたいな〜と👀



    入る時はドキドキでしたが

    夜中だったので
    ドンキ自体にほとんど
    人もおらず、


    18禁コーナーにも
    誰も居なかったので

    色々とじっくり見て



    ほぅ…………🤤




    という気持ちになりました🌷笑




    探していたものは
    いくつか見つかったし、

    私はローションも
    お店のではなく自分のものを
    使っているので


    欲しかったものもゲット!




    ただ、レジの店員さんが
    若い女性の方だったので
    若干の気まずさもありつつ笑






    さて、今日は早起き出来たので

    朝から仕事していたんですが
    夕方からは



    初めてギター教室へ
    行ってまいりますっ✨✨














    クチコミにも
    ‘初心者にも優しく教えてくれた‘

    なんて書いてあったので
    大丈夫かな〜とも思いつつ



    新たな道へレッツゴー!



    まずはしっかり
    チューニングから教えて
    もらってきたいと思います🌷



    出来るかな〜🤔




    これからずっと
    やってみたかったギターを
    やるにあたって、


    古い友人に声をかけたら


    「いいよ 教えてあげるよー」



    とのことで



    バイト代はお昼ご飯
    という形で
    かなりラッキーなことに

    時間があるときは
    スタジオを借りて
    みっちり教えて貰える
    ことになりました🌷



    ギター教室も
    ちらちら通うつもりでは
    居ますが、


    古くからの友人が教えてくれる

    となると

    (しかもレッスン代ほぼタダ!)



    これからがますます
    楽しみになってきますね(*^^*)












    6月のスケジュールで
    まだ空き枠がありそうなのは

    ・16日(土)お問い合わせください🌸
    ・17日(月)16:00〜
    ・29日(土)16:00〜

    となっております🌸


    他にももしかしたら
    空いてる隙間時間も
    あるかもしれないので

    7、8月(はまるっと)
    お休みが多くなるので

    お問い合わせ
    頂けたら嬉しいです🎶





    それでは、また更新します🔅
    みなさんも、良き午後を🍀






    和香